ジャックラッセルテリア “とほほん〜のほほん”日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 幸運が続くぅ〜!!!

<<   作成日時 : 2012/11/11 18:03   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 4

ジャジャジャジャーン
画像

モラタメで、『第一三共のうるおい実感セット』が当選しました

殺菌作用もあるクレンジングは、もったいないけど

最近ニキビが、気になる中2の息子に使わせてあげました。
(上から目線の母さん(笑))

母さんは、もうすぐ30代最後の誕生日を迎えてしまいます

お肌の曲がり角はとおに過ぎ・・・UターンじゃなくてIターン

なので、早速パックを
画像

興味深々〜群がるおふたりさん

15分後のお肌にびっくり 

もっちりしっとりになっていました

普段、適当な洗顔に、パンパンと化粧水とオイルを塗る程度・・・

じっくり顔を鏡で見たら、小じわが・・・

定期的にパックとかしないと、もう限界なお肌の曲がり角になっていることに気付きました

素敵なアラフォー目指して・・・お肌のケアちゃんとしなくっちゃと

思った母さんでした



そして、なんともう一つ 当選
画像

ダスキンのお掃除セット

スポンジとゴム手袋まで付いています

ダスキンの洗剤は、本当に汚れがよく落ちます

以前、お友達からいただいたことがあるんですが、

匂いもキツクないし、おすすめです

早速、夜な夜な気合入れて、換気扇のお掃除をしました

油汚れも擦らず時間を置くだけで、浮いてくるので楽チンです

今から少しずつ大掃除作戦開始です






犬のバンダナをハンドメイドで作っています


〜わんこの幸せバンダナ〜

商品一覧はこちら

http://8940150.at.webry.info/201209/article_10.html



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ウエルカム、ラッキーですね。
あやかりたいですわ〜
と、日頃のもこりん母さんの行いのたまものとしたら、私はちょっと遠いですね〜。あやかるためには、善い行いを心がけないとと襟を正しました
Bonchoco
2012/11/12 11:19
ボンショコさんへ

日頃の行いなんて・・・おさぼりモードですよ。何かにつけて・・・

私がラッキーなのか、みんな当選するのか・・・
家族は誰も応募しないんだわって言ってますでも当選は嬉しいものです
もこりん母さん
2012/11/12 20:00
相変わらず、すごい当選の連続ですね。うらやましいです
パックの匂いが気になるのかな?愛犬に囲まれる光景、面白かったです
emi
2012/11/12 20:14
emiさんへ

そうなんですまた立て続きでびっくりしている次第です
パックの乳液がいい匂いがするせいか?りんはペロペロ舐めてきて阻止するのに大変でした
もこりん母さん
2012/11/13 20:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
幸運が続くぅ〜!!! ジャックラッセルテリア “とほほん〜のほほん”日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる