ジャックラッセルテリア “とほほん〜のほほん”日記

アクセスカウンタ

zoom RSS トリプル当選?!

<<   作成日時 : 2013/03/30 16:39   >>

ナイス ブログ気持玉 71 / トラックバック 0 / コメント 0

モラタメで トリプル当選

まずは、おふたりさんが大喜ぶ
画像

dbfの 『軟骨ジャーキー3種類
画像

これは、本当にわんわんにはたまらない ミートな匂い
画像

テンション上がりまくりで大変でした

手まで食べられそうな勢いなので、床におきました(笑)
画像

画像


ちゃんとカミカミして食べ〜

軟骨がコリコリと良い音がします

食いつき℃200%でしたぁ



そして・・・母さんが喜ぶ
画像



サンスターの『ガム・ソフトピック
糸歯ブラシとは違い、ゴムタイプなので柔らかくて歯茎のマッサージに効果もあり

それにミント付きで、終わった後は、スース―してお口さっぱりでした。

父さんは糸歯ブラシたまに使っていますが、

母さんは、無理やり歯と歯の間に糸通す時が、

ズッボッって歯茎まで切れちゃいそうで怖いんです

でも、このソフトピックだと、そんな心配ご無用でした




そして・・・そして・・・兄ちゃんが喜ぶ
画像

雪印の『こめるんパッ シリーズのセット

炊飯器でお米と一緒に炊いて作るリゾット クリーム味&トマト味 

チーズふりかけ

ミートソース&ホワイトソースのスライスチーズ

残念な事に、父さんはチーズが苦手なので、食べれませんが

チーズ大好きな兄ちゃんと母さんは大喜び

早速、スライスチーズのミートソースを活用

ご飯の上に、シーチキン&アスパラ マヨネーズ少々 を乗せ

上にスライスチーズ

本当はチンって温めて手軽に使えるチーズらしいのですが、

トースターで焼いてみました。

画像


チーズにしっかり味が付いていて、美味しかったです

リゾットも好きな野菜を入れるだけで、後は炊飯器にお任せで

簡単に作れそうです〜しばらく思う存分チーズを堪能できそうです



またまた幸運続きでラッキーな我が家でした





殺処分ゼロを目指して〜


日本では1日に約700〜800匹の何の罪もない犬や猫が
殺処分されています
もこりん母さんは、一匹でも多くのわんわんを救うお手伝いができればと
『わんこの幸せバンダナ』を一枚一枚ハンドメイドし、販売をしています

売り上げの10%を犬の保護活動や里親探しの資金として
“NPO法人 DOG DUCA”へ寄付しています



〜わんこの幸せバンダナ〜

商品一覧はこちら

http://8940150.at.webry.info/201209/article_10.html



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 71
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
トリプル当選?! ジャックラッセルテリア “とほほん〜のほほん”日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる