ジャックラッセルテリア “とほほん〜のほほん”日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 連続凶悪事件簿〜ファイル2 (全4巻)

<<   作成日時 : 2013/04/03 21:59   >>

面白い ブログ気持玉 42 / トラックバック 0 / コメント 6

我が家には、まだ凶悪犯が潜伏している模様


5歳になったが、まだまだ気が抜けない・・・

スキあらば・・・いつも冷静沈着に監視している容疑者A
画像




3歳までの人生の間に、どれだけの事件を起こしてきたことやら・・・

前科・・・何十犯の凶悪犯。

底知れないしつこさ・・・やると決めたら絶対やる。

実は影の実力者か? 容疑者B
画像



母さんが帰宅したならば・・・
画像


コラーゲングミと健康ビスケット(半分)が・・・

母さん職場に持って行こうとカバンに入れて、イスの上に置いていました。

この日は、実家の母から

もこりんひいばあちゃんが、トイレで転び立ち上がれない&トイレもスゴイことに

と、母からのSOSで夜8時に、実家へ

母は、腰を痛めているので立ち上がらせれずで、

度々出動するもこりん母さんです



二人係で、もこりんひいばあちゃんのお尻を洗いベットに寝かし

トイレの大掃除

そして・・・帰宅したのです。
(この1週間後に、ひいばあちゃんが入院したのでした)


だから、慌てて出かけた私が悪いのですが・・・


画像


画像


画像


画像


名探偵もこりん母さんは、

犯人は・・・・

最近・・・お肌の曲がり角

健康と美容を気にしている者が犯人ではないのかと・・・

疑っております。




父さんの入院中に事件ばかり起こる我が家でした



次回 連続凶悪事件簿〜ファイル3 をお楽しみに・・・


皆様も犯人を推理して下さいね









殺処分ゼロを目指して〜


日本では1日に約700〜800匹の何の罪もない犬や猫が
殺処分されています
もこりん母さんは、一匹でも多くのわんわんを救うお手伝いができればと
『わんこの幸せバンダナ』を一枚一枚ハンドメイドし、販売をしています

売り上げの10%を犬の保護活動や里親探しの資金として
“NPO法人 DOG DUCA”へ寄付しています



〜わんこの幸せバンダナ〜

商品一覧はこちら

http://8940150.at.webry.info/201209/article_10.html



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 42
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます。
容疑者シリーズ、楽しく拝見しています。
(現場は楽しい半分、トホホ半分でしょうが
容疑者、あの仔が怪しいかも。。。
Bonchoco
2013/04/04 06:25
う〜ん
犯人は現場に戻ると言うが
う〜〜ん
ファイル4まで待てない。次の罪を犯すかも知れない。鑑識は〜ん。いや!交渉人出動。。。ジャーキーでネゴろう!
おばさん
2013/04/04 20:59
ボンショコさんへ

ボンショコさんのお気に入り容疑者シリーズです(笑) 今回はネタが豊富過ぎて・・・4部作ですよ
事件は、まさに現場で起きていまして・・・
毎回、私の悲鳴が響き渡っていましたぁ
容疑者は・・・やっぱりあの子かなぁ〜(笑)
もこりん母さん
2013/04/04 23:48
おばさんさんへ

鑑識班に・・・交渉人・・・
なんだか大事件になってきましたよ〜
捜査本部は、県警に移した方がいいでしょうかぁ
まだまだ事件は続きます〜
もこりん母さん
2013/04/04 23:52
もこりん母さんは、親孝行&ひいおばあちゃん孝行ですね。私も見習わなければと思いました 
ところで、なんだか他人事に思えないんですよね…この惨事
発見時のもこりん母さんの驚きの声と溜息が聴こえてきそうです。。。
いや〜、続きが気になるーーー
emi
2013/04/05 01:16
emiさんへ

全然、親孝行なんてしていないですよ・・・
いつも世話かけてばっかりで・・・
今年は、親が65歳で定年です。時間に余裕ができるのに、まだ働こうとしている父
今年は、息子も一緒に出掛けるのも最後の歳だろうから、皆でプチ親孝行したいなぁと考えています。
さてさて・・・
そうですまさに、惨事ですよ〜
私のお驚きの声・・・そちらまで聞こえたかも(笑)
続きお楽しみに〜
もこりん母さん
2013/04/05 22:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
連続凶悪事件簿〜ファイル2 (全4巻) ジャックラッセルテリア “とほほん〜のほほん”日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる