ジャックラッセルテリア “とほほん〜のほほん”日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ずっと待ってたの・・・

<<   作成日時 : 2012/11/12 20:01   >>

かわいい ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 6

お留守番する時は、コングの中におやつを入れて

おふたりさんに渡します

コングを転がしたり〜咥えて投げたり〜して

中のおやつを食べるために、

必死のおふたりさんが想像できます


そして・・・帰宅すると

待ってましたっと・・・ばかりにアピールが始まります

あのね〜
画像

ここにね〜
画像

手を伸ばしても〜
画像

横になってみても〜
画像

見つめてみても〜
画像

方向かえてみても〜
画像

取れないの
画像

ソファの下に・・・転がって入ってしまった

おやつの大事な大事な一粒が・・・
画像

父さんの手がソファの下に入ると・・・

お座りをして待つもこなのです












犬のバンダナをハンドメイドで作っています


〜わんこの幸せバンダナ〜

商品一覧はこちら

http://8940150.at.webry.info/201209/article_10.html



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ああ、うちのピースも似たようなことをします
うちの場合は、どうしても取れない時は「く〜ん」と切ない声をあげ、’ここだよ’とばかりに掘るフリをします。
たった一粒でも、大事なんでしょうね
emi
2012/11/12 20:17
∞エイトもソファーやテレビ台の下とかガシガシほります。
だいたい、∞エイト棒(かじり木)やお気に入りのパンダちゃんボールとかが出てきます。
最近、空っぽのコングを咥えてきて「なんかいれてくれ」って母の腕をガリガリしてアピールするようになりました(^^;)
けろりん
2012/11/12 22:42
もこちゃん、可愛いです
ちゃんとお座りして待つのですね。
大切な一粒、取ってという意思を伝えるもこちゃん、
言葉が話せなくても伝わること、そうそう(ボンショコも)、という感じです
Bonchoco
2012/11/13 13:28
emiさんへ

く〜んだなんて可愛いピースちゃんですね
帰宅してきて喜んでいるのに、入ってしまった一粒の事もちゃんと覚えていて、喜びながらのアピールが笑えます
もこりん母さん
2012/11/13 20:26
けろりんさんへ

エイト君も・・・おんなじですね
それにしても、中になんか入れてくれだなんて、なかなかエイト君もやりますねぇ〜食いしん坊も同じですかね
もこりん母さん
2012/11/13 20:30
ボンショコさんへ

そうなんです〜もこは、ちゃんと取ってもらうまで大人しく座って待ちますが・・・りんは、一緒に覗き込み邪魔なんです(近々紹介しますが)
ちゃんと入ってしまった事を覚えていることがスゴイなぁ〜と思います。息子はなんでもかんでも直ぐに忘れてしまいます(笑)
もこりん母さん
2012/11/13 20:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
ずっと待ってたの・・・ ジャックラッセルテリア “とほほん〜のほほん”日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる