ジャックラッセルテリア “とほほん〜のほほん”日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 遊ぼうの合図!

<<   作成日時 : 2013/02/24 23:27   >>

かわいい ブログ気持玉 75 / トラックバック 0 / コメント 10

隔離生活して早半年・・・

一進一退のおふたりさんですが、以前の様な激しい威嚇はなくなった・・・

気を抜けば、危うい感じの場面は多々あり・・・

でも、仲良くしている場面も増えてきました

ある日の午後・・・

遊ぼうの合図



画像

画像

画像


画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像




遊んでくれるけど、飽きっぽいもこ・・・


とにかく飽きないりん・・・


家庭内別居の理由は、性格の不一致
って事にしておきます






殺処分ゼロを目指して〜


日本では1日に約700〜800匹の何の罪もない犬や猫が
殺処分されています
もこりん母さんは、一匹でも多くのわんわんを救うお手伝いができればと
『わんこの幸せバンダナ』を一枚一枚ハンドメイドし、販売をしています

売り上げの10%を犬の保護活動や里親探しの資金として
“NPO法人 DOG DUCA”へ寄付しています



〜わんこの幸せバンダナ〜

商品一覧はこちら

http://8940150.at.webry.info/201209/article_10.html



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 75
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
プププ
性格の不一致!
人間も離婚するくらいだからそりゃーしょうながいですよね(笑笑)
それにしても、かなり仲良くなってきたんですね〜
仲睦まじくて喧嘩するようには見えませんよ〜!
それから、一緒に住んでてもニオイチェックするんですね
あいさつか〜
言われてみれば、七もほかのわんこのはしない(びびりでできない)けど自分のはオシッコの前後とかするなぁ・・
あ、お尻拭いたあとのティッシュとか肛門腺絞った時もニオイチェックさせて〜って必ず来るなぁ・・
七のは健康チェック
前記事のもこりん母さんさんのお返事コメントが面白すぎて1人でPCに向かって吹き出しちゃいました〜
もこりん母さんさん面白すぎ〜
やんやん
2013/02/25 22:02
もこちゃん、りんちゃん、楽しい場面を見せてくれて、嬉しいですね
こういったわんわん同士のやり取り、2頭いるからならではですよね。楽しく拝見しました
もこちゃんとりんちゃんって、性格ちゃんと違うんですね。あらためて感じました。
Bonchoco
2013/02/26 04:19
こんばんは、
静止画像でも次の動きがわかります。
筋肉のピクピク感も伝わります。
何筋なのか?わからないのですが、後ろ足の腿から尾の付け根あたりまでの筋肉の盛り上がりが見事!
ジャックの魅力でもありますね。
おばさん
2013/02/26 23:03
お!ご家族の願いが届きましたか?
お二人さん、可愛らしいですね
あの…これはとても個人的な印象なんですが…
私の大好きな作家・武者小路実篤さんがですね、「君は君、我は我なり。されど仲良き」という言葉を残していまして、お二人さんの姿にそれを思い出し、とても暖かく感じました
emi
2013/02/27 01:22
やんやんさんへ

中が良かったり、ニアミスもあったりですが・・・
最悪な時期は過ぎました
そうなんです〜一緒にずっと暮らしているのに、毎日毎日、匂いチェックします。りんはちゃんと足をあげて、どうぞ〜こういう者ですってするに、もこはしません。もこが何かに夢中になっている時に、さり気にチェックするりんです(笑)
お散歩中でも、信号で離れたり、時間差で家を出て、外で会った時など必ずチェックするもこです
ずっと一緒にいるのに面白いですよね〜
七ちゃん健康管理を自分でするなんてエライ

リモコン母さんより
もこりん母さん
2013/02/28 00:15
ボンショコさんへ

そうですね〜ひやひやさせられることも多いですが、仲睦まじく遊んでいる姿は、やっぱり多頭飼いって最高って思います
同じジャックでも性格が全然違うので、そこがまた面白いですね〜♪

もこりん母さん
2013/02/28 00:18
おばさんさんへ

筋肉モリモリは、ホントジャックの特徴ですよね〜
りんなんて、チビジャックなんで、チワワより少し大きい位なのに、4.8キロあるので、見えない〜とよく言われますが筋肉量が半端ないんでしょうね
楽しんでもらえたようで、嬉しいです♪
もこりん母さん
2013/02/28 00:21
emiさんへ

まだまだ〜油断するとガルゥ〜ってなる日もあるのですが、いい感じになってきました
素敵な言葉ありがとうございます
お互い個々を善くも悪くも認め、それでも仲良し
深〜いですね〜
もこりん母さん
2013/02/28 00:24
ご無沙汰致しております〜^^;
もこりんちゃん達見てるとうちのお転婆が貧相に
見えるんですが〜(笑
あのま〜るい筋肉が欲しいです♪

後一月もすればワンバンダナの季節がやって
きますね〜♪
うちも展示しております!^^
一頭でも多くのワンコが幸せに暮らせますように♪
Misaki
2013/03/01 15:49
Misakiさんへ

お久しぶりです
ちるだちゃん筋肉モリモリじゃないんですか
もこは、特に前足の筋肉がモリモリですよ〜
大してお散歩もしないのに、筋肉が衰えることがありません

4月はイベント続きで、バンダナ作り頑張っています保護されるわんちゃんが後を絶ちません先日もカナヅチで頭を叩かれ手術した子が保護されました
わんこには何の罪もないのに・・・
もこりん母さん
2013/03/02 01:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
遊ぼうの合図! ジャックラッセルテリア “とほほん〜のほほん”日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる