ジャックラッセルテリア “とほほん〜のほほん”日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 第5回☆TOKAI ECO FESTA (東海エコフェスタ)

<<   作成日時 : 2013/04/15 22:32   >>

ナイス ブログ気持玉 38 / トラックバック 0 / コメント 8

4月13・14日 と愛・地球博記念公園で行われた

東海エコフェスタに出展してきました
画像

画像

SS・Sコーナー
画像

画像

Mコーナー
画像

L・LLコーナー
画像

画像


おやつコーナー
画像

画像

カラーワンダナコーナー
画像

いろいろ〜コーナー
画像

画像

看板モデルコーナー
画像

こちら看板犬
画像

ブッスー顔で・・・看板犬失格
画像

何だか今一つなりんです・・・

2日目は
画像

やる気満々
画像

画像

だったのですが・・・
画像

看板犬頑張りすぎて

父さんの椅子の上で爆睡でした(笑)

雑貨屋さんや手作りブース、体験ブースなど150店
画像

奥の方にB級グルメが沢山お店が並び、

ステージでは随時イベントを開催〜賑やかでした
画像

今回は2日間ともお天気に恵まれ〜

春と言うことで、ピクニック気分でご来場の方が多く

駐車場も大混雑だった模様

昼から来た私の両親は、駐車場のあまりにもスゴイ混雑に

並んで待つことができない父が切れて・・・(笑)

Uターンして帰っちゃたんです


りんのお陰

無料ドッグランのお陰

いえいえ皆様の温かいお気持ちのお陰で・・・

土日合わせて〜目標達成

ご購入して下さった皆様

去年の9月に、しつけ相談のカウンセラーをしてくれた

リリー&さくらちゃんママ&パパさん


わんわん保育園DUCAのお友達ママさん方

委託販売先のFUTURO CAFE のお客様

皆さんわざわざ足を運んで、応援して下さり

本当にありがとうございました

皆様の温かい善意が〜殺処分ゼロに繋がります

売り上げの一部は、犬の保護活動や里親探しの資金として

“NPO法人 DOG DUCA”へ寄付させて頂きます



さて〜次回は、

ご来場して下さった

可愛いわんちゃん達

紹介させていただきます

お楽しみに〜





ご購入して下さった方からの
お写真もお待ちしています

わんこの幸せバンダナを着けたお写真は

happywandana@yahoo.co.jp

まで送ってくださいね




殺処分ゼロを目指して〜


日本では1日に約700〜800匹の何の罪もない犬や猫が
殺処分されています
もこりん母さんは、一匹でも多くのわんわんを救うお手伝いができればと
『わんこの幸せバンダナ』を一枚一枚ハンドメイドし、販売をしています

売り上げの10%を犬の保護活動や里親探しの資金として
“NPO法人 DOG DUCA”へ寄付しています



〜わんこの幸せバンダナ〜

商品一覧はこちら

http://8940150.at.webry.info/201209/article_10.html



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 38
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます。
目標達成おめでとうございま〜す
wandanaすごいバリエーションですね。
どれ一つとして同じのがないなんて、すごすぎです
着実に大きくなっているように感じます。応援している人にとっても嬉しい限りです。これももこりん母さんの人間力なのだな〜と思いました
Bonchoco
2013/04/16 06:20
お疲れ様でした。
私たち家族も日曜日の昼につき、駐車場に入れずやむなくUターンでした。
とても残念です。

目標達成おめでどうございました。
りんちゃん、もこちゃんもお疲れ様でした。
チーママ
2013/04/16 07:14
こんばんは。
お疲れさまでした。
お天気に恵まれてよかったですね。
ブースいっぱいの商品には驚きました。
こつこつと作られていたんですね。
看板犬(娘)は、ほんとにお疲れのようすアルバイト料は奮発してあげて下さい、ね。
おばさん
2013/04/16 19:56
ボンショコさんへ

ありがとうございます
人間力だなんて・・・そんな〜
バンダナは、今までに48パターンの柄と一点物の柄を合わせると60パターン位あるかもしれませんね。
(お陰様で売り切れ柄もありますが・・・)
応援ありがとうございます
今回は、おやつ製造も父さんの助けのお陰で、てんやわんやになりつつも、製造&パッケージできました。
もこりん母さん
2013/04/16 23:38
チーママさんへ

ええ〜チーママさんご家族もそうだったんですか今回の混雑っぷりは、相当なものでしたね。土曜日より日曜日の方が、来客数が多かったと思います。Uターンってホントにやるせないですね私もお会いできず残念でした。
応援ありがとうございました。
もこはお泊り頑張りましたよ〜
園長先生のストーカーだったみたいです(笑)
もこりん母さん
2013/04/16 23:44
おばさんさんへ

本当に心地よいお天気で、素敵な2日間でした
2011年11月1日から、細々と販売を始め今日に至っています
毎回出展する度に、レイアウトや備品に改良を重ね、手際の良い開店準備ができるようにしているのでまだまだ完成形じゃないんですよ
看板犬のアルバイト料は、しっかり前払いしたつもりですが・・・(盗み食い分)
やっぱり別途支給しなくちゃいけませんね
もこりん母さん
2013/04/16 23:53
商品のラインナップが豊富ですね!
準備にすごく頑張ったんじゃないですか?
お疲れ様です
でも、写真を見ると一番疲れているのはリンちゃんのように見えちゃいますね。。。
emi
2013/04/24 01:58
emiさんへ

色んな種類があった方が、選べて楽しいかなぁ〜と思い、毎回異なる柄の生地を買っていますこの頑張りが・・・胸郭出口症候群の現れですね
りんは、ドッグランで遊んだり、子どもたちにナデナデされたりでお疲れだった模様です
もこりん母さん
2013/04/24 21:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
第5回☆TOKAI ECO FESTA (東海エコフェスタ) ジャックラッセルテリア “とほほん〜のほほん”日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる