ジャックラッセルテリア “とほほん〜のほほん”日記

アクセスカウンタ

zoom RSS いちご大好き♪

<<   作成日時 : 2013/01/16 18:58   >>

かわいい ブログ気持玉 38 / トラックバック 1 / コメント 10

大きないちごが、目の前にあるのに食べれません
画像

甘い〜いい香りがたまりません
画像

母さんは、一つしかくれません




『仲良く食べるんだよ順番ねって言ったけど、

『大きな口で食べて、あいつより沢山食べてやるぞぉ〜』

と、心に誓ったおふたりさん













殺処分ゼロを目指して〜


日本では1日に約700〜800匹の何の罪もない犬や猫が
殺処分されています
もこりん母さんは、一匹でも多くのわんわんを救うお手伝いができればと
『わんこの幸せバンダナ』を一枚一枚ハンドメイドし、販売をしています

売り上げの10%を犬の保護活動や里親探しの資金として
“NPO法人 DOG DUCA”へ寄付しています



〜わんこの幸せバンダナ〜

商品一覧はこちら

http://8940150.at.webry.info/201209/article_10.html



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 38
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
日本最大級のイチゴ!? 129グラム、新城で収穫
新城市作手清岳のイチゴ農家塚本寿彦さん(30)方で5日、通常に比べて10倍近い大きさのイチゴが収穫された。重さ129グラムで、直径8センチ、厚みは5センチある。JA愛知東の担当者は「日本最大級では」と言い、塚本さんも「イチゴ栽培は5年目だが、これほど大きい粒は初めて」と驚いている。 ...続きを見る
ローカルニュースの旅
2013/02/09 00:46

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
キャーーン
超カワイイっ!!
キュンキュン言わず(←七)お互いが食べてるときはおりこうに待つんですね〜
ニヤニヤしながら動画を見てたら、
隣のパンダからプ〜ンとものすっごいくっさいニオイが・・
七のおなら〜せっかくの癒しの時間台無し〜
こんな風に食べさせるの私苦手で・・ヨダレとイチゴの果汁でべっちょべちょになるんです〜
もこちゃんとりんちゃんは食べるの上手ね〜
しかし・・
いいな〜2人とも、私またイチゴ食べてない〜
練乳だけならいつも冷蔵庫にスタンバってるのに〜
やんやん
2013/01/16 23:58
お二人さん、ちゃんとルールを守って、変わり番こに食べていますね。ボンショコもイチゴ大好きです。小さなかけらにしてあげています。それにしても、お二人さん、上手に食べますね
Bonchoco
2013/01/17 00:11
こんにちは。
いちごをカジカジする姿がキャワイィわぁー。お行儀よく少しずつカジカジするなんてスゴイ!うちはきっとイチゴ摘まんだ手を含めて一口です。
ピーチコの番人
2013/01/17 18:31
やんやんさんへ

カワイイだなんてありがとうございます
七ちゃんのおならには一本取られました(笑)
我が家もすかしっぺ得意ですよ〜
順番に食べるのは、りんが小さい頃からやっていたので、なんとなく待ててますよ〜こう言う時は、夢中で喧嘩もせず・・・
よだれは、もこがスゴイですよ〜最近なんだか食いしん坊で、このいちごを食べてから、食卓椅子に座っている父さんに向かって、ずっとキュ〜んと鼻をならし、もっとくれ〜とアピールしてました。
もういちごはないのに・・・(笑)
父さんとイチゴ狩り行きたいね〜と話してましたわんこが入れるところってあるのかな
もこりん母さん
2013/01/17 22:23
ボンショコさんへ

ボンショコちゃんも苺好きなんですね〜
果物嫌いの息子は食べないので、その分もおふたりさんがゲットです
早く食べたくて、うずうずしながらも、ちゃんと待っています。でも少しでも沢山食べてやろうってしていますよね〜(笑)
こう言う時は、喧嘩もせずに食べ物にロックオンのおふたりさんです
もこりん母さん
2013/01/17 22:28
ピーチコの番人さんへ

こーすけ君手まで〜確かにこーすけ君からすれば、ミニ苺みたいな感じですもんね
小さい頃わざと小さいものを手で持ってあげて、ガブってしたら、痛いと叫んであげないようにしていたら、そ〜と噛んで、舌で食べ物を取れるようになりました。でも・・・ささみとか果物とか、大好きな物は、その衝動を我慢できず、ガブってくる寸前ギリギリの勢いですよ
もこりん母さん
2013/01/17 22:33
いっぱい食べてやる〜!って言っても、ちゃんと順番待ってていい子ちゃんじゃないですか〜(^^)
けろりん
2013/01/18 18:39
うちのピースもイチゴ大好きです♪
良い匂いがするんですかね〜、洗っていると寄ってくるんですよ。
お二人さんもスゴイわくわくした顔してますね〜。
emi
2013/01/18 22:20
けろりんさんへ

そうですね〜一応待ってますが、私の指も少し食べてるガッツキ具合ですよ(笑)
順番でもらえるってことは理解しているのかしら・・・横取りしようとは思ってないのかな・・・
もこりん母さん
2013/01/19 22:13
emiさんへ

やっぱりピースちゃんもですかぁ
我が家は、冷蔵庫空けてごそごそしてると、下でスタンばっていますよ〜
目がキラキラ〜大きくなってますよね〜(笑)
美味しいものはよく知ってますよね〜
もこりん母さん
2013/01/19 22:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
いちご大好き♪ ジャックラッセルテリア “とほほん〜のほほん”日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる