ジャックラッセルテリア “とほほん〜のほほん”日記

アクセスカウンタ

zoom RSS わんこからシェリーメイまでワンダナ?!

<<   作成日時 : 2012/12/11 23:03   >>

かわいい ブログ気持玉 38 / トラックバック 0 / コメント 6

ジャジャジャジャ―ン
画像

こちらの素敵なガールは、

ケアンテリアのピースちゃんです

教会の前で、モデル立ち

ふわふわのコートに、クリスマス柄のイベントワンダナが

バッチリ似合っていますね〜

画像


ハッピーワンダナも
画像

クリクリお目目でおすまし顔キュートですね

ピースちゃんのママさんとは、

ブログを通して交流させて頂いています。

いつも何事に対しても高いモチベーション

を持っているママさんです。ブログもコメントがいつも素敵ですよ

http://chancepeace.at.webry.info/201212/article_4.html

ワンダナも紹介して下さっています




そして・・・・・・・
画像

こちらは、東京ディズニーランドにお住いの

ダッフィーの彼女のシェリーメイちゃんです
画像

Sサイズでピッタリ

私のお友達が、娘のKちゃんの大事な大事なシェリーメイちゃんのために

購入してくれました



皆様の善意は、不幸なわんこの為に役立てさせて頂きます。

ご購入下さりありがとうございました








殺処分ゼロを目指して〜


日本では1日に約700〜800匹の何の罪もない犬や猫が
殺処分されています
もこりん母さんは、一匹でも多くのわんわんを救うお手伝いができればと
『わんこの幸せバンダナ』を一枚一枚ハンドメイドし、販売をしています

売り上げの10%を犬の保護活動や里親探しの資金として
“NPO法人 DOG DUCA”へ寄付しています



〜わんこの幸せバンダナ〜

商品一覧はこちら

http://8940150.at.webry.info/201209/article_10.html



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 38
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ピースちゃん、ほんと、本物のモデル犬みたいですね。可愛いです。
シェリーメイ、実はこの年(秘密ですが)にして、私め、自分のシェリーメイを持っています。ディズニ―シーにいったら皆が抱っこしたり、カバンから覗かせたりしていてあまりに可愛いので娘と各自で購入してしまいました。
ワンダナ、誰にも似合っちゃいますね
Bonchoco
2012/12/12 08:02
わーーかわいい!クリスマス柄とてもいいですね

シェリーメイちゃんもこうやってつけるとイメージが変わっていいですね!
これでシーに行ったら注目間違いなしですね
オレンジ
2012/12/12 21:56
ボンショコさんへ

ななめ45度が素敵でクリクリお目目とふんわりコートが可愛いですよね
あらぁ〜シェリーメイ持っていらしたんですね〜秘密のお話ありごとうございます可愛いですもんね〜誰にも言いません
実は私も欲しかったんですが、名前入りのキーホルダーを作り、ぬいぐるみは諦めました
もこりん母さん
2012/12/12 22:16
オレンジさんへ

手作りのお洋服を着せて、リゾート内で、写真を撮ったりするのが流行っているみたいですよ〜着物や仮装など・・・
お友達は、バンダナ頭に巻いて頭巾でもいけるかも〜って言ってました(笑)これなら大注目かな
もこりん母さん
2012/12/12 22:21
愛犬ピースの写真、3枚も使っていただき、また、とても丁寧に紹介してくださり、トラックバックまで…嬉しいです。私のことも10割増しに良く紹介していただき恐縮です。有難うございます
すっかりピースに馴染んでおります。お洋服があまり好きじゃないピースにワンダナはぴったりだな〜と思いました。またよろしくお願いしますね
ところで、「シェリーメイに」というのはアイデアですね可愛い♪
emi
2012/12/14 01:33
emiさんへ

こちらこそ可愛いピースちゃんでワンダナ盛り上げて下さり感謝です
ワンダナ嫌がらずに着けてくれているんですね
お洋服嫌いな子に絶対おすすめなんですよ〜お洋服嫌いで、おしゃれさせたくてもさせれないオーナーさんから、ワンダナなら手軽でおしゃれできますって言って頂いています

私,文章力がなく言葉知らずで、emiさんのように深い内容の文章が書けないので、いつも前向きで素敵だなぁ〜って思っているんですよ
こちらこそこれからもよろしくお願いします
もこりん母さん
2012/12/14 23:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
わんこからシェリーメイまでワンダナ?! ジャックラッセルテリア “とほほん〜のほほん”日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる