ジャックラッセルテリア “とほほん〜のほほん”日記

アクセスカウンタ

zoom RSS りん・りんげつ?!

<<   作成日時 : 2012/12/07 21:50   >>

驚いた ブログ気持玉 43 / トラックバック 0 / コメント 8

知らない間にりんのお腹が・・・

臨月になっていました



見て下さい このお腹
画像


横から見ても・・・
画像


後ろから見ても・・・
画像


上から見ても・・・
画像


間違いなく、りん臨月です






ってのは、冗談で・・・

すでに避妊手術してるから、臨月にはなりません



では、なぜって・・・


仕事から、帰宅したならば・・・
画像

通常は、この位置&状態です
画像


りんが、ドックフードのケースを倒し、蓋を開け

袋も食いちぎり・・・

一体どんなけ〜〜〜〜〜食べたんだろうかぁ
画像

ゲップしまくりますが・・・至って元気で、ボールを投げろ〜

とおねだりもする始末



おふたりさんの喧嘩事件以来、柵の位置が変わり、フードのケースが

手の届く位置になったけど、ケースに入っているし・・・・・

それに、この2か月半いたずらしなかったのに


ちなみに、夕方から、うんこ3回

今のところ、下痢じゃないけど・・・明日はどうだか

うんこ沢山したら、少しお腹が凹んだような・・・

ビフォー
画像

アフター
画像

ちなみに、もこのおなかは・・・
画像

もこは、きっと指を咥えて柵の向こうからガン見していたことでしょう

なのに、帰宅した母さんにも、父さんにも

『りんが悪いことしていたら、もこはお姉ちゃんなんだから

辞めなさいって言わないかんでしょ

と怒られたもこでした







本当に 毎度、限界にチャレンジする、困ったりんです

どんなけ食べたかしらないけど普通におやつも欲しがり

夜ご飯まで、もらう気満々のりん

恐るべしりん

りんは、夜ご飯なしですって言うか

もうすでに、しこたま食べてるでしょ




今年も話題に尽きない我が家

でも、もう師走です・・・

穏やかに年が越せますように





殺処分ゼロを目指して〜


日本では1日に約700〜800匹の何の罪もない犬や猫が
殺処分されています
もこりん母さんは、一匹でも多くのわんわんを救うお手伝いができればと
『わんこの幸せバンダナ』を一枚一枚ハンドメイドし、販売をしています

売り上げの10%を犬の保護活動や里親探しの資金として
“NPO法人 DOG DUCA”へ寄付しています



〜わんこの幸せバンダナ〜

商品一覧はこちら

http://8940150.at.webry.info/201209/article_10.html










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 43
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
りんちゃん(笑)すごい!

うちのモカ全然食べなくて今朝も食べなくて
朝と夜同じで今日は1回なんとか食べました
ただ昨日私がその辺においといたチョコレート
食べてました。

ビニールの袋の上からなので完全に食べてないんですけどチョコって悪いんですよねちょっと心配。
もうその辺におけませんね

うちは梅干とか入れるビンにフード入れています
これなら絶対開けられないし・・・
でも興味ないみたいですけどね(笑)

いやーおなかパンパンりんちゃんあっぱれですね
オレンジ
2012/12/07 23:17
りん選手、やりますね〜。
あっぱれです はうそです。
お腹壊さなくてよかったですね〜。
家族が多いと、ご飯を誰があげたかの確認ないまま、食事を何度ももらう犬という話は聞いたことありますが(うちです)。
スキあらば、食べちゃうりんちゃん、ワイルド
Bonchoco
2012/12/08 01:48
オレンジさんへ

いや〜すごいだなんて〜
それ程でも〜って言ってる場合じゃなくて、
食いしん坊過ぎて困ったもんです
モカちゃん小食なんですね〜でもチョコはちょっと味見しちゃったのかな
我が家のおふたりのガッツキをお分けしたいです
冬は寒くてブルブル震え、代謝熱で痩せるタイプのおふたりさんですが、食欲は全く衰えません
もこりん母さん
2012/12/08 21:13
ボンショコさんへ

全日本わんわん大食い選手権があったら間違いなく、早食い大食い部門で優勝することでしょう
お褒め頂き光栄です(笑)
ボンショコちゃんは、確か食欲にムラがありましたよね〜でも2回分食べちゃう時もあるんですね〜目の前に食べ物があって食べないなんて、ありえないりんです。もこは最近、基本食いしん坊ですが、初めてあげる試供品でもらったドックフードやおせんべい系のおやつは、食べない時があるようになりました。グルメになったのか嗜好がはっきりしてきたのか
りんは、もこが口から出したものまで、スキを見てゲットし食べます(笑)
もこりん母さん
2012/12/08 21:20
こんにちは。
うほぉーっ!どんだけ食ったんだぁ〜リンちゃん!きっと至福の思いでアムアムしたんでせうね♪その場面を見てみたかった・・・・。
ピーチコの番人
2012/12/11 15:59
ピーチコの番人さんへ

そうなんですこの上ない至福の時だったことでしょう・・・5キロ入りのドッグフードの袋から大人食いって
こーすけ君なら完食
もこりん母さん
2012/12/11 21:15
りんちゃんは大食いチャンピョンだぁ〜!!
オクサン
2012/12/13 20:45
オクサンさんへ

やっぱりその称号を与えられてしかりですよね〜(笑)前科何犯の極悪指名手配犬ですよ
もこりん母さん
2012/12/13 23:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
りん・りんげつ?! ジャックラッセルテリア “とほほん〜のほほん”日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる