ジャックラッセルテリア “とほほん〜のほほん”日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ♪海〜そしてジャンボ海老フライ♪

<<   作成日時 : 2013/03/27 21:25   >>

ナイス ブログ気持玉 72 / トラックバック 0 / コメント 8

いちご狩りの後は、海に行きました


時々スゴイ砂嵐になる海岸でしたが、

釣り人が一人だけしかいないので・・・

おふたりさん解放

りんは、波と戦っています
画像


動画はこちら

http://youtu.be/jmcpYV1zwkw

スゴイ風でかなりぶれていますので、船酔いしないようにご注意を


画像

海は〜
画像

広いなぁ〜
画像

大きいなぁ〜
画像

行ってみたいなぁ〜
画像

いちご狩りぃ〜
画像

お母さ〜ん
画像

今度は連れて行って
画像

くだしゃい
画像

って思っていたかは定かでは、ありませんが・・・(笑)


リードはベタベタになりましたが、めっちゃ楽しそうなおふたりさんでした

スゴイ風で、もこの目に良くないだろうし、

りんが飛ばされないか心配で、10分少々で退散

でもしっかり走りました


時間は13時過ぎ・・・そろそろ苺の水分も排尿された頃・・・(笑)

父さん楽しみにしていた、お魚食べに行きました

知多は、ジャンボエビフライが有名です

父さんは、煮魚定食&
画像

この定食なんと 煮魚が2種類付いていたぁ
画像

母さんは、海老フライ定食
画像

分かりますゥ〜割りばし並みのジャンボエビフライ

ちゃんと中身がしっかりで食べごたえ満点

優しい母さんは、手術前の父さんに1匹寄付しました


お腹も更に満腹〜サービスエリアのドッグランで遊び、

イチゴ狩りして・・・

海で遊んで・・・

お魚食べて・・・

お魚市場でお買い物して・・・


そして〜充実した1日には〜終わりではなかった


明日に続く







殺処分ゼロを目指して〜


日本では1日に約700〜800匹の何の罪もない犬や猫が
殺処分されています
もこりん母さんは、一匹でも多くのわんわんを救うお手伝いができればと
『わんこの幸せバンダナ』を一枚一枚ハンドメイドし、販売をしています

売り上げの10%を犬の保護活動や里親探しの資金として
“NPO法人 DOG DUCA”へ寄付しています



〜わんこの幸せバンダナ〜

商品一覧はこちら

http://8940150.at.webry.info/201209/article_10.html



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 72
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
ジャンボエビフライ、割りばしがナイスサポートです。まさかの大きさだったので、比較の箸がなければわからなかったかも。。。煮つけも美味しそうですね〜
emi
2013/03/28 01:50
こんばんは。
船酔いはしませんでしたが、はらはらどきどきさせられました。りんちゃん突っ走って離れた時、かるっちょなりんちゃんだから波にさらわれちゃうようで。。
まったく〜でした。
あ〜ボクも海に連れて行ってあげたい〜
5月頃かな〜
おばさん
2013/03/28 21:03
emiさんへ

初めて見たらかなり驚く大きさですよね〜
父さんの煮魚定食&海老フライ定食&ビールで3000円でおつりが来ますしかもこの日は、めかぶの煮つけおかわりし放題&生大根1本もらいました(笑)
もこりん母さん
2013/03/28 21:25
おばさんさんへ

船酔いしなくて良かったです(笑)
りんは、ムッテポウに走って行ってしまうので、私も急いで追いかけました・・・。
5月だと丁度いい季節?潮干狩り?かなぁ〜
我が家は、ドッグランとかでも、人が少ない時期や時間帯しか、思いっきり走らせてあげれないので、
寒かったり暑かったりです(笑)
もこりん母さん
2013/03/28 21:29
こっちでもいっぱい走りまくり!!
広い海辺で走り回って大満足の笑顔☆
きっとイチゴのことは忘れてますよ〜(^^)v(笑)
ゴハンすっごいおいしそうーーお腹すいた(T_T)
煮魚2匹ついてることはあっても、2種類ついてることってなかなかないですよね?!
すごーい☆
ほんでエビフライ!!
このくらいでっかいやつ、実家の近くでだけこういうエビフライ出してくれるお店があったんです!!
2回しか行かないうちにお店が潰れてしまって今や幻・・
みっちとあのエビはでかかった・・ほかのお店であんなにでかいの見たことないねって話してて。
もしかしたら知多のエビだったのかもしれませんね〜(*^^*)♪♪
やんやん
2013/03/30 03:00
もこちゃん、りんちゃんの走る姿、ビデオ拝見しました。ただ走っているだけでも絵になるというか、飽きないです。ゼンマイ仕掛けのようでほんと、可愛いです 
お食事もまた、いいですね〜 海老は好物なので、ジャンボエビフライ食べたくなりました(もうじきお昼なのでお腹すいてきてます、済みません)
Bonchoco
2013/03/30 11:27
やんやんさんへ

私の替え歌にお付き合い下さり
結構根に持つタイプなので心配でしたが・・・
沢山走って忘れたかな〜(笑)
なんて言う魚か忘れちゃったけど、私煮魚上手に作れないので、父さんは2匹も付いていてウホウホでした。
あんなジャンボなエビフライ、なかなかお目にかかれませんよね〜衣が厚着じゃないし
近場でのお店・・・残念でしたね
ぜひ名古屋にお越しの際は、ご案内します
もこりん母さん
2013/03/30 15:03
ボンショコさんへ

ゼンマイ犬みたいな動きですよね〜
ボンショコさんも海老好きでしたか〜私も海老料理大好きですお魚広場でも、お刺身用の海老が安く売っているので、いつも買うのですが、明日から入院だし万が一あたっちゃったら大変だからと、今回は、干物とたこせんべいにしました。
もこりん母さん
2013/03/30 15:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
♪海〜そしてジャンボ海老フライ♪ ジャックラッセルテリア “とほほん〜のほほん”日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる