ジャックラッセルテリア “とほほん〜のほほん”日記

アクセスカウンタ

zoom RSS お散歩♪

<<   作成日時 : 2013/01/28 20:19   >>

かわいい ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 10

土曜日の夕方は、こちらも雪が降りましたが、

翌朝まで積もる程ではありませんでした

雪で遊びたかったのにぃ〜


日曜日の息子は、珍しく午後練習だったので、

午前は、まったり〜昼寝(父さん&おふたりさん)

母さんは、バンダナ作り


そして、こないだも遊びに行き楽しかった緑地公園に

今回もハイキングコースや山の方は、あまり人がいない
画像


池の周りで、ひと遊び (りんがめっちゃ吠えてうるさいのでご注意を)




沢山走った後は、探検コースへ
画像

あちこち好き勝手に探検
画像


そして・・・(母さんの声がうるさいかも



入ってしまった ドロドロ〜おNEWのリードがぁ

まぁ〜楽しそうだったから、いいかっ


それにしても、わんこってこんな寒い冬空の中・・・

水の中に入るだなんて、

怖いもの知らず

後先考えない生き物

勇者








殺処分ゼロを目指して〜


日本では1日に約700〜800匹の何の罪もない犬や猫が
殺処分されています
もこりん母さんは、一匹でも多くのわんわんを救うお手伝いができればと
『わんこの幸せバンダナ』を一枚一枚ハンドメイドし、販売をしています

売り上げの10%を犬の保護活動や里親探しの資金として
“NPO法人 DOG DUCA”へ寄付しています



〜わんこの幸せバンダナ〜

商品一覧はこちら

http://8940150.at.webry.info/201209/article_10.html



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
もこりん母さんさんっ!!
違う違うっ!!
”わんこ”がそうなんじゃなくて、”もこちゃんとりんちゃん”がそうなんですよ〜
みっちと2人で動画を見ながら「すげー!!」って思わず笑ってしまいました
ほーんと、寒くないのかな〜?!
七も先日、公園では元気でしたが川の方へはとても〜
温かいお湯は大好きだけど、冷たい水はめっきりダメです
ん・・もしかして、”わんこ”はそんな生き物で、”七”がちょっとおかしいのかな
それにしても2人とも速い速い
りんちゃんの声もカワイイ七より女の子っぽい!全然うるさくないですよ〜
は〜すっごい楽しそう!やっぱり多頭飼いっていいですね
私たちじゃ七とこんな風におっかけっこできないもんな〜
やんやん
2013/01/29 01:40
りんちゃん、もこちゃん楽しそうですね。
うちのちーもポメチーのためか雑種なのでよく運動します。
東海エコフェスタ四月当選されたんですね。
楽しみにしています。
無理せずがんばってくださいね。
ちーまま
2013/01/29 08:28
とっても楽しそう
公園っていうよりも、ハイキングコースみたいですね。
なにより、ワンちゃんが入れるってイイ!!
羨ましいなぁ
オクサン
2013/01/29 21:07
やんやんさんへ

言われてみれば・・・そうですね
父さんがもこのリードを引っ張らなかったらもっと、ジャブジャブしていたと思います
我が家のおふたりさんは、お湯にまったり浸かるってさせたことがないのです。昔昔、もこがパピーの頃、一緒にお風呂に入ってみたけど大暴れで大変でした
真冬に水の中に入る我が家のもこりんも、おかしいかもしれないけど、
お湯にまったり浸かる七ちゃんは、わんこらしくないかも〜
あっ足して2で割ればちょうどいい?ちょうど良いってどんなん?あ〜訳わからなくなりました(失礼)(笑)
りんの吠え〜カワイイだなんて・・・。
うるさいですよ〜りんは、もこに比べるとすごく声が高く、耳にキーンとくるうるささです我が家では、りんが吠える度、『あ〜うるさいやつだなぁ〜』とみんなイライラします
追いかけっこは、やっぱり多頭ならではですね家の中でもずっと仲良しだといいんですが、まだまだ不安定な関係です
もこりん母さん
2013/01/29 23:08
ちーままさんへ

この日は、オドオドしながらも、ご機嫌で走ったもこでしたちーちゃんも活発なんですね運動会で元気に走っていた光景が・・・
ちーままさんの、エコフェスタ〜のコメントを見てびっくりしました。あっ発表あったんだぁ〜って当選したんだぁ〜って(笑)・・・のんびりおとぼけなもこりん母さんです
首の調子もいい感じなので、ぼちぼち本腰いれなくちゃ〜です
もこりん母さん
2013/01/29 23:14
オクサンさんへ

1時間ほどしっかり運動してきました
山の中に公園があるみたいな感じなんです〜
遊具や広場には、親子連れがいますが、ハイキングコースや探検コースには、たま〜に散歩している年配のご夫婦・バードウオッチングしている人くらいなんです。人が全くいない区間は、放して走らせています
都会だとわんこダメっていう公園もありますもんね〜
もこりん母さん
2013/01/29 23:19
りんちゃん、もこちゃんに『一緒に走ろう』などと言ってるのかもですね。とっても楽しそうです。
お二人さん、水に入ってしまいましたね。いっぱい走ったから寒さが吹っ飛んだのかもですね。のびのびとしたお二人さん、観ているこちらも楽しくなります
Bonchoco
2013/01/30 21:14
ボンショコさんへ

この光景は、飼い主である私が見ていても微笑ましいですでも周りを気にするもこに対して、お構いなしにもっともっと〜と要求しているウザイりんのような・・・
お水の中、ほかっておいたらもっとジャブジャブしていたと思います ビショビショリードを持つ手が冷たかったです
もこりん母さん
2013/01/31 21:40
こんな楽しい場所があっていいですね〜
仙台に住んでいた頃は、どの公園も広く犬連れで楽しめましたし、自然たっぷりの場所に愛犬と訪れるということも多かったのですが、東京に越してきてから車を手放したので、ピースとはそういったことが楽しめず…ちょっとさみしく思っています。
ところで、最初の動画、駆け引きを楽しんでいるお二人さんの姿が愛らしいですね♪
emi
2013/02/04 23:27
emiさんへ

都会は、なかなか公園もないものなんでしょうね。
こちらは、大きい公園もちらほらあり、特に小さい公園がすごく多くて、ひとつの町内に1つは絶対にあります
動画、駆け引きを感じますよね〜しゃべれなくても全身の動きで伝わってきますよね
もこりん母さん
2013/02/06 00:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
お散歩♪ ジャックラッセルテリア “とほほん〜のほほん”日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる