ジャックラッセルテリア “とほほん〜のほほん”日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆ HAPPY NEW YEAR ☆

<<   作成日時 : 2013/01/01 13:13   >>

ナイス ブログ気持玉 103 / トラックバック 0 / コメント 10

あけまして おめでとう ございます
画像


2013年の始まりです

去年は、おふたりさんの仲で、色々悩み、

落ち込む出来事が沢山ありましたが、

今年は心機一転頑張るぞぉ〜

んん 何を頑張る 

頑張らない事を頑張る

何でも考え過ぎちゃったり、根つめちゃったりするので、

焦らずゆっくり無理せず楽しい1年にしたいです


さてさておふたりさんのお年玉は・・・・

こちらです
画像
画像
画像
画像
画像

食べ物って分かるんですよね〜もらえるまで必死なりんでした






父さんは昨夜から、町内会の副会長の係でほぼ徹夜で、

社で初詣の参拝客にお神酒を配っていたので、

終わりそうな頃を見計らって、おふたりさんのお散歩がてら

息子と社まで行き、父さんと合流し、お参りしてきました

ほぼ昼近くに、おせちとお雑煮を食べた我が家でした
画像


新年の予定は

明日は華厳寺へ、明後日は、実家へ・・・

あっそして仕事

父さんは寝てるし・・・息子は、誕生日&クリスマス&お年玉でGetした

i pod に夢中



今日は、のんびり〜ゴロゴロしてから、フラッと初売りにでも行こうかなぁ〜



今年も仲良く元気に、楽しい1年になりますように




殺処分ゼロを目指して〜


日本では1日に約700〜800匹の何の罪もない犬や猫が
殺処分されています
もこりん母さんは、一匹でも多くのわんわんを救うお手伝いができればと
『わんこの幸せバンダナ』を一枚一枚ハンドメイドし、販売をしています

売り上げの10%を犬の保護活動や里親探しの資金として
“NPO法人 DOG DUCA”へ寄付しています



〜わんこの幸せバンダナ〜

商品一覧はこちら

http://8940150.at.webry.info/201209/article_10.html



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 103
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
あけましておめでとうございます
お正月ももこちゃんりんちゃんとにぎやかな
お正月を迎えてることでしょうね〜
今年も宜しくお願いします
オレンジ
2013/01/02 16:33
あけましておめでとうございます(^^)

こちらは実家でのんびりしすぎで、帰ってからが大変かも・・・って感じです(^^;)

もこりん母さん家族にとって楽しい素敵な一年になりますように。
今年もよろしくおねがいします♪
けろりん
2013/01/03 08:38
謹賀新年。今年も宜しくおねがいします。
もこちゃん、りんちゃもお年玉、いいですね〜 ボンショコはママの実家で、人が来るたびにわんわんする、お騒がせ犬してます
Bonchoco
2013/01/03 09:09
オレンジさんへ

明けましておめでとうございます
こちらこそよろしくお願いいたします
お正月はあっと言う間に終わってしまいました
でもずっと一緒にいたのに、またお留守番生活の始まりで、寂しいかな?いやいやのんびり昼寝ができるわぁ〜って思ってるおふたりさんかな(笑)
もこりん母さん
2013/01/04 20:21
けろりんさんへ

明けましておめでとうございます
こちらこそよろしくお願いいたします
エイト君は実家でのんびりまったりだったでしょうかねぇ 我が家のおふたりさんも実家でマグロとサーモンのお刺身をチンして食べたりちょっとリッチなわんこでした
お魚嫌いのもこも新鮮だったのかペロリと食べてびっくりでした
もこりん母さん
2013/01/04 20:25
ボンショコさんへ

明けましておめでとうございます
こちらこそよろしくお願いいたします
おやつの福袋しっかりゲットです(笑)
ボンショコちゃんは、ママの実家で賑やかに楽しく過ごしたことでしょうねぇ〜
我が家は遠出はしなかったものの、あっと言う間にお休みが終わってしまいました2週間位休みたい (願)
もこりん母さん
2013/01/04 20:29
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします

お二人さん、お年玉…めちゃめちゃ喜んでるじゃないですか〜あげた甲斐がありますね。
ところで、頑張ることを頑張らない…なるほど…深いですね。。。
emi
2013/01/04 22:16
emiさんへ

明けましておめでとうございます
こちらこそ今年もよろしくおねがいします
おやつは、たくさん買ったつもりでもやっぱり消費は2倍になるので、気づくと直ぐになくなってしまいます
頑張らないことを頑張る、なかなか難しい?考えているとよくわかんなくなりますが・・・(笑)
もこりん母さん
2013/01/05 09:44
明けましておめでとうございます!
もこちゃんもりんちゃんもバンダナ似あってる〜カワイイ(*^^*)♪
今年はもっともっと仲良くなれるといいね!
それから「頑張りすぎないように頑張る」ってその通りですよ〜♪もこりん母さんさん完璧すぎるもの〜(^^)
それにしても旦那様、年末年始だというのにお忙しかったのですね〜。お疲れ様でした!
今年もどうぞよろしくお願いしますね♪
あ、またしても、新年早々ネタかぶりしちゃいそうです〜(^^;笑
やんやん
2013/01/05 22:16
やんやんさんへ

明けましておめでとうございます
こちらこそ今年もよろしくお願いします
そうですね〜今年はトラブルのない一年になることを切に願います
あっそれからやんやんさん、私全く完璧なんかじゃないんですよ〜(笑) 抜けてるし・・・知識がない自分に劣等感です
でも自分は自分らしく行こうと思います
今年も七ちゃんスマイル楽しみにしています
もこりん母さん
2013/01/06 17:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆ HAPPY NEW YEAR ☆ ジャックラッセルテリア “とほほん〜のほほん”日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる