ジャックラッセルテリア “とほほん〜のほほん”日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 特別編☆ファッションショー 

<<   作成日時 : 2013/04/26 20:28   >>

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 4

購入して下さった方々が、

お写真を送って下さいましたので紹介させて頂きます


まずトップバッターは


柴犬の『こゆきちゃん』

先日のエコフェスタで購入して下さった方が送って下さいました。

いつも男のコと間違われてしまうことがあるとか・・・

かわいい苺ちゃん&赤唐草模様なら、間違われない

いろいろあるワンダナの中からセレクト

早速付けて、チューリップ祭りにお出掛け

みんなに『可愛い〜』と声を掛けられ

バッチリ女の子をアピール 

男の子には間違われなかったぁワンダナ気に入りましたぁ〜と

大変うれしいメッセージと共にお写真を送って下さいました。
画像

ナイス笑顔 優しい飼い主様の愛情に包まれ幸せなこゆきちゃんです
画像



続きましては・・・



いつもブログでお世話になっている、『おばさん』こと

JRTのマロニー君のババさんが、

マロニー君のために購入して下さいました
画像

アメカジ柄のワンダナを格好良く付けてくれています

優しいお顔立ちのマロニー君ですが、

アメカジ柄でワイルドな男をアピール

カラーワンダナだって、ピシッと付けておすましです
画像






ヨークシャテリアの『ぺスくん』

苺ちゃんワンダナを付けていますが、れっきとした男の子です

ママさんがラブリーな柄がお気に入りでした。

でもバッチリ似合ってますね

ぺス君は、食が細くて固いフードやおやつは食べてくれないのがお悩みでした。

でも『わんこの幸せおやつ』のさつま芋とゴマのビスケットは、

固いのにペロリ  おかわりも要求し大事そうにソファに隠したそうです

嬉しい限りです
画像






こちらは、チワワの『ニーチェちゃん』

ママさんがスカル柄が気に入ってくれたのですが、

あいにくのSサイズは売り切れ

一枚分は取れない端切れを駆使し、同系色の布を合わせ、

横にちょっとワイルドなマークのワッペンを付けた

オーダーのワンダナです

ニーチェちゃんは、女の子ですが、ワイルド系を可愛く付けてくれています
画像






皆さん可愛いお写真ありがとうございました


今後も皆さんに気に入って頂ける

〜わんこの幸せバンダナ〜作っていきます


今後ともよろしくお願いいたします




殺処分ゼロを目指して〜


日本では1日に約700〜800匹の何の罪もない犬や猫が
殺処分されています
もこりん母さんは、一匹でも多くのわんわんを救うお手伝いができればと
『わんこの幸せバンダナ』を一枚一枚ハンドメイドし、販売をしています

売り上げの10%を犬の保護活動や里親探しの資金として
“NPO法人 DOG DUCA”へ寄付しています



〜わんこの幸せバンダナ〜

商品一覧はこちら

http://8940150.at.webry.info/201209/article_10.html



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
もこちゃん、りんちゃんのおかあしゃん。
ボク、マロニーです。
スターになっちゃった気分で〜す。
ありがとうございます。です。
5月にカラーワンダナ着けてペット博に行ってきますね。きっと、注目の的でモテモテかもかもです。
うっしっし
もこちゃん、りんちゃんによろちく〜です。
マロニー
2013/04/27 10:34
マロ二ー君へ

マロニー君、かあしゃんが作ったワンダナ&カラーワンダナつけてくれてありがとうでしゅ
ペット博は、たくさん美味しい物を、おねいしゃんがくれるから楽しいでしゅよぉ〜
レポート&評判が楽しみだわん
もこ&りん
2013/04/27 23:47
かわいいワンちゃんばかりですね
みなさんワンダナがよくお似合いです♪

あ、そうそう前回のネコちゃんが巻いている姿も可愛かったです〜
emi
2013/04/29 01:06
emiさんへ

みんな可愛いですよね〜我が愛犬に似合う柄のセレクトが素敵だな〜といつも思います
猫ちゃんにもぴったり似合っていて、これから自信を持って猫ちゃんにも進めたいです
もこりん母さん
2013/04/29 20:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
特別編☆ファッションショー  ジャックラッセルテリア “とほほん〜のほほん”日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる