ジャックラッセルテリア “とほほん〜のほほん”日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 第5回☆TOKAI ECO FESTA(東海エコフェスタ)〜ファッションショー♪

<<   作成日時 : 2013/04/16 23:12   >>

かわいい ブログ気持玉 37 / トラックバック 0 / コメント 10

〜わんこの幸せバンダナ〜わんこの森には

沢山のわんわんが来てくれましたぁ


紹介しま〜す




フレンチブルドックのげん君〜ナイス笑顔です
画像


柴犬のこゆきちゃん〜ばっちりカメラ目線
画像


ジャックラッセルテリアのななちゃん&ももちゃん
画像

いらっしゃいませ〜と言ったら、ワンダナ付けていてくれてびっくり

なんと委託販売先で購入してくれ、この日もわざわざお友達のプレゼント用を

買いに来てくださいました

ほんわり可愛いななちゃんは、ピンクの和柄
画像

元気印のももちゃん
画像

こっち向いてくれるかな
画像

おおォ〜近いですゥ〜が可愛いぃ〜
画像

飼い主様のおふたりさんのイメージにぴったりの

ワンダナセレクトに脱帽です

ミニチュアダックスのリクくん〜ちょっと緊張顔
画像

でもお家に帰ってから、撮影したお写真では
画像

バッチリモデル立ち〜イケメンのりく君


トイプーのプラムちゃん〜お茶目な笑顔可愛いです
画像



シェルティーのノエルちゃん〜まだ4か月のパピーちゃんでしたが
とっても落ち着いたおりこうさんバッチリカメラ目線
将来有望ですね
画像


トイプーのモカちゃん〜お首をかしげておすまし
画像



ハスキーのスピカちゃん〜LLサイズピッタリ
とってもおりこうさんで、ナイス笑顔です
画像



柴のぷく君〜国旗ハート柄を早速つけてカメラ目線
キリッと男前ですね
画像



トイプーのひめちゃん〜お耳のロングヘヤーがおしゃれ
リボン&ボタン付きのバンダナがよく似合っていて可愛い
画像



トイプーのゆう君〜人ごみにちょっと緊張気味のゆうくんでしたが
カメラを向ければ、このポーズ
画像


トイプーのきなこちゃん〜知らないおばちゃん(もこりん母さん)に
いきなりワンダナ付けられ、ちょっと固まっちゃいましたが、
一緒に来てくれていたあんこちゃんと色違いのお揃いバンダナをセレクト
してくれました
画像


トイプーのモカちゃん〜クールバンダナを試着
お父さんにずっと赤ちゃん抱っこされおりこうさんのモカちゃん
ぬいぐるみみたいで可愛い
画像

バンダナが見えるように、上を向いてくれましたぁ
画像



ミニチュアダックスのももちゃん〜ミッキーの切符柄です
おすまし〜美人さんですね
画像



チワプーのココちゃん〜やっぱり今回も人気No,1の唐草模様
ブラックコートに赤の唐草模様よく映えています
クリクリお目目が可愛い〜
画像



ミニチュアシュナウザーの小太郎君〜いつも応援して下さりありがとうございます。
もう何回目のリピ購入でしょうか・・・マリン柄でキリッと男前の海の男をアピール
よく似合ってますよね
画像



わんこの幸せおやつも好評でした
試食後も熱い視線のチワワちゃん達でしたぁ
画像


さすが飼い主さん達は、

愛犬に似合う柄やイメージがバッチリで

どのわんわんも皆とっても似合ってましたぁ


わんちゃんお留守番だった方は、携帯の写真片手に

ワンダナを合わせ真剣に、似合う柄を探してくださり

微笑ましい光景でしたぁ


みなさま本当にありがとうございました



今後とも末永く〜わんこの幸せバンダナ〜を

ご愛顧下さるようお願い致します











殺処分ゼロを目指して〜


日本では1日に約700〜800匹の何の罪もない犬や猫が
殺処分されています
もこりん母さんは、一匹でも多くのわんわんを救うお手伝いができればと
『わんこの幸せバンダナ』を一枚一枚ハンドメイドし、販売をしています

売り上げの10%を犬の保護活動や里親探しの資金として
“NPO法人 DOG DUCA”へ寄付しています



〜わんこの幸せバンダナ〜

商品一覧はこちら

http://8940150.at.webry.info/201209/article_10.html



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 37
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
すごいすごい。。沢山の仔達と出会えましたね。
みなさん、やっぱりご自分の愛犬に似合う色はご存じのようで、みんな良く似合っていますね。
そして、ネーミング通り幸せそうな笑顔に見えました。
おばさん
2013/04/17 20:01
おはようございます。
すごい!ファッションショーみたいです。
盛況だった様子がうかがえました。
Bonchoco
2013/04/18 07:14
みんな可愛いです(*^_^*)
ハニが「私は赤い唐草模様がいいわ」って言ってました
オクサン
2013/04/18 21:05
おばさんさんへ

ありがとうございます
でもこの写真は全部2日目に来てくれた子たちです。
1日目は心に余裕がなく接客どまりでした2日目の方が、来場者も多く忙しかったのですが、やっぱり皆の可愛さに負けて・・・お写真お願いしちゃいましたぁ
皆本当に可愛いですよね〜
わんこの幸せバンダナネーミング褒めてもらえて嬉しいです
もこりん母さん
2013/04/18 21:42
ボンショコさんへ

ありがとうございます
沢山の犬種のわんわんに会えて〜私の写真財産が増えましたぁ
みんなナイス笑顔でかわいいです
もこりん母さん
2013/04/18 21:43
オクサンさんへ

ありがとうございます
ええ〜お上品なハニちゃんが唐草模様ですか
自分のイメージを変えたいのかしら・・・イメチェン
もこりん母さん
2013/04/18 21:50
うちの犬(シェルティーの、ノエル)のってましたー❤かわいくとってくれて、ありがとうございました
ヽ(^o^)丿バンダナ気に入ってます♪
みーちゃん
2013/04/22 15:24
みーちゃんさんへ

こちらこそエコフェスタで、ワンダナご購入くださりありがとうございました
ノエルちゃんのおすまし顔でめっちゃ可愛いですよ〜
まだパピーちゃんなのに、落ち着いたいい子ちゃんでしたね
ワンダナ気に入って頂けたようで嬉しいです。
9月のエコフェスタも出展予定なので、ぜひ遊びに来てくださいね
もこりん母さん
2013/04/22 21:04
あ、前回書き忘れました。
目標達成おめでとうございます。
そして、モデルワンちゃんたち、みんなに良い笑顔にあっています。
飼い主さんもコレだけ柄がたくさんあったら、わが子に似合うものを探すのが楽しかったことでしょうね
emi
2013/04/24 02:04
emiさんへ

ありがとうございます
みんな個性豊かで、可愛い笑顔ですよね〜
色々な犬種に出会えたのも、来場者の多いエコフェスタならではです
もこりん母さん
2013/04/24 21:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
第5回☆TOKAI ECO FESTA(東海エコフェスタ)〜ファッションショー♪ ジャックラッセルテリア “とほほん〜のほほん”日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる