ジャックラッセルテリア “とほほん〜のほほん”日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 新種犬発見!?

<<   作成日時 : 2012/12/01 09:56   >>

面白い ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 14


早いことに・・・・・あっと言う間に12月

来年は、ヘビ年と言うことで・・・

我が家で今年大活躍してくれた大蛇君と年賀状用の写真を撮りました


題して、『大蛇犬』


画像

『似合う
画像

『わたち、このマフラーして、お散歩行きたい













犬のバンダナをハンドメイドで作っています


〜わんこの幸せバンダナ〜

商品一覧はこちら

http://8940150.at.webry.info/201209/article_10.html


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 18
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。
あぁ〜完全にグルグル巻いてますわい大蛇さん。もこちゃんりんちゃんの少し困った顔がラブリーです!
ピーチコの番人
2012/12/01 10:41
こんばんは。
グルグル巻がかわいい!
おりこうにジット巻かれていますね〜
すごいわ〜
うける事まちがいなしの年賀状になりそうですね
ひろママ
2012/12/01 20:31
似合う、似合う〜
バンダナより似合ってるかも?(笑)
オクサン
2012/12/01 22:03
はじめまして

とっても面白いしかわいいです
家にもへびのぬいぐるみあるから
やってみようかな?(笑)
ちょっと涙目なのは気のせい?
オレンジ
2012/12/01 22:18
かわいい〜
そうそう。ちょっと困った顔なのが笑えます。
大蛇くんの、大活躍っぷりが口元のほつれに現れてますね(* ̄m ̄)
けろりん
2012/12/02 11:00
ピーチコの番人さんへ

言われてみて初めて気付きました
ホント困った顔してます(笑)
どんな顔見ても可愛く思えちゃって・・・犬バカな私(笑)
こーすけ君なら腰に巻いて蛇ふんどしなんてどうでしょう?
もこりん母さん
2012/12/02 12:53
ひろママさんへ

おやつの為ならなんでもやりますって所でしょうか
おやつの力は偉大です(笑)
年賀状 毎年作るのを楽しんでいます 
もこりん母さん
2012/12/02 12:56
オクサンさんへ

ギクッ
確かに似合ってるかもです(笑)
息子なんてバンダナしていない方が可愛いって言うんですよ生まれたままの姿がいいと・・・(笑)
もこりん母さん
2012/12/02 12:58
オレンジさんへ

はじめまして〜
コメントありがとうございます
皆様に言われ、我が愛犬が困っていることに気づいた次第です
りんは蛇君大好きなので、おやつをもらった後もずっと付けていました(笑)
オレンジさんもぜひチャレンジを
もこりん母さん
2012/12/02 13:02
けろりんさんへ

そうなんです大蛇君大活躍で、すでに左目は眼球摘出手術を受けております身体は、裂傷にて何針縫われていることやら・・・来年も活躍を期待しているので、そろそろ休暇をあげないと・・・・・いけませんね。
もこりん母さん
2012/12/02 13:05
ブルーのへびさん、可愛いですね。
お二人さん、お似合いで
もともと、犬用マフラーですか?
(って、確かおもちゃだったような・・・)
このへびさんを首に巻いてお散歩したら、さぞや注目ですね〜
Bonchoco
2012/12/03 15:04
ボンショコさんへ

りんのお気に入りのおもちゃですよと言っても犬用じゃないです・・・
これでお散歩したら大注目間違いないですよね(笑)
今度の市では、バンダナでなく蛇君巻いて看板犬してもらおうかなえへっ
もこりん母さん
2012/12/03 22:01
2枚目の写真、体が見えないので、完全に蛇にやられちゃった感じがします。笑える
emi
2012/12/05 03:01
emiさんへ

りんの方が体が一回り小さいので、隠れてしまいます(笑)たっ助けてくださいって感じですよね
もこりん母さん
2012/12/05 22:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
新種犬発見!? ジャックラッセルテリア “とほほん〜のほほん”日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる