ジャックラッセルテリア “とほほん〜のほほん”日記

アクセスカウンタ

zoom RSS だらけ娘

<<   作成日時 : 2013/01/29 23:20   >>

かわいい ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 10

我が家には  『カゴ入り娘』  の他に・・・

『だらけ娘』 もいます

画像

父さんと床暖の上にゴロリ〜

毛布を掛けて寝るのが大好き

画像


それにしても・・・

もこさん

だらけ過ぎじゃあございませんか

画像


歯見えてるし

目半開きだし


笑えるから・・・・・だらけないで





ちなみに、  『カゴ入り娘』 はこちらの記事です

http://8940150.at.webry.info/201301/article_13.html







殺処分ゼロを目指して〜


日本では1日に約700〜800匹の何の罪もない犬や猫が
殺処分されています
もこりん母さんは、一匹でも多くのわんわんを救うお手伝いができればと
『わんこの幸せバンダナ』を一枚一枚ハンドメイドし、販売をしています

売り上げの10%を犬の保護活動や里親探しの資金として
“NPO法人 DOG DUCA”へ寄付しています



〜わんこの幸せバンダナ〜

商品一覧はこちら

http://8940150.at.webry.info/201209/article_10.html



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
もこちゃん、くつろいでますね。
暖かいとこういうかっこしますね。
ボンショコも日向ぼっこでよくやっています。
安心、安全を全身で現してますね
Bonchoco
2013/01/30 21:18
超リラックスですね〜♪
かご入り娘も可愛らしい(^^)
ホント、安心できる場所ってことですね〜
けろりん
2013/01/31 17:55
ボンショコさんへ

もこは、至福の時って感じです。
毛布が大好きで、小さな毛布にも強引に割り込んできますいつも、もこが先に寝室へ行くので、行った後にりんがソファ側に来て、母さんと毛布でまったりします(笑)
ボンショコちゃんもまったり〜ですね
もこりん母さん
2013/01/31 21:45
けろりんさんへ

なんだかまったりだらけ過ぎだと思うんですが・・・
怖がりなので、こういう時間も必要なのかもです。
断崖絶壁のエイト君も可愛いですよ〜
見ている方は、ハラハラしてしまいますが・・・(笑)
もこりん母さん
2013/01/31 21:49
うちにもいます・・「だらけ娘」
もこちゃんの写真がデジャヴに見えました〜毛の色が違うだけ〜(笑笑)
ほーんとにだらけきって、
「暑いやろ?水飲んで来たら?」
「ペロリ」(飲みたい時する)
「飲みたいんやろ?」
「ペロリ」
「もー
とだらけ娘のところまで結局水を持っていく超過保護なのですが
顔だけあげて横になったままペロペロする七・・
はたから見たら「要介護」って感じだと思います〜
それにしてもホットカーペット羨ましい!!うちは粗相するから敷けない〜
2人ともおりこうさんでいいな〜
やんやん
2013/01/31 23:02
あははは〜

かなりくつろいでますね。
家のモカもソファーに寝て首を下にだらーんと
たらして良く寝ています。
首疲れそうですよね(笑)

私もお昼ねしようかな?眠くなってきました
オレンジ
2013/02/01 13:34
やんやんさんへ

いやぁ〜ん七ちゃんったら〜なかなかやりますねぇ〜ウォータ―サービスされちゃうんですね
想像したら、『要介護』ってよりも、やんやんさんが、付き人 家政婦にしかみえないんですけど・・・(笑)
でもペロリなんてされたら、私も間違いなくウォータ―サービスしちゃいますわぁ〜

下がガスの床暖房なので本当は何も敷かなくてもいいのですが、シリコンコートしたのにやっぱり滑るので(二人の動きが激し過ぎ?)洗濯できるカーペット敷いてます。もこは、帰宅してすぐに構ってもらえないとわざとおしっこをする知能犯。りんは、うんこ食べる癖に、トイレが汚れているとおしっこをしない綺麗好き(笑)なのでカーペットは、洗い替えが2枚あります
もこりん母さん
2013/02/01 23:54
オレンジさんへ

モカちゃんもソファでだらけ娘してるんですね〜
そうそう首どう見ても痛いでしょ、辛いでしょ〜って思う体勢で寝ていることよくありますよね
気持ちよさそうに寝ているとついつい添い寝?して癒してもらいますが、わんこは迷惑そうです
もこりん母さん
2013/02/01 23:59
かわいい!かわいすぎる!
温かいとこうなりますよね〜
emi
2013/02/04 23:29
emiさんへ

みだらな格好ですが・・・可愛いだなんてありがとうございます
毛布から出ればいいのに〜です
もこりん母さん
2013/02/06 00:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
だらけ娘 ジャックラッセルテリア “とほほん〜のほほん”日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる