ジャックラッセルテリア “とほほん〜のほほん”日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 勝負パンツは・・・T字帯? そのA

<<   作成日時 : 2013/03/11 23:01   >>

面白い ブログ気持玉 41 / トラックバック 0 / コメント 12

勝負パンツが、T字帯だなんて・・・

しかもお古で・・・

あまりにも可哀相な父さん



若くてきれいなナースと何かあるかもしれないから、

ちゃんとした勝負パンツを持たせなきゃ

ちょっと奮発して

母さん、立派な勝負パンツを買ってきてあげましたよぉ

画像

裏も可愛い
画像


なかなかいいじゃん


すると・・・・りんがやってきて・・・
画像


画像

うふふっ

ありがとうりん



父さん何も知らずに・・・

今日病院へ持って行きました(笑)




明日は、午後から手術です

母さんは、手術の説明を聞くために、

6時半に家を出発します

寝坊しないように・・・今日は早く寝ま〜す






殺処分ゼロを目指して〜


日本では1日に約700〜800匹の何の罪もない犬や猫が
殺処分されています
もこりん母さんは、一匹でも多くのわんわんを救うお手伝いができればと
『わんこの幸せバンダナ』を一枚一枚ハンドメイドし、販売をしています

売り上げの10%を犬の保護活動や里親探しの資金として
“NPO法人 DOG DUCA”へ寄付しています



〜わんこの幸せバンダナ〜

商品一覧はこちら

http://8940150.at.webry.info/201209/article_10.html



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 41
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
いよいよ明日ですか!
あら〜パンツにはもったいないくらいカワイイって思ったら、りんちゃんやりますね〜
このちっこいパンツにこじんまりと座ってるとこがまたカワイイ
落選は残念でしたがその準備する時間、旦那様の手術・術後に専念できますね
旦那様のお気持ちお察しします・・空腹のまま断食だなんて手術前からすでに地獄・・
明日は頑張って下さいね〜
やんやん
2013/03/12 01:20
こんばんは。
りんちゃん、なかなか気が利きますね〜 Aはこれだったのですね。なかなかお派手度が受けます。看護士さんも背後の奥様の意図をわかると思いますよ〜 
Bonchoco
2013/03/12 20:46
もこりん母さん、お疲れさまでした。
無事手術も終り一安心されていると思います。
もこりん父さんは暫く辛いかも知れませんが、
苦痛だった痛みとの決別ですから頑張ってもらいましょうね。
りんちゃんこそ、吉本新喜劇後補生だわ。

もこりん母さんのショートパンツじゃないんですか?
へ〜今の男性用下着ですか?
や〜驚きました。カルチャーショックを受けました。
やっぱり、もこりん母さんのショートパンツじゃないんですか?
おばさん
2013/03/12 20:57
もこりん母さん、優しい!
かわいい’勝負パンツ’?
りんちゃんなりの応援もかわいい♪
emi
2013/03/14 01:22
もう、手術は終わってますね(*^_^*)
今頃は立派な勝負おパンツをはいていることでしょう。
りんちゃんの「ケツ敷き」で悪い虫はつかないですね。
オクサン
2013/03/14 18:41
やんやんさんへ

ありがとうございます
りんはやっぱり私の見方
そうなんです・・・落選ってハガキ来た時は、かなり残念でしたが、ここは
2日間毎回テントを立てて机なども撤収しなくてはいけないので、大変エコフェスタは、テントは付いているし、荷物も置きっぱなしでいいので助かります。病後の父さんの為を想っての落選だったかな・・・と(笑)
手術は無事終わり、激痛と戦っています
もこりん母さん
2013/03/16 09:41
ボンショコさんへ

りんのお気使いのお陰で・・・今の所悪い虫は付いてないようです(笑)
看護師さんも色々な方がいて、父さんは天使に見えたり悪魔に見えたりするみたいです
もこりん母さん
2013/03/16 09:44
おばさんさんへ

ありがとうございます
手術無事終わり、手のしびれは不思議な位なくなったそうです。でも首の激痛と戦ってます(笑)

あのパンツはれっきとしたメンズパンツですよ〜ボクサーパンツ、トランクスのピタッとした御パンツです(笑)決して私のじゃないですよ
今は、メンズパンツもおしゃれなのやらお笑い系のやら色々ありますよ〜いつも私が勝手に買ってくるので、父さんは時々お風呂屋さんで恥ずかしいらしいです(笑)
もこりん母さん
2013/03/16 09:49
emiさんへ

私〜優しいですよね〜(笑)
父さんったら、なんか楽しそうだね〜そんなに俺が痛いことするのが楽しみかっって言ってました(笑)
もこりん母さん
2013/03/16 09:51
オクサンさんへ

はい無事に手術終わりました
術後の翌日は激痛で、それどころでなかったようですがとりあえずりんのおかげで悪い虫は付いていません(笑)
今は徐々に良くなってきて歩いています
もこりん母さん
2013/03/16 09:58
こんにちは。
手術大変ですね?大丈夫でしょうか・・・。でも勝負パンツを旦那様に買ってあげる優しさ・・・くぅ〜涙ものですわい♪(虫は大丈夫?)あだしも胆嚢手術で入院の時にナースさんとのアレコレを妄想しましたが現実はとっても厳しいものでした・・・。
ピーチコの番人
2013/03/16 11:11
ピーチコの番人さんへ

ありがとうございます
無事終わりましたよ〜
折角の立派な勝負パンツでしたが・・・
痛みでまだ妄想すらできない状況のようでした(笑)
ピーチコの番人さんの現実は厳しい〜経験者は語るですね(笑)
もこりん母さん
2013/03/16 11:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
勝負パンツは・・・T字帯? そのA ジャックラッセルテリア “とほほん〜のほほん”日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる