ジャックラッセルテリア “とほほん〜のほほん”日記

アクセスカウンタ

zoom RSS メリーゴーランド?!

<<   作成日時 : 2012/12/10 23:41   >>

かわいい ブログ気持玉 39 / トラックバック 0 / コメント 8

普段、滅多に遊んでくれない兄ちゃんですが、

実は、もこは兄ちゃんの容赦ない遊び方が大好きで

ゴロゴロしている兄ちゃんにお気に入りのおもちゃを持って行き

『遊んでぇ〜』それとも・・・『久しぶりに遊んであげるよ

って言いに行きます






このように・・・ハードな遊びが大好きなもこです




兄ちゃんが、出かける時はすごい剣幕で吠えて

完全に舐めている



兄ちゃんを都合のいいように、利用している結構シタタカナもこ



ソファでうたた寝している兄ちゃんの上に登り・・・

画像


毛布の中に潜入し暖を取るもこ・・・
画像


重い〜苦しい〜と目覚める息子でした(笑)









殺処分ゼロを目指して〜


日本では1日に約700〜800匹の何の罪もない犬や猫が
殺処分されています
もこりん母さんは、一匹でも多くのわんわんを救うお手伝いができればと
『わんこの幸せバンダナ』を一枚一枚ハンドメイドし、販売をしています

売り上げの10%を犬の保護活動や里親探しの資金として
“NPO法人 DOG DUCA”へ寄付しています



〜わんこの幸せバンダナ〜

商品一覧はこちら

http://8940150.at.webry.info/201209/article_10.html



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 39
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。
すんげぇーメーリーゴーランドだぁー!ウーッと言いつつ喜んでいるのねモコちゃん。この動画をこーすけに見せたら「あだしも!」って言いそうで怖いです(重すぎる・・・)。
ピーチコの番人
2012/12/11 16:02
ピーチコの番人さんへ

りんは、飼い主との引っ張りっこは直ぐに離してしまうのですが、もこはスッポンみたいです
こーすけ君でもぜひチャレンジを
腰砕ける
もこりん母さん
2012/12/11 21:20
もこちゃんゴーランドすごっ
顎、強いですね〜。りんちゃんはやらないのですか?
ボンショコも以前、もうちょっと軽いときにはやっていたのですが、今は重すぎでできません。本犬もその手の遊びを要求してこなくなりました。お年かしら。。。
Bonchoco
2012/12/11 22:35
ボンショコさんへ

ありがとうございます
りんは、もことは引っ張りっこするのに飼い主とだと直ぐに離してしまうんですよ引っ張りっこよりボール投げ大好きです。
もこは、断然引っ張りっこ
毎朝、出勤前の10分間は、左手でもこと引っ張りっこ、右手でりんとボール投げ・・・と忙しい私です(笑)ボンショコちゃん遊びは卒業
我が家のお転婆おふたりさんも落ち着くときがくるのでしょうか
もこりん母さん
2012/12/11 23:08
うちの息子はほとんど相手しませんよ〜
本当に気が向いたときだけ・・・
散歩も行かないなぁそういえば!!

なんかお兄ちゃんと楽しそう!!
毛布にもぐりこむ姿がとってもかわいいですね
オレンジ
2012/12/12 21:52
オレンジさんへ

我が息子も同じですよ〜部活と塾と言う、立派な言い訳を盾に、避けて通っている感じです(笑)
でも我が家は、2匹いるので散歩をする人が二人必要で・・・用事や体調が悪い時は、息子頼みです なんで頼まなければいけないのか疑問ですが・・・(笑)
もこりん母さん
2012/12/12 22:06
もこちゃんはメリーゴーランドでめまいにならないのでしょうか?
うふっ 面白いです(*^。^*) 
オクサン
2012/12/13 20:48
オクサンさんへ

兄ちゃんの方が先にギブアップで倒れこんでいます(笑)もこは、普通に歩いています・・・よろけたら面白いのにもっと回してみようかしらなんちゃって・・・
もこりん母さん
2012/12/13 23:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
メリーゴーランド?! ジャックラッセルテリア “とほほん〜のほほん”日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる