ジャックラッセルテリア “とほほん〜のほほん”日記

アクセスカウンタ

zoom RSS いらっしゃいませ〜NO,8

<<   作成日時 : 2013/04/21 00:12   >>

ナイス ブログ気持玉 42 / トラックバック 0 / コメント 6

今日は、勝川弘法市に出店してきました。

先週のエコフェスタの準備を車に積んだまま・・・

だったので、スムーズな出店準備
画像

首ヘルニアの療養中の父さん借り出して・・・

出店の飾りつけもスムーズ

毎回ちょっとずつ進化しています。

でも写真たてが壊れてしまい・・・急遽な展示方法です


嬉しいことに・・・モデル看板パネルも可愛いお写真が増えました
画像


画像


画像

今回は、もこも連れて行ってみたものの・・・

やっぱりスゴイ威嚇吠え

で、直ぐに看板犬降格で帰宅(笑)

りんも近所だと気が大きくなりわんわんうるさかったのですが

看板犬不在も寂しいので・・・

頑張ってもらいましたが・・・

4月と言うのに・・・寒い一日で・・・
画像

このありさま・・・

おやつあげるよぉ〜でなんとかやる気になってくれました
画像


今回は、2月ぶりの出店でした

リピの方が何名か来てくださり・・・本当に嬉しい限りです

里親募集の看板に足を止めて聞いて下さる方は、

エコフェスタより断然多かったです

一人一人にお話しさせて頂き・・・

里親さんになって下さる方がみえるといいナぁ〜

今は無理でも・・・記憶の片隅に残ってくれるといいナぁ〜

と願うもこりん母さんでした。




ご購入下さった皆様〜里親募集のチラシを受け取ってくださった方々

本当にありがとうございました






明日は・・・ってもう日付変わちゃったけど〜

お友達とランチ&ショッピング

頑張ったから〜と言う言い訳で、お暇をいただきますよ〜父さん(笑)

とその前に、朝は、部活の息子の弁当作らなきゃ〜

5時半には、起きなきゃいけないのに・・・

早く寝なくちゃ〜









殺処分ゼロを目指して〜


日本では1日に約700〜800匹の何の罪もない犬や猫が
殺処分されています
もこりん母さんは、一匹でも多くのわんわんを救うお手伝いができればと
『わんこの幸せバンダナ』を一枚一枚ハンドメイドし、販売をしています

売り上げの10%を犬の保護活動や里親探しの資金として
“NPO法人 DOG DUCA”へ寄付しています



〜わんこの幸せバンダナ〜

商品一覧はこちら

http://8940150.at.webry.info/201209/article_10.html



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 42
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます。
連続で出店、お疲れ様です。
車に積んで次々と、キャラバンのようですね。
もこりん母さんのタフさにはほんと脱帽です。
朝からファイトもらいました
Bonchoco
2013/04/21 05:57
おはようございます。
またまたの出店でしたか?
土、日と、ぐ〜たらしている私、、、見習わなくては。腰を上げて掃除、洗濯、しま〜す。
ボクをモデルにして頂いてありがとうございます。
ボクは反省しています。撮影した日はご機嫌斜めで笑顔でなかった事を。。。
おばさん
2013/04/21 09:30
ボンショコさんへ

ありがとうございます
忙しく動き回った・・・4月上旬でしたが、体重はちっとも減ってません(笑)
日曜は、お友達と午前中から夕方までショッピング&ランチ〜昼間から夕方まで時間あるから〜と飲んで楽しいひとときでした〜。でも洗濯物が山になってました
もこりん母さん
2013/04/22 21:11
おばさんさんへ

連チャンでしたが、今回は色々次回に向けて改善点の修復を出店しながら、手直しする目的もあったので頑張りました
いかにセッティングをスムーズにするか、荷物を軽量化するかが課題でした。

ボクちゃんトリミング後で、ご機嫌斜めでしたね・・・でも可愛い〜と人気ですよ〜 またご機嫌ショットも待ってます
もこりん母さん
2013/04/22 21:17
もこりん家、みなさんで頑張ったんですね。
精力的に活動してますね、スゴイ
里親募集、反応があって良い縁に恵まれる子が多いといいですね。
emi
2013/04/24 02:07
emiさんへ

そうなんですが・・・やっぱり近所の市だと人通りが同じなので、やっぱり色々な所に出展しなくちゃね〜と話しているもこりん家です
でもそんなに大量には作れないしで・・・悩めるところです
里親さんいいご縁を期待しています
もこりん母さん
2013/04/24 21:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
いらっしゃいませ〜NO,8 ジャックラッセルテリア “とほほん〜のほほん”日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる