ジャックラッセルテリア “とほほん〜のほほん”日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶりにデート?!

<<   作成日時 : 2012/12/12 21:55   >>

ナイス ブログ気持玉 38 / トラックバック 0 / コメント 8

先日の日曜日、

息子は部活の打ち上げで夜ご飯いらない
(今時の中坊は、打ち上げなどと称してみんなでご飯を食べに行く

母さんは、朝からお友達とバーゲン会場へ

父さんは、仕事


そして・・・・・


夕方帰宅する父さんを待ち構え、息子もいないし、

何せ今日は『大安吉日』って事で、名古屋駅の宝くじ売り場へ

宝くじを買いに行きました

ここの宝くじ売り場は、当選確率が高いって言われているんです

大きな願いを込めて、宝くじゲット


ついでなので、町?をフラフラ〜

画像

イルミネーションが綺麗

お留守番でブー垂れているであろうおふたりさんの

クリスマスプレゼントなどなど〜を買って、ご飯を食べて帰宅
画像

(何かは、クリスマスまでお楽しみ〜

朝から、忙しい母さんに比べ、朝から留守番ばかりで

お怒りモードのおふたりさん ごめんね


最近、本当におふたりさん、いい感じです


もこは、本当は母さんと引っ張りっこしたいのに

りんが、参戦しています



今日は2012・12・12  ですね〜


なんかこういう日って訳もなく嬉しい母さんです






殺処分ゼロを目指して〜


日本では1日に約700〜800匹の何の罪もない犬や猫が
殺処分されています
もこりん母さんは、一匹でも多くのわんわんを救うお手伝いができればと
『わんこの幸せバンダナ』を一枚一枚ハンドメイドし、販売をしています

売り上げの10%を犬の保護活動や里親探しの資金として
“NPO法人 DOG DUCA”へ寄付しています



〜わんこの幸せバンダナ〜

商品一覧はこちら

http://8940150.at.webry.info/201209/article_10.html



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 38
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりです。
しばらくの間におひたりさんの仲が戻られたようで安心致しました♪

それにしても
クリスマスプレゼント
やはり買いますよね。
お誕生日プレゼントを買われているもこりん母さんなら買っていると思っていました♪

もう少しでチコ、モモの誕生日&クリスマスなのでプレゼントを買いたいのですが
『どうせ何か買っても壊されるよ』と母に言われ躊躇していました
…が決心致しました!
私も買います!!
というかむしろ買いたい!!!

明日休みなのでプレゼントを見てきます(*^^*)

後押しありがとうございました(*^^*)

なんだか主観的なコメントで申し訳ありません(;_;)
kaori
2012/12/13 04:01
もこちゃん達、しっかりお留守番していたんですね。
よかったですぅ〜(*^_^*)

宝くじ、当たるといいですね。
私も明日買いますよ〜。。。
オクサン
2012/12/13 20:54
kaoriさんへ

お久しぶりです
お忙しそうですね〜
おふたりさん、随分良くなり、フリータイムも長くなっています

プレゼント犬バカなのでもちろん買っちゃいます(笑)
でも、お母様のおっしゃる通り、『何でもすぐ壊される』まさにその通りです
1、安いのを買って、その時だけ楽しむ(秒殺で破壊)
2、少し高いおもちゃを買って時間を決めて遊ばせ壊れる前に取り上げ、数日楽しむ

さあ、1か2か・・・ってところです(笑)

ジャックが遊んでも壊れないおもちゃを探す私の旅はまだまだ続きそうです(笑)
もこりん母さん
2012/12/13 23:26
オクサンさんへ

唯一の日曜なのに、お留守番人生で犬って職業もなかなか、酷なものですね・・・(笑)

宝くじ無事ゲットできましたか
いつも、連番か、バラで悩む私です
もこりん母さん
2012/12/13 23:29
もこちゃん、りんちゃん、仲良く遊んでますね
良かったぁ
動画、笑顔で見てしまいました

宝くじ当たるといいですね〜
もこりん母さんなら、当たりそうな気がします
emi
2012/12/14 01:37
emiさんへ

温かいお言葉ありがとうございます
仲良くしてくれて本当に嬉しいです〜一時は多頭飼いなんてもう絶対にしない りんをずっと実家に預けるとか真剣に悩み・泣き・苦しい日々でしたが、今はのど元過ぎれば・・・です

宝くじは・・・当たらない私でも今度こそは〜
もこりん母さん
2012/12/14 23:08
息子さん、打ち上げですか。うちの子どもたちも、中学生の時から打ち上げやってました。高校の行事後の打ち上げは担任の先生も一緒に盛り上がっていたようでした。
宝くじ、実は私も今回、購入しました。当たるといいですね
お二人さん、なんの違和感も感じないくらいです。落ち着いてきたようで、安心しました。
12が並ぶ日だな〜って私も思いました
Bonchoco
2012/12/15 00:33
ボンショコさんへ

今時は、そんな風なんですね〜
今の所約束した時間にはきちんと帰宅しますが・・・心配事も増えますね
宝くじボンショコさんも購入しましたかぁ〜うふっふ〜当たりますように
おふたりさん本当に良かったです〜ありがとうございます
もこりん母さん
2012/12/15 13:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
久しぶりにデート?! ジャックラッセルテリア “とほほん〜のほほん”日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる