ジャックラッセルテリア “とほほん〜のほほん”日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 新しい出逢い!

<<   作成日時 : 2013/01/06 18:43   >>

ナイス ブログ気持玉 71 / トラックバック 0 / コメント 6

家から車で15分くらいの緑地公園に行ってきました

まだお正月休みのせいか、寒いからなのか、いつもより

人もわんこも少なく、もこにとっては最高のシチュエーション

ハイキングコースをお散歩して広場に出ると・・・

なんとジャックの赤ちゃんと出逢いました

初めまして〜 
画像



『ぼくベックでちゅ〜まだ3かげちゅで、きょうはじめておんもにでまちたぁ〜』

『あたちは、りん3歳だよ、あっちでガウガウ言ってるのは姐さんのもこ4歳だよ』

画像

『3しゃいなのにちいしゃいでしゅねぇ』

『みんなにチビりんこって言われるの・・・こう見えて4.6キロあるのよ〜』
画像

って会話をしたかどうかは、わかりませんが・・・

少しだけクンクンでき、後は、ワンワン吠えてしまうりん

でもさすがジャック、物おじせずベック君もワンワン
画像

まだまだパピーでやんちゃなベック君の暴れん坊振りのお話を聞き

かなり懐かしく思いました

あぁ昔はそういうことで大変だったり悩んでいたなぁと〜

今は今で違う悩みが沢山ありますが(笑)

ブログもやっていらっしゃるというので、ブログ交換しました

公園でまた会えるかなぁ〜


さてさて、人がいない遊歩道では・・・

画像

走ったり
画像

匂いを嗅いだり
画像

りんはいつも、もこが嗅いている所を割り込む
画像

水が流れているよ〜
画像

池の広場でも、一遊び
画像

もこも走ったぁ〜(手前もこ・奥りん)
画像

もこに見えるけど、りんです
画像

沢山お散歩出来て楽しかったねぇ〜

明日からは、また長いお留守番生活が始まるけど、

仲良しでよろしくお願いしますよっおふたりさん







殺処分ゼロを目指して〜


日本では1日に約700〜800匹の何の罪もない犬や猫が
殺処分されています
もこりん母さんは、一匹でも多くのわんわんを救うお手伝いができればと
『わんこの幸せバンダナ』を一枚一枚ハンドメイドし、販売をしています

売り上げの10%を犬の保護活動や里親探しの資金として
“NPO法人 DOG DUCA”へ寄付しています



〜わんこの幸せバンダナ〜

商品一覧はこちら

http://8940150.at.webry.info/201209/article_10.html



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 71
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは〜

リード離しても大丈夫なんですね
うちのモカどこかに行ってしまいそうで怖くて
離せません

3ヶ月で4kgかぁじゃあ結構大きくなるんですね
お鼻とお鼻をくっつけるのかわいいですよね
明日からお仕事ですか?私もです。
始まりますね〜休みボケしていますけど・・・
オレンジ
2013/01/06 20:51
もこちゃん、りんちゃん、楽しそうに走ってますね。仲良しお二人さん、のシーンもいいですね おりこうにお留守番してくれるですね、きっと。
他のジャックに出会うと、つい、テンションあがりませんか?私はあがっちゃいます。なぜか、嬉しいですね。ベック君に出会えてよかったですね。
Bonchoco
2013/01/07 06:38
オレンジさんへ

リードはを離してもどこかへ行ってしまうことはないのですが、犬を見たら追いかけてしまいそうで、人や犬がいないか周りをよく見てから離しています。特にもこは滅多に離せれませんが
ベック君は、もうちょっと軽いかもしれません。まだ筋肉が発達していないので見た目同じくらいの大きさですが、ジャックは本当に筋肉質マチョなんですよ〜(笑)
私は、金曜から仕事で、旦那は今日から仕事初めでした
長い一週間が始まりますね〜休み明けは心も体も付いて行かないですよねぇ
もこりん母さん
2013/01/07 21:43
ボンショコさんへ

外だと気持ちが分散されて、ガウガウにはならないおふたりさんですおふたりさんの並んでいる後ろ姿が可愛いって思う犬バカ母さんです
私も同じジャックを見つけるとテンションあがっちゃいます
ペットショップでも必ずジャックがいるかチェックしちゃいますCMやTVでも見つけると今ジャックだったぁ〜って大騒ぎしちゃいます(笑)
もこりん母さん
2013/01/07 21:47
ベック君、3か月にしては大きいなと思ったら、りんちゃんが小さ目だったんですね。
走るもこちゃん、りんちゃんの写真、すごくよく撮れていますね!スピード感がでているのにぶれていないし、何より伸び伸びしたお二人さんの表情がステキですカッコいい!
emi
2013/01/10 15:46
emiさんへ

そうなんですりんがチビすけなんです 筋肉質なので体重はありますが、大きさはチワワより一回り大きいくらいです(笑)
いつも何か月ですか親子ですかって聞かれます。万年パピーのりんです。
写真でemiさんに褒められるなんて嬉しいですりんはともかく、もこは怖がりで気分がのらないとMaX走りせず、しっぽを下げてウロウロなので、躍動感がない写真ばかりです。
りんは、いい顔しますが・・・性格の違いはレンズを通してもやっぱり違いますね。
もこりん母さん
2013/01/10 22:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
新しい出逢い! ジャックラッセルテリア “とほほん〜のほほん”日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる