ジャックラッセルテリア “とほほん〜のほほん”日記

アクセスカウンタ

zoom RSS わんにゃんドーム2013〜NO、2

<<   作成日時 : 2013/02/05 23:15   >>

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 10

さてさて〜

中では、わんわんのファッションショー・ドッグレース・ふれあい動物園

トレーナーの訓練教室・わんこの展示・里親探し・ハンドメイドショップなどなど

なんだかめまぐるしい会場で、中央に行くとあまりの人で、

おふたりさんの世話?と自分がチェックしたいものばかりで、

写真がままならず・・・でした。唯一撮った写真ご紹介

1 ハンドメイドショップ いっぱいあったのに、商品リサーチに夢中で写真撮るの忘れたぁ
画像

2 イカツイお顔ですが、とってもおりこうさんでした。(賞をとったわんわんの展示) 
画像

3 パピージャックちゃんも展示されていました。
画像

4 バーゲン会場並みの必死な飼い主たち(私含む)
画像

5 ふくろうくんもおりこうさん。
画像

6 爬虫類コーナー
画像

7 猫ちゃんも参加〜バーニーズちゃんとおりこうさんにしていました。
画像

8 ジャック×2 多頭飼いの人が断然多かったかも〜
画像

9 チョコちゃん〜10か月 とっても大人しくおりこうさんでした
画像





そしてゲットしたものは、


入り口でもらったサンプル品  0円
画像

おもちゃ 一個100円×4
画像

コング 一個200円×2  2つ買ったら、一個おまけでくれた
画像

コング 一個100円×2  おやつとフードは全部おまけ・・・どう見てもおまけの方が多い
画像

牛皮つかみ取り100円 25個
画像

ヒートテックペット一個500円×2  おやつのおまけ7個もくれたぁ〜
画像


ヒマラヤチーズ 知っていますか? 一番固いおやつって言われているおやつで
1日20分〜30分あげて、1か月持ちますって言われているおやつ。
1個Sサイズ800円するんです それが一個500円で売っている
クリスマスプレゼントであげたのですが、3回目で完食した恐るべしジャックのおふたりさん
お店の人に話したら、すっすごいですね〜じゃあ大型犬用で
とLサイズ3000円 なんですが、少し欠けているやつを2000円で
規格外の大きさMLサイズ通常2000円を、1000円で
2本で3000円 
大きな買い物ですが、今まで買った固いおやつの中で
一番長持ちするし、大型犬用なら尚更長持ちする?それに、たまらなく美味しいらしく・・・
時間制限で取りあげようとすると逃走する美味しさ
おまけのおやつもくれたぁ
画像

これは、並んでゲットした無料サンプルプレゼント
画像


こんなにたくさん買い物&サンプル頂いて、

合計 5100円

本当は、洋服も980円とか5枚で2000円とかで売っていて

物色したものの、人混みがすごくて、中でゆっくり物色できず

諦めてしまいました


今回、手作りバンダナや洋服、リードなど、

商品リサーチを兼ねて行ったのですが、色々参考になりました

私が作っているようなサイズのバンダナ650円が

1680円で売っていました


値段設定が安いのもあれば、高いなぁと思うのも・・・


じゃあ、ここで出店すればと思う方がみえるかもしれませんが、

出店料聞いてびっくり玉手箱なんですよ

なんとなんと・・・・




1ブース 21万円


こりゃあ、絶対に無理ですぅ 

笑うしかない

でもドーム貸切、ペット同伴OKなので、納得と言えば納得の値段だけど、

個人も企業も、同じ金額なんですって・・・



もこりん母さんは、地道に頑張ります(笑)



さてさて、わんにゃんドームに来たのには、

目的がありました


NO、3 に続きます















殺処分ゼロを目指して〜


日本では1日に約700〜800匹の何の罪もない犬や猫が
殺処分されています
もこりん母さんは、一匹でも多くのわんわんを救うお手伝いができればと
『わんこの幸せバンダナ』を一枚一枚ハンドメイドし、販売をしています

売り上げの10%を犬の保護活動や里親探しの資金として
“NPO法人 DOG DUCA”へ寄付しています



〜わんこの幸せバンダナ〜

商品一覧はこちら

http://8940150.at.webry.info/201209/article_10.html



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
ヒマラヤチーズ、知りませんでした。
是非、うちのワンコにも食べさせてやりたいです。
出展料21万円って、、、、宣伝費含むですね
それにしても、おまけをたくさんゲットできてよかったですね。
オクサン
2013/02/06 15:32
ヒマラヤチーズ。。。知りませんでした。
さがしてみます。
沢山お買い物しましたね。
そうですよね。2匹ちゃん分ですものね。
お疲れ様でした。
おばさん
2013/02/06 21:02
オクサンさんへ

ヒマラヤチーズスティックって言う名前です。
ヒマラヤ山脈の高地で育ったヤクと牛のミルクで熟成乾燥?燻製されて作られたものです
ハニちゃんのお気に召すかしらわんこにはたまらない匂いみたいですよ〜
出展料・・・ビックリですよね〜。
おまけが大判ぶるまいでびっくりでした。他にもサンプル品や試食・写真撮影無料とか色々ありましたもちろん試食しまくりのおふたりさんでした
もこりん母さん
2013/02/06 22:00
おばさんさんへ

ジャックはあごに力が半端ないので、私はいつも時間がかかるおやつを探しています(笑)
時間がかかって少ししか食べれないって最高
牛皮もわざと持ちにくくて食べにくい大型犬用を買う次第です
沢山・・・そうなんです。なんでも、『×2』いりますので 
もこりん母さん
2013/02/06 22:04
こんばんは。
すご〜い!いろいろなものをゲットできましたね。
おてんこ盛りでお得感満載ですね。
ヒマラヤチーズ、私も気になります。探してみますわ
お二人さん、試食もたくさんできちゃったのですね 嬉しかったかな?!
Bonchoco
2013/02/06 22:07
ボンショコさんへ

そうなんです 終わってみたらカートの荷物置き場と引っかけるところは満員御礼でしたぁ(笑)
ヒマラヤチーズスティックきっとボンショコちゃんも虜になるのでは
小さくなったら、丸飲みしないように気をつけなくちゃ〜ですが、レンジでチンするとサクサクのチーズボールになるらしいです。前回は3回で完食・・・最後は飲み込んじゃったおふたりさんです
ジャックはやっぱり、高くなっちゃいますが大型犬サイズがいいかと思います
おふたりさんは、山羊ミルク、ささみ、砂肝・・・無添加ドックフードなどなど沢山食べました(笑)
もこりん母さん
2013/02/07 21:16
うっは〜
これはもこりん母さんさんテンション上がりまくりだったでしょうね〜
0円とかサービスがいっぱい〜
ヒマラヤチーズって初めて聞きました!
でも七は固いのNGだからな〜
食欲のかたまりだから延々夢中になること間違いなしなのに!!
もこちゃんもりんちゃんも、ほんとに歯が強いんですね〜
やんやん
2013/02/07 22:29
やんやんさんへ

はい、もちろん上がりまくりでした
行列ができていて、最後尾と言う看板もった人がいたりすると、これなんの列ですか?と聞き、無料サンプルの配布ですと言われたら、父さん並ぶよ流れが速いからすぐだよと並ぶの嫌いな父さんを並ばせ二人でゲットでした(笑)
ヒマラヤチーズはチンってするとサクサクチーズボールになるみたいですが・・・
歯には優しくないかも
もこりん母さん
2013/02/09 19:55
フクロウや爬虫類もいたんですか?ちょっとした動物園のような楽しさがありますね♪
訓練教室とかもあるんですね。うちのピースと一緒に行きたいなぁなんて思いました。
emi
2013/02/11 01:45
emiさんへ

そうなんです〜ペットを飼ってない人も充分楽しめる感じです。ゲームコーナーや逆バンジーみたいなトランプリンとか・・・子どもも沢山来てましたよ
中は、人の熱気でスゴイ状態でした
もこりん母さん
2013/02/11 11:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
わんにゃんドーム2013〜NO、2 ジャックラッセルテリア “とほほん〜のほほん”日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる