ジャックラッセルテリア “とほほん〜のほほん”日記

アクセスカウンタ

zoom RSS フリフリ〜ヒラヒラ〜♪

<<   作成日時 : 2013/04/28 23:38   >>

かわいい ブログ気持玉 15 / トラックバック 1 / コメント 10

先週の日曜日、お友達とショッピング&ランチをしました

待ち合わせ時間より、早く到着したので、ペットショップをフラフラ〜

洋服のセール品の棚を物色

ありましたありました

色違いのお揃い

多頭飼いで、全く違うお洋服を着せる人もいれば、

お揃いの服を着せる人もいますよね〜

私は、お揃いや色違いを着せたい人なんです

女の子が欲しかったので、やっぱり

似合わないと分かっていても、

目はどうしてもフリフリ〜ヒラヒラ〜の服に・・・・・

マッチョなボディに絶対に似合わないって解っていますです・・・はい・・・

最大限譲歩して・・・

掘り出し物見つけました
画像

1枚598円

しかも200円引きの割引券があったので、

2枚で996円でゲットできました

自慢気に父さんに見せると・・・

頑なに絶対に似合わない

と言います



着せてみると・・・


まずは、もこ
画像

画像

画像

なんだか、ローソンの定員さんみたい(笑)

そして・・・りん
画像

画像

画像

なんだか、サークルKの定員さんみたい(笑)


フリフリが可愛いけど・・・

父さんが言うように、

やっぱり似合わないでしょうか


今までに、もこがパピーの頃に

血迷って買ってしまった服2枚
画像



久々に着せてみると・・・

画像

だから似合わないって言ったじゃん

ってもこも言っているようです
画像

画像


りんならなんとか行けるかな・・・
画像

やっぱりマッチョなボディビルダーにしか見えない

今ではすっかり壁掛けの服




こちらは、りんが我が家に来てから

一目ぼれして買ってしまった服
画像



画像

女子高生に変装したマッチョな男の子達


ブロークンJRTの子だったら似合うのに


やっぱりスムースJRTには、Tシャツしか似合わないのかしら・・・











殺処分ゼロを目指して〜


日本では1日に約700〜800匹の何の罪もない犬や猫が
殺処分されています
もこりん母さんは、一匹でも多くのわんわんを救うお手伝いができればと
『わんこの幸せバンダナ』を一枚一枚ハンドメイドし、販売をしています

売り上げの10%を犬の保護活動や里親探しの資金として
“NPO法人 DOG DUCA”へ寄付しています



〜わんこの幸せバンダナ〜

商品一覧はこちら

http://8940150.at.webry.info/201209/article_10.html



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 15
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
エアマックス 2013
フリフリ〜ヒラヒラ〜♪ ジャックラッセルテリア“とほほん〜のほほん“日記/ウェブリブログ ...続きを見る
エアマックス 2013
2013/07/09 20:31

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
もこちゃん、りんちゃんお似合いですよ〜(*^^*)

もこちゃんらしいクールな青と
りんちゃんらしい情熱的な赤…似合ってます(〃∀〃)

ジャックラッセル用の服がたまに売っていますが、ジャック用はフリフリヒラヒラが皆無でちょっぴり切なくなります…

ジャックだってフリフリヒラヒラが似合うんだぞ〜!
と声を大にして言いたいのですが、サマーカットをしてからチコはピンクが似合わなくなりました…
トホホ…(;´д`)

ジャックは赤が1番似合うらしいですよ(*^^*)
いろんな子がいるので一概には言えませんがね。
kaori
2013/04/29 00:46
もこちゃん、りんちゃんのお洋服を着ている写真、あまり見たことがなかったので新鮮です
お顔が凛々しいから、フリル系に違和感を感じることがあるんですかね?でも、充分可愛いですけどね〜
ちなみに、うちのピースはケアンテリアなのでモコモコした毛ですが、男の子に間違われることが結構ありますよ。あ、ウェスティ―に間違われることも多いので、もうなんなんだか…という感じです。
emi
2013/04/29 01:13
kaoriさんへ

クールな青〜もこ
情熱の赤〜りん 
なんて素敵な褒め言葉
しかもプリキュアの変身する時の言葉みたい・・・
これからは、おふたりさんキャッチフレーズにします

ジャック用の服があるなんて知りませんでした。
ジャックってと言うか、我が家のおふたりさんかなり胴長なので、いつもダックスサイズのSとMを買っています(笑)
チコちゃんはふわふわ&お耳のエクステ付きで、バッチリピンクもフリフリも似合いますよ〜
筋肉モリモリですが、せっかく買ったから、似合うを信じて着せますね
もこりん母さん
2013/04/29 20:26
emiさんへ

普段は、家の中では、服を着せないので新鮮かもしれませんね。お出掛けの時にたまに着せるか、冬はジャンバーを着せるくらいなんです。
スカート付もまだ2回しか着せていないかも(笑)
これからは、似合うと信じて着せます
ピースちゃんお目目クリクリで優しいお顔しているのに・・・男の子に間違われるなんて
ピースちゃんもあまり服は着ないのかな〜以前のレインコート素敵でしたよ〜
もこりん母さん
2013/04/29 20:32
新しいお洋服2枚とも似合ってますよ
特に赤いのが、、、いい

私も犬にフリフリで赤いのを買ってしまうの。
本当は自分が着たいの(笑)
オクサン
2013/04/30 13:23
こんばんは。
かわいい〜。似合ってる!似合ってる!
やっぱりボクとは違いますよ。
微妙に男の子、女の子の違いがありますよ。
ふたりともピンクのふりふりの方が似合っていますね。
おばさん
2013/04/30 22:02
オクサンさんへ

そっそうですかぁ
似合ってますかね・・・写真だと筋肉隆々さが伝わらないかしら・・・(笑)
父さんの意見は気にせずこれからは着せます
ハニちゃんはどんなお洋服でも似合いますねオクサンさんもフリフリ好き一緒で嬉しい・・・深層心理的に私も実は着たいのかなぁ〜
もこりん母さん
2013/04/30 22:27
おばさんさんへ

またまた〜おばさんさん褒め上手なんですから〜
でも嬉しい
真に受けて着せちゃいます
マロニー君は優しい顔だから、着せたらめっちゃ似合ってしまうんではないでしょうか
今は、男子もスカートを履く時代、ぜひマロニー君にもピンクのフリフリ〜ヒラヒラを〜
もこりん母さん
2013/04/30 22:31
もこちゃん、りんちゃん、とっても似合っています。
フリルOKですよ。ボンショコはブロークンでも、どうも女の子っぽくなく、Tシャツ系ですね、やはり。でもフリルがいいなと思いますね。そんな時は、キャラクターものだとフリルがあってもOKです。
Bonchoco
2013/05/17 00:25
ボンショコさんへ

似合ってますか?
早く元気になって、りんとお揃い着せてお散歩したいです。
応援ありがとうございます。
もこりん母さん
2013/05/17 12:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
フリフリ〜ヒラヒラ〜♪ ジャックラッセルテリア “とほほん〜のほほん”日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる