ジャックラッセルテリア “とほほん〜のほほん”日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 犬のパンツ?!

<<   作成日時 : 2012/10/13 12:30   >>

ナイス ブログ気持玉 42 / トラックバック 0 / コメント 14

完成しました
画像

そうです〜犬のパンツ

じゃなかった・・・わんわん運動会用バンダナです

なんだかパンツに見えるのは私だけ 
画像


今年は参加者が少なく60頭弱の参加予定です

沢山のわんこが母さんのバンダナつけて、

元気いっぱい走る姿が楽しみぃ〜

明日はお天気も良さそうだし

しっかり楽しみたいと思います




さてさて、先週の日曜日は、息子のサッカーの新人戦でして・・・

中2夏を過ぎ・・・初めて試合観戦に行ってきた次第です
画像

背番号3  ポジションは、ディフェンス

小学校の頃はたまには行ってましたが、中学ともなると

来なくていいっ 宣言がありまして・・・

でもそうこうしている間に中3になり、夏過ぎには引退じゃん〜

と気づいたんです(笑)

遠くから見るユニフォームを着た息子を久々に見る

おォ〜なんか大きくなったなぁ〜

父さん&母さん&ばあちゃんでしみじみ〜
画像

そして、なんと準決勝に進み〜優勝しました

中学になりまだまだ〜子どもと思っていた息子が

ちょっと大きく見えた日となりました



さてさて・・・今日の母さんを邪魔する方は・・・

りんこです

洗濯物を畳んでいる母さんの横から割り込み・・・
画像

そして・・・寝る
画像

困った我が家のわんこたちです








 犬のバンダナをハンドメイドで作っています


〜わんこの幸せバンダナ〜

商品一覧はこちら

http://8940150.at.webry.info/201209/article_10.html



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 42
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
息子さん、優勝おめでとうございます
頑張っている姿を見られてよかったですね。
見に来られるのはいやというのもわかるけど、親としては、たまには見たいですよね。私も高校まで陸上をしていた息子の試合や記録会にかなり行きました。
明日の運動会、60頭はすごいです。モノりん母さん、お手製ワンダナをみんなでつけるのも楽しみですね。思いっきり楽しんでくださいね
Bonchoco
2012/10/13 19:26
すご〜い!
体調も辛い中、こんなにバンダナ作って、もこちゃんとりんちゃんのお世話して、家事をこなして応援まで!
本当に頭が下がります☆
みんながバンダナつけてる姿、圧巻で感動でしょうね〜!
運動会、めいっぱい楽しんできて下さいね(o^∀^o)♪
やんやん
2012/10/13 20:47
熱心に作ったものを、かわいいワンちゃんたちが付けて頑張る姿を見たら感動しそうですね♪
息子さんの試合「来ないくていい」と言う息子さんの気持ちも中学生なら解る気が…でも、言われたら色々考えて行きたくなる母心もわかる気が…なんだか温かい親子の姿を見せていただいた気がします。
emi
2012/10/14 02:16
ボンショコさんへ

息子は、誰も来ていないからって言ってましたが、そんなはずはなくたくさん来てみえました(笑)
ボンショコさんも応援かなり行かれていたんですね〜中3になったらきっとあっと言う間に引退になっちゃうので今のうちに隠れて見に行こうかと思います(笑)
運動会〜の記事アップしますね
もこりん母さん
2012/10/15 19:46
やんやんさんへ

そうなんです〜なんだかドタバタの2週間でした
バンダナに、リボンを一個ずつ夜な夜な縫い付けながら〜
母さんは〜夜なべをして〜バンダ〜ナつくってくれたぁ〜木枯らし吹いて〜って頭の中にBGMがかかっていました
もこりん母さん
2012/10/15 19:50
emiさんへ

運動会の様子アップしますね〜みんな可愛かったですよ〜
息子は、中2で多少の反抗期もありますが、
まだまだ可愛いものです(笑)
確かに来てほしくない気持ちは分かりますが〜
でも親としては〜です
試合に真剣で気付かなかったみたいです(笑)
もこりん母さん
2012/10/15 19:58
運動会お疲れさまでした♪
チーム別バンダナ、みんなスゴく可愛かったですね☆
ステキなものを本当にありがとうございました!

実はバンダナ買ったの、運動会でもこりんママが作って下さったのが初めてなんですが、ものすごぉ〜くカワイクって気に入っちゃってッ!
あれからずっと着けてます♪

Dラメ水玉ちゃん&赤星くん
H青スカル&ペーズリー
I赤スカル&ペーズリー

もお願いできますか(*゚▽゚*)

Dは運動会で甥っ子用に買ったのとおそろいにしたくて(´∀`=)

サイズ、SSでもいけるかもと思うんですが、どうでしょうか。
首囲は20cm程、首輪は内径25cmで、バンダナは首輪の下にゆったり着けてます( ´ ▽ ` )ノ
ニーチェママ
2012/10/16 01:49
ニーチェママさんへ

ステキだなんて・・・
嬉しいです皆さんに気に入って頂けたかすごく気になっていました
バンダナニーチェちゃんならSSでもいけそうですが・・・ギリギリな感じになってしまうかなぁ特にコートがロングな子だと毛で隠れてしまい目立ちにくいことも考えられます
それと、選んで頂いた柄だと、SSサイズだとバンダナの面積が小さすぎて上手く柄が出てないです・・・
そして・・・Dの柄はSサイズしかないんです。
Hは在庫確認できますが、Iは売り切れでした
Dラメ水玉&赤星くんSサイズ
H青スカル&ペーズリーSサイズ 
の2点ならあります。

どうしましょうか???

もこりん母さん
2012/10/16 21:22
ではでは、
Dラメ水玉&赤星くんSサイズ
H青スカル&ペーズリーSサイズ
の2点お願いします( *´艸`)

I赤スカル&ペーズリー
のスカル入ペーズリー柄の生地だけももう無いですか^^?
あればそれと他の生地の組み合わせで作って頂くのがお願い出来ると嬉しいです('-'*)

代金とバンダナは、DUCAに預けたりでもご規定の方法でもどちらでも大丈夫です☆
ご希望でしたらメールでご連絡します♪おっしゃって下さいね(*´∀`)
ニーチェママ
2012/10/16 23:32
今見たらなんかいっぱい投稿されてます…笑

すみません、バグだと思うので、お手数ですがおてすきの時にでもこのコメ含めて重複コメ削除して下さい(^ー^* )
ニーチェママ
2012/10/17 00:29
ニーチェママさんへ

何度もコメントありがとうございます
最近このサイトバクってばかりで私もアップができない状態で、イライラモードです
ニーチェママさんもお時間を費やしていただいたようで・・・すみませんでした
さてバンダナですが、赤のスカルがちょっと記事が足りないのですが、スカルの柄は取れそうなので他の生地と合わせてオリジナルで作ってみます。見ていただいて気に入って頂けたらご購入下さいね代金はDUCAでOKです完成したら園長先生に託しますね少々お待ちを〜
もこりん母さん
2012/10/17 20:54
ニーチェママさんへ

何度もコメントお手数をおかけしました。
ウエブリバクっていて、ここ最近すんなり全然
ログインできない状態です。
赤のスカル柄ですが、ちょっと生地が足りないので他の生地を使いオリジナルバージョンで作ってみますので、見ていただいて気に入って頂けたらご購入して頂ければOKです
代金はDUCAでOKです。完成したら園長先生に託しますねしばらくお待ちください〜
もこりん母さん
2012/10/17 22:08
わ〜い!ありがとうございますっ+(人・∀・*)+
赤のスカルペーズリー柄のオリジナルバージョン、すっごく嬉しいです♪
急ぎませんのでごゆっくりで大丈夫です^^

ではご掲載メアドに携帯のメアドお送りしておきますねー☆
ニーチェママ
2012/10/17 23:26
ニーチェママさんへ

上手くできるかドキドキですが・・・
期待しないで待っててくださいね
ニーチェちゃんのワンダナ写真待ってまぁ〜す
もこりん母さん
2012/10/18 22:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
犬のパンツ?! ジャックラッセルテリア “とほほん〜のほほん”日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる