ジャックラッセルテリア “とほほん〜のほほん”日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 当選収め?!

<<   作成日時 : 2012/12/06 19:14   >>

ナイス ブログ気持玉 38 / トラックバック 0 / コメント 8

またまた〜モラタメで、『トロピカーナ』

果実で作ったジンジャエールが当選しました

画像


レッドは、ホワイトに比べると甘さが強いですが、

一般的なジュースに比べるとかなり甘みは控えめです。

大人の炭酸ジュースのような感じで、とっても果実な風味がして美味しいです


ホワイトは、かなり甘さ控えめです。

スッキリとした味わいで、レッドは後味が残りますが、

こちらは、さらっと飲める感じです。

子ども的にはレッドの方が好みかな〜と思ったら

息子はホワイトの方が好き と・・・・・


でもこれは、本当に美味しいので、母さんが飲ませて頂きます


お風呂上りなど、ただの炭酸水を飲んでしまう程

私は炭酸大好き

味はないけど、さっぱりスッキリの感じが好きなんです(笑)




そして・・・・なんともう一つ 当選
画像


リーベックス株式会社 の『カケピカくん』

ちなみに・・・
『ハゲピカくん』は、我が家の父さんの頭何の役にも立ちません(笑)


しか〜し、このカケピカくんはLDEライトで、しかもセンサーライト、防水

しかもスタンド付 お目目のシールまで・・・(笑)

手のひらサイズですが、3メートル離れたところを通っても

反応する高性能です

明るさも申し分なかったです

これは、我が家ではキャンプのお供になりそうです

テント内で大活躍間違いなし




今年はこれで当選収めかな〜と・・・・・


今年も何回当選したかなぁ


嬉しいけどやっぱりちょっと怖いかもぉ




画像








犬のバンダナをハンドメイドで作っています


〜わんこの幸せバンダナ〜

商品一覧はこちら

http://8940150.at.webry.info/201209/article_10.html


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 38
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
普通にすごくないですか??

私こういうの当選とかしたことないです。
今度は宝くじですかね?
オレンジ
2012/12/06 21:39
使えるものばかりで良かったですね。
というか、ホントによく当たりますね。
うらやましい!
emi
2012/12/07 16:06
オレンジさんへ

父さんや息子に、母さんすっごいでしょ〜と毎度自慢するのですが、誰も応募してないんじゃない?とか言われる始末です
宝くじ去年から買っていますが・・・
高望みはいけませんねっ
でも年末ジャンボ買います(笑)
もこりん母さん
2012/12/07 21:36
emiさんへ

はいっ本当に助かってます
ブログやっているから有利?とか、クイズのヒントを見ずにやってるの?とか色々聞かれるのですが・・・クイズのヒントは毎回見てますし、ブログは関係あるのかなぁ
幸運続きで嬉しい限りです
もこりん母さん
2012/12/07 21:39
こんばんは。
トロピカーナのジンジャーエール、購入してあります。まだ飲んでないのですが、飲んでみよっと 生姜、実は大好きでして、生でガリガリかじるのも好きですが、生姜系飲み物も
無料ゲットはうらやましいですわ
Bonchoco
2012/12/08 01:40
ボンショコさんへ

わぁ〜もう購入していらっしゃたんですね
大人のジュースって感じで美味しいかったですよ
ところで、私も生姜大好きです
これからの季節は、ホットで生姜ハチミツが美味しいですよね〜
もこりん母さん
2012/12/08 21:03
当選おめでとうございます。
私は宝くじで当選おさめしたいで〜す(^o^)
オクサン
2012/12/13 20:42
オクサンさんへ

ありがとうございます
これにあやかって宝くじゲッチュ〜です
神様〜仏様〜祈って年末を迎えましょう(笑)
もこりん母さん
2012/12/13 23:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
当選収め?! ジャックラッセルテリア “とほほん〜のほほん”日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる