ジャックラッセルテリア “とほほん〜のほほん”日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 連続凶悪事件簿〜完結編

<<   作成日時 : 2013/04/06 16:42   >>

かわいい ブログ気持玉 44 / トラックバック 0 / コメント 8

犯人は・・・

確実に太ってます

抱っこするとずっしり重いんです

ちょっと前は、

画像

こんな感じに冬痩せから回復していない状態でした


全ての状況を、総合的に判断しますとですね・・・

犯人は・・・・

おまえだぁ〜〜〜
画像


容疑者 B の りんでしたぁ



皆さんの推理も当たってたでしょうか


ちなみに・・・

小麦粉を食べてしまった翌朝は、

大量の下痢便が1回出ただけで済みました


ビスケット&コラーゲングミを食べてしまった時は、

排便に異常なし


菓子パンを2個、大人食いしてしまった時は、

翌朝、人間のうんPと同じ匂いの大量の健康便がでました


毎回、常備してあった犬用のビオフェルミンを

念のため飲ませました。


そして、この凶悪事件を起こした後・・・

何事もない日に、突然下痢になったりん

一日6回、便の痕跡があったのですが・・・

うんPを回収できたのは、2回

究極のリサイクルもしている、エコりん です
(汚いお話ですみませぬ)

と言うか、なんて丈夫なお腹なんでしょう

ちなみに体重も4,7キロで冬痩せモードに戻りました


本当に困った子ですって言っても、

飼い主である母さん&息子の凡ミスばかりで・・・

反省しなくちゃいけませんが・・・・

でも・・・

やっぱり許せれません

そんな可愛い顔しても・・・
画像


やっぱり許しません

唐草模様のバンダナは、頭巾にして付けてもらいましょう。

コソ泥犬

そして・・・

りんは・・・もう
画像

一生分のおやつを食べたと思いますけど・・・
画像




2度とこんな恐ろしい連続凶悪事件が起こりませんように・・・





と・・・ここで、連続凶悪事件簿は終わる予定でしたが


なんと


ご好評につき

続編ネタを作ってくれたりんです


こうご期待〜








殺処分ゼロを目指して〜


日本では1日に約700〜800匹の何の罪もない犬や猫が
殺処分されています
もこりん母さんは、一匹でも多くのわんわんを救うお手伝いができればと
『わんこの幸せバンダナ』を一枚一枚ハンドメイドし、販売をしています

売り上げの10%を犬の保護活動や里親探しの資金として
“NPO法人 DOG DUCA”へ寄付しています



〜わんこの幸せバンダナ〜

商品一覧はこちら

http://8940150.at.webry.info/201209/article_10.html



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 44
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
あ〜っ。。。犯人確保されちゃった。
りんちゃんだと思っていたのに。。。
お腹壊してもまた、やっちゃいますか?
大事に至らなくて良かったです。
もこりん母さん、気お付けて下さいね。と言えない私です。
輪ゴムを落として拾い忘れていたりしてカカに喝を入れられています。

おばさん
2013/04/06 21:29
おばさんさんへ

大正解ですよ〜
りんです
全て飼い主の責任・・・
本当に大事に至らず良かったです。
息子にも口をすっぱく言っていますが・・・
輪ゴムも食べたことがあるりんです。
下から出てきて発覚した次第です
もこりん母さん
2013/04/08 22:31
いや…もう、生き抜く力を感じます
シリーズを見ていて、どうにも元犬チャンス(ジャックラッセル)を思い出しちゃいました。。。
以前、誰もいない間にフードの袋に顔を突っ込み思う存分食べていたことに私が気づかず、帰宅後にご飯をあげましたら…口に一粒含んだと思ったらそれをお皿に落とすとういうことがありました(イメージとしては、福引ガラガラから玉が出るような感じ)。今回のりんちゃんと全く同じで、お腹がぱんぱんに膨れてました。その時はフードだったんで、家族で大笑いで終わりました♪
あ、ただ、もこちゃん・りんちゃんは無いかもしれませんが、うちの元犬・チャンスは、つまみ食いが原因で病院騒ぎになったことが何度かあります…で、そのたびに先生や周囲に「犬によっては命にかかわる」と叱られたこともありました わかっているんですが、人間の無意識の行動ってなかなか抜けないですよね…
emi
2013/04/09 01:42
最後まで楽しく拝見しました。
犯人は、やっぱりあの仔ちゃんでした。
りんちゃん、丈夫なお腹ですね。そして、体重keepがすごい!いくら食べても同じ体重でいられるなんて、うらやましいです。ボンショコはどんどん食べてどんどん太ってしまう体質のようです。個体差ですね
Bonchoco
2013/04/09 19:30
emiさんへ

生き抜く力まさにです。
よく旦那と、りんは山の中で迷子になっても大丈夫だよね〜と・・・(笑)
チャンスちゃんもドッグフード事件を起こしたことがあったんですね〜
一粒も食べれないほど、大人食いしちゃったなんて、あっぱれです
りんもあるんですが、まだ夜ご飯普通に食べようとしてました(笑) いずれの事件も幸いなことに・・・限界2歩手前位で私が帰宅している感じです(笑)
病院事件あります
本当に気を付けなきゃです。
立て続事件があったので、家を出る時は指さし確認しています(笑)でも出勤してから大丈夫かなぁ〜と心配になり気になって気になって・・・です。
もこりん母さん
2013/04/10 23:13
ボンショコさんへ

はい・・・お察しの通りでしたぁ
あんなバカ食いしているのに・・・あばらが透けて見えるし背骨も触れます本で見たら痩せすぎ フードの上に野菜とささみを煮たものを上乗せしてあげているのに、ちっとも増えません
私はボンショコちゃんと同じ個体です(笑)
食べたら食べた分だけ・・・
食べてないのに太るって言うと、父さんに食べてるよと言われます(笑)
もこりん母さん
2013/04/10 23:18
どんだけ食べるのでしょうか?
もうビックリ!!
「究極のリサイクル」した後に、もこりん母さんの顔をペロペロしてくれるのかしら??
断われないし、、、困っちゃうわね(笑)
オクサン
2013/04/11 17:47
オクサンさんへ

ホントどんだけぇ〜ですよォ
お上品なハニちゃんからは想像もつかない域だとおもいます(笑)
究極のリサイクルは、パピーの頃からずっと治らずにいます 毎日ペロペロする時に『今日はうんP食ったかぁ〜?』と皆に聞かれるりんです。
もこりん母さん
2013/04/13 22:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
連続凶悪事件簿〜完結編 ジャックラッセルテリア “とほほん〜のほほん”日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる