ジャックラッセルテリア “とほほん〜のほほん”日記

アクセスカウンタ

zoom RSS もこ画伯?!

<<   作成日時 : 2013/03/02 01:26   >>

かわいい ブログ気持玉 43 / トラックバック 0 / コメント 10

母さん私ね、画家になろうと思うの



えっ ペンとか握れないじゃんか




まずは、恰好から
画像


ほら 似合うでしょ

画像



父さんの帽子を中に折って、かぶってみたもこでした













殺処分ゼロを目指して〜


日本では1日に約700〜800匹の何の罪もない犬や猫が
殺処分されています
もこりん母さんは、一匹でも多くのわんわんを救うお手伝いができればと
『わんこの幸せバンダナ』を一枚一枚ハンドメイドし、販売をしています

売り上げの10%を犬の保護活動や里親探しの資金として
“NPO法人 DOG DUCA”へ寄付しています



〜わんこの幸せバンダナ〜

商品一覧はこちら

http://8940150.at.webry.info/201209/article_10.html



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 43
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます。
もこちゃん、かわいいですよ〜。これって次のアイデアに繋がるのでは
Bonchoco
2013/03/02 06:54
おはようございます。
戦場カメラマンもこ。。。ともお見受けしました。
ペンを握れなくても大丈夫。
直接画法をあみ出しましょう。
フィンガーペイントならぬ肉球ペイントです。
もこちゃんを甘くみてはいけません。
傑作が編み出せる4本の筆があるのです。
おばさん
2013/03/02 08:40
ボンショコさんへ

次の
犬の帽子ですか
わおぉ〜確かに帽子売ってますね〜でも絶対嫌がりそう・・・この写真は、もこが弱っている時に撮りました(笑)
弱っている時=寝起き
もこりん母さん
2013/03/02 19:35
おばさんさんへ

ホントだぁ〜
戦場カメラマンでもいけましたね〜
肉球アートもナイスアイデア
今度、試しに額に入れて売ってみようかしら(笑)
もこりん母さん
2013/03/02 19:37
やーんもこちゃん、むちゃくちゃ似合ってる
七なんて全然かぶりもの似合わないのよ〜!!
帽子が全然違和感ないです
もこちゃんそのお帽子もらっちゃえ〜
やんやん
2013/03/03 23:40
是非、画家になってください!!
今度はもこちゃんがアートしてる写真を見せてくださ〜い(^o^)
オクサン
2013/03/04 21:15
やんやんさんへ

いつも逃げて行くもこですが、この日はすんなりかぶって写真も撮らせてくれました
似合ってるなんて〜嬉しいです
もこに、帽子もらう?って聞いたら、『加齢臭臭いからいらない』って言っております
もこりん母さん
2013/03/04 22:05
オクサンさんへ

画家か、戦場カメラマンか、どっちにしようか迷っているみたいです
親としては、危険が伴う仕事はやめて欲しいので、やっぱり画家になってもらおうかしらねぇ〜(笑)
もこりん母さん
2013/03/04 22:07
すっぽり、良い感じでフィットしてますね♪
私にはちょっと松尾芭蕉に見えました
俳人なんてのもいいのでは??
emi
2013/03/08 01:56
emiさんへ

おお〜
松尾芭蕉だなんて〜emiさんらしいたとえですね
食い気しかないもこですが・・・詩の心を味わえれるかな
もこりん母さん
2013/03/09 22:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
もこ画伯?! ジャックラッセルテリア “とほほん〜のほほん”日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる