ジャックラッセルテリア “とほほん〜のほほん”日記

アクセスカウンタ

zoom RSS デイキャンプ〜B

<<   作成日時 : 2012/11/10 16:24   >>

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 6

さあさあ〜食べてばかりじゃいけないので〜

ハイキングに行きましょう

キャンプ場の奥の山に、何コースかのハイキングコースが

あるみたいだったので、受付で聞いてみました

とりあえず、往復一時間の初心者コースに

こういう山道ってJRTの血が騒ぐのか、もこのテンションが上がります

目指すは、洞窟と五段の滝

画像

画像

洞窟へは、この急斜面を登るゥ
画像

もこは、父さんとスタコラサッサッ〜〜〜

母さんりんのリード持つも・・・自分で精一杯な感じなので

りんのリードを離すと勇ましく登っていきました
画像

直ぐに行き止まりの洞窟をおふたりさんは、探検
画像


そして・・・目指すは、五段の滝

でも、りんに たちはばかる壁が

アミアミが怖くて渡れません
画像

母さんが先に渡ってしまっても、渡れないりんです

結局、抱っこ・・・

でも、この後何回も同じような、アミアミの橋があり

リードを持って一緒にゆっくり歩けば、渡れるようになりました(笑)

変な所がヘボイりん

山道を散々歩いたら・・・こんな顔のりんになりました
画像

             引っ付き虫

寄り道したり〜写真撮っていたら・・・時間が足りなくなり・・・

きっとあと少しの所で、Uターンしてきました

結構なでこぼこ道だったりして、母さん疲れたぁ

でもおふたりさんは、元気

なので、父さん片付け中は、サッカー

早くボールくれェ〜〜〜〜〜群がるおふたりさん
画像

画像

画像

画像



お隣さんには、ラブラド―ルちゃんがステイでやってきて・・・

もこは、おっかなびっくり

でも吠えながらも、興味津々で遠巻きにクンクンしています
画像


初のデイキャンプ〜日帰りなんて慌ただしくて、嫌だわぁ〜って

思っていましたが・・・意外や意外〜

しっかり楽しめました

季節のせいか、日曜日だったせいか

ステイ&デイのお客さんも少なく、人&わんこ苦手な

おふたりさんには、なかなか良かったかも〜

難点は、もこが空砲を怖がりブルブルモードになる事

出入り口の緑のネットの隙間からりんが2回脱走した事
(もこは、出れるけど、いけないかな〜って解っているようで出なかったんです。 ただ怖いだけだったかな・・・)


でも、家から近いし、今後の遊びスポットになりそうです







犬のバンダナをハンドメイドで作っています


〜わんこの幸せバンダナ〜

商品一覧はこちら

http://8940150.at.webry.info/201209/article_10.html



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様でした(^^)
楽しい感じ、伝わってきますよ〜♪

アミアミってワンコにとっては怖いものなんでしょうか?
∞エイトもお散歩中、側溝のアミアミは大回りして避けるかジャンプで飛び越しますよ。

けろりん
2012/11/10 19:16
こういうアミアミの場所って、普通嫌がるものかと思ってました。あの金属音や感触があまり好きじゃなさそうなんですよね。
りんちゃん、ウロウロ、必死ですね!
お外でご飯を食べて、ハイキングもして、ドッグランにも行けて…良い休日!近くにこんな場所があって羨ましいです
emi
2012/11/11 00:20
お二人さん、可愛いです〜
そして、りんちゃん、何ともいたいけです〜。
網が嫌いって、ボンショコもです。側溝の網は必ずよけて歩きます。ビデオで、もこりん母さんがりんちゃんに、『おいで〜』って呼びかけると、何とボンショコがやってきまして、りんちゃんが吠えるとボンショコ、顔をかしげてました。一生懸命PCを覗いてました。初めてのリアクションです。実は、以前のビデオでもなんとなく感じていたのですが、もこりん母さんと私、どことなく声が似ているような気がします。そのせいかな、と
Bonchoco
2012/11/11 16:47
けろりんさんへ

みんなやっぱり苦手のようですね
でも、りんは変な癖があって、細かいアミアミの所でオシッコするんです(笑)だからジョジョ〜って聞こえます
大きいアミアミは通れないのに、細かいアミアミでは通っておしっこするんです
もこりん母さん
2012/11/12 19:49
emiさんへ

ピースちゃんもやっぱり苦手かな
もこもできれば避けています

近くにあってずっと気になりつつも行った事がなかったんです(笑) サイトがドックランみたいに囲われているので、ご飯食べながらわんわんは自由にウロウロできるんですよ〜りんはウロウロでしたが、もこは膝の上に座り、なんだかお家モードでした
もこりん母さん
2012/11/12 19:52
ボンショコさんへ

ボンショコちゃんもやっぱり苦手なんですね大型犬は平気なのかな〜

あら〜ボンショコちゃん私の声に反応してくれたんですか
おいでおいでとうるさかったですよね(笑)
声似てるんですか
自分の声って自分で聞くと、自分の声じゃないように聞こえませんか
私は自分の声を聴くと、こんな鼻声(鼻が詰まったような声)なの???と思います(笑)
もこりん母さん
2012/11/12 19:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
デイキャンプ〜B ジャックラッセルテリア “とほほん〜のほほん”日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる