ジャックラッセルテリア “とほほん〜のほほん”日記

アクセスカウンタ

zoom RSS あれ?当選収めしたつもりが・・・

<<   作成日時 : 2012/12/29 22:57   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 71 / トラックバック 1 / コメント 4

今年の、当選収めしたはずですが・・・

モラタメで、『ネスレブライト』のカトルフィールが当選しました

簡単に言うと、ハート型したおしゃれな固形のクリープ

しかも、フレーバーが・ピスタチオ・マロン・フランボワーズ
画像


早速、大好きなピスタチオから頂きました
画像

いつもコーヒーはブラックで飲みますが、

たまには、いいものですね〜

ピスタチオの香りと味がしっかり感じられ、

キャラメルマキュアート風な、リッチな感じのコーヒーに変身しました

甘いものが飲みたいときは、バッチリです



さて、もう一つは柔軟剤

ライオンのソフランです

こちらは『タメす』で格安にゲットしました
画像

むか〜し昔は、柔軟剤なんて入れなかったのに、

今じゃあ欠かさず使っている我が家

わんこ臭、父さんの加齢臭、息子の思春期臭・・・・・

服の匂いが気になる母さんなのです

香りが優しく、乾いてもほんわり香りいい感じでした




さてさて・・・今日のおふたりさんの仲は最悪です

柵越しに、夕方からもこがずっとりんに威嚇しています

朝から大掃除で、まともに相手もせず、お散歩も行ってないからかなぁ

お詫びの印に、、

おふたりさんのおやつさつまいもとりんごのスキムミルク煮を作りました。

沢山出来たので、お友達わんこにおすそ分け、余った分は小分けにして冷凍

そして、人間用の柿ジャムも作りました
画像

もこのご機嫌は、ななめのまま


明日からは父さんもお休みだし、しっかりお散歩行こうね〜って

明日は雨だったりして・・・




          もこ
画像


        りん
画像








殺処分ゼロを目指して〜


日本では1日に約700〜800匹の何の罪もない犬や猫が
殺処分されています
もこりん母さんは、一匹でも多くのわんわんを救うお手伝いができればと
『わんこの幸せバンダナ』を一枚一枚ハンドメイドし、販売をしています

売り上げの10%を犬の保護活動や里親探しの資金として
“NPO法人 DOG DUCA”へ寄付しています



〜わんこの幸せバンダナ〜

商品一覧はこちら

http://8940150.at.webry.info/201209/article_10.html



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 71
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
レイバン 店舗
あれ?当選収めしたつもりが・・・ ジャックラッセルテリア“とほほん〜のほほん“日記/ウェブリブログ ...続きを見る
レイバン 店舗
2013/07/06 02:30

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんわ。
固形ミルク、初めて存在を知りました。いろいろな風味があるようで楽しそうです探しみよっと
もこちゃん、りんちゃん、あかずきんちゃんみたいで可愛いです
Bonchoco
2012/12/30 23:59
ボンショコさんへ

お客様に出すとちょっとおしゃれですよね
フレーバーが色々あって楽しめますよ
あかずきんの写真は少し前に撮った写真です。
最近、もこのご機嫌がななめなので・・・
でも今日は公園でサッカーして、ガウ〜のない1日で終われそうです
もこりん母さん
2012/12/31 23:21
以前おっしゃっていましたかね?もこちゃんのストレスがリンちゃんに向いちゃうということがあると…
’かまってあげる’’お散歩にいってあげる’などは、手を抜くわけにいきませんね…うちは一頭だけなので事件に発展する可能性は低いのですが、似たような状況の時に’機嫌が悪そう’…ということがあります。そういう時に’やっぱり意思と要求の強いテリアだな’と感じます。悩ましいことではありますよね。
美味しい手作りおやつをもらって、機嫌は直りましたか?おやつ…美味しそう…私が食べたい!
emi
2013/01/04 22:11
emiさんへ

『意志と要求』確かにはっきりしていますよねそれがいい所でもあり悪い所でもある・・・
もこには、特に見透かされているような気がします(笑)
お芋は、例のごとく沢山いただいたのですが、霜焼けしてしまっていたので早く調理しなければと思い、思い付きで作ったのですが、リンゴを少し入れたのが良かったのか甘い香りで人間食べても美味しかったですよ
もこりん母さん
2013/01/05 09:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
あれ?当選収めしたつもりが・・・ ジャックラッセルテリア “とほほん〜のほほん”日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる