ジャックラッセルテリア “とほほん〜のほほん”日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ♪またまたトリプル当選♪

<<   作成日時 : 2013/04/23 20:36   >>

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

モラタメで、またまた立て続きに当選しました

サントリーの『ロックスタイルー196℃』

レモン味とグレープフルーツ味が当選しました
画像

画像

画像

無理ですよ〜まだ未成年ですからね〜

早速レモン味を飲んでみましたよ〜

さっぱりレモンが効いていて、かすかな甘みがあるかないか〜の

レベルで、どんな食事にも合いそうです。

ちなみにこの日は、父さんが作ってくれたクリームシチューと頂きました。
画像

飲みやすいので、ぐんぐん飲んでしまいそうです。

アルコール度19%なので、飲み過ぎ注意です。

しばらく楽しめそうです




そしてこちらは、

王道カルピスの『完熟マンゴー味』
画像

カルピスってたまに無性に飲みたくなりますね〜

今まで、オレンジ・グレープ・白桃〜などなど

飲んだことがありますが、わざわざ○○味にしなくても〜

やっぱり王道白カルピスが一番と思ってましたが・・・

この完熟マンゴー味だけは、違いました

マンゴーのまったり濃厚な味がするものの、レモンが効いていて

後味がさっぱり

この絶妙な味のバランスが、かなり癖になりそうでした

マンゴー好きには、ぜひ試してもらいたいです。

ちなみに息子は、マンゴー嫌なので、母さん&父さんで頂きました


そしてそして〜

カルピスの『ウェルチ スパークリンググレープ』

画像


画像

あ〜こちらもりんは、のめませんよッ

ウェルチって、とっても濃厚でおいしいですよね〜

それが、微炭酸になったのがこれです

こちらは、グレープ味大好きな息子が大喜び〜

母さんも飲んでみました。

後味さっぱりちゃんと”葡萄”の味がします

○○○○グレープたる、飲み物とは比べ物になりません。

甘ったるい感じは、全然しないので、飲みやすく

とっても美味しかったです



今年も相変わらず〜宝くじは当たらないのに、

モラタメでは、当選続きでラッキーな我が家です









殺処分ゼロを目指して〜


日本では1日に約700〜800匹の何の罪もない犬や猫が
殺処分されています
もこりん母さんは、一匹でも多くのわんわんを救うお手伝いができればと
『わんこの幸せバンダナ』を一枚一枚ハンドメイドし、販売をしています

売り上げの10%を犬の保護活動や里親探しの資金として
“NPO法人 DOG DUCA”へ寄付しています



〜わんこの幸せバンダナ〜

商品一覧はこちら

http://8940150.at.webry.info/201209/article_10.html



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
♪またまたトリプル当選♪ ジャックラッセルテリア “とほほん〜のほほん”日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる