ジャックラッセルテリア “とほほん〜のほほん”日記

アクセスカウンタ

zoom RSS Help me〜〜〜!!!

<<   作成日時 : 2013/03/04 22:23   >>

面白い ブログ気持玉 43 / トラックバック 0 / コメント 12

母さんが買い物帰りのエコバックを、玄関に置いたら

すかさずやって来て、顔を突っ込んで物色するおふたりさん

他の荷物を片付け、玄関にエコバックを取りに行くと・・・


困っているわんこが一匹

画像


取っ手が、首に引っかかり・・・グルグルグルグル回ってます


呼んでみましたが、1キロの小麦粉その他が入っているせいか

引っ張ってくる気配なく・・・


わんわん吠えて〜

画像


りんでした










殺処分ゼロを目指して〜


日本では1日に約700〜800匹の何の罪もない犬や猫が
殺処分されています
もこりん母さんは、一匹でも多くのわんわんを救うお手伝いができればと
『わんこの幸せバンダナ』を一枚一枚ハンドメイドし、販売をしています

売り上げの10%を犬の保護活動や里親探しの資金として
“NPO法人 DOG DUCA”へ寄付しています



〜わんこの幸せバンダナ〜

商品一覧はこちら

http://8940150.at.webry.info/201209/article_10.html



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 43
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
あははりんちゃん!
ついに食いしん坊に鉄拳が〜
分かりますよ〜うちもやってます〜!!
シャカシャカ音をさせてるって思ったらビニール袋くっつけたまま歩き回ってたり(^^;
しかし1キロの小麦粉はちょっと重たかったね〜
ヘルプミーの不安げなお顔がなんとも可愛くて
リードで引っ張られるのとも違った感覚で、すっごい違和感だったでしょうね(笑笑)
やんやん
2013/03/05 00:29
りんちゃん、きききけん
でも可愛いです。
でもキケンです。でも、ちょっとウケます(不謹慎ですか?こめんなさい)。
Bonchoco
2013/03/05 20:06
(笑)(笑)(笑)
カワイイですね〜。
かーさんに見つかっちゃったっていう気まずさもあったりしてね。
うちのボンはこの間、大掃除中のとーさんの部屋に入り込んで、ゴミ袋に頭突っ込んだらしく(食べ物が入っているわけがない)、頭と前足が片方だけ持ち手に引っかかってパニックになってました。
まさしく天罰ですよぉщ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ
けろりん
2013/03/05 21:45
こんばんは。
そのまま、キッチンまで持って
母さん、持って来たよ。と、持ち手からするって頭を
抜く日も近いかもです。

その前、くるくる回る事をやめないとキケンですね。
おばさん
2013/03/05 22:23
やんやんさんへ

これは、もう何回目でしょうか・・・って感じ程やってます。私のカバンとかも・・・
いろいろ引っ張り出して荒らしてくれます
唐草模様のバンダナを丁度付けていたので、コソ泥りんにピッタリでした
七ちゃんもやるんですね〜ビニール=美味しいものって思ってるんでしょうね。
お友達のわんこは、ビニール袋が大嫌いで、ごみの日はビクビクしているそうです(笑)
ずっとビニール袋が付いて来たら大パニックでしょうね
もこりん母さん
2013/03/05 23:58
ボンショコさんへ

言われるまで、思いもしませんでした
ホント危険ですね。首しまちゃいますね
荷物の周りをグルグル回って歩いていたので、締まらなくて良かったです。
気を付けなくてはいけませんね
でも、ちゃんと困った顔しているのが、ウケますよね 
もこりん母さん
2013/03/06 00:03
けろりんさんへ

困った顔笑えますよね〜(笑)
エイト君も、突っ込みましたか・・・
やっぱり何か、いいものが入っていると思っているんでしょうね〜
りんは、母さんのお弁当入れの袋は首から下げています。これは軽いから気にせず普通に歩いています。でも首を突っ込んだのはバレバレです
もこりん母さん
2013/03/06 00:06
おばさんさんへ

そうなんですよね〜手伝ってくれたら最高です
実は、おいでおいで〜こっちにもって来て〜おやつあげるよ〜と誘い、動画を撮ったのですが、わんわん吠えて(そんなことしてないで助けてよ〜)凄くうるさい動画になってしまいUPするのをやめました(笑)
クルクル回りは、ホント危険ですね
気を付けま〜す
もこりん母さん
2013/03/06 00:10
バックの中に美味しい物が入ってると思ったのかな?
ゲットできずに、罰ゲームみたくなって残念でした〜
うちのワンコは食べ物にちっとも興味を示さずに、
ゴミ箱の使用済みティッシュをあさってます(ー_ー)!!
オクサン
2013/03/07 21:10
オクサンさんへ

ハニちゃんの食べ物に興味を示さない爪の垢を煎じて欲しいです
使用済みティッシュは、食してしまう我が家のおふたりさんですこんなお下品なわんこ一体どこのだれ飼い主の顔が見てみたいですわぁ〜えっ私・・・
もこりん母さん
2013/03/08 00:09
これって、もしやバッグの中身を見ているうちにこうなってしまったんでしょうか?
それとも、もこりん母さんのいたずら??
気になります
emi
2013/03/08 01:58
emiさんへ

いたずらじゃないですよ〜
バックの中に首をつっこんでいるうちにこうなったんですよぉ
昨日もお友達が来てくれたので、おすそ分けで屋久島のたんかんを紙袋に入れて渡し、床に置いた瞬間、首を突っ込んで、紙袋首からぶら下げ逃走友達が『りんちゃん待って〜それもらったのよ〜』って慌ててました(笑)
もこりん母さん
2013/03/09 22:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
Help me〜〜〜!!! ジャックラッセルテリア “とほほん〜のほほん”日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる