ジャックラッセルテリア “とほほん〜のほほん”日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 変な癖?!

<<   作成日時 : 2012/10/09 23:14   >>

かわいい ブログ気持玉 47 / トラックバック 0 / コメント 14

りんには、変な癖があります

以前の記事でも紹介しましたが・・・

http://8940150.at.webry.info/201110/article_4.html

首を直角にして寝ることです
画像


後ろから見ると・・・
画像


画像

アップの顔 超不細工です
画像


めっちゃ肩こりそうで・・・

毎日、見ている母さんの肩こりが悪化しそうです
画像

『あんな寝方信じられないよね〜もこ〜』ともこに

話しかけると・・・うなだれていました

画像

        『うなだれる』とは心配・落胆・悲しさ・恥ずかしさなどから力なく首を前に垂れる

『あんたたち見てると肩凝るわぁ〜足して2で割れば丁度いいんじゃないの

とつくづく思う母さんです



以上〜りんの寝相癖特集でした(笑)



犬のバンダナをハンドメイドで作っています


〜わんこの幸せバンダナ〜

商品一覧はこちら

http://8940150.at.webry.info/201209/article_10.html






  ぽちっとなしてね
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 47
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
確かに!りんちゃん、不思議な寝方をしますね。人間なら確実に方がこる寝方ですよ…これは。
もこちゃんに話しかけたら、もこちゃんは…というくだり、笑っちゃいました。みんなそれぞれ個性があるものですね♪
emi
2012/10/10 01:07
もこちゃん・りんちゃん可愛い寝かたですね
ワンコの変な寝かたって癒されますよね〜!!

我が家のワン達は、ここぞとばかりに最近は“ハロウィン柄”でお散歩しています
ところで、ハロウィンっていつですか??いつまでハロウィン柄はOKなんですかねぇ??

犬の運動会、絶対楽しいですよね〜!!我が家のワン達には辛い行事っぽいですが・・・私は参加したいっ

もこちゃん・りんちゃん少しずつでも遊べる様になってきて良かったですね焦らずに時間をかける事ってなかなか出来ないけど大事な事ですよね。頑張って下さいね
リリー
2012/10/10 14:20
りんちゃんの直角寝、確かに以前のブログでも拝見しましたが、いつでもやってるのかしら。。。よりかかるところがない時は(やりませんよね) もこちゃんのうなだれポーズはボンショコもやってます りんちゃん、お寝坊さんなのですか。ぐっすり眠っちゃうのかしら。。。それとも直角だからかな・??
Bonchoco
2012/10/10 20:46
emiさんへ

そうなんです〜パピーの頃からなので、完全に癖ですよね 丸まって寝ることもあるんですが・・・直角も好きみたいです。
もこは、丸まって寝ることが多いのですが・・・ベットがちょっと小さいので頭の置き場に困っている姿をよく見かけます。お尻をもっと後ろにくっつければ頭の方が余裕ができるのに・・・と思うのですが。
わんこもちゃんと個性があり面白いですね
もこりん母さん
2012/10/10 22:47
リリーさんへ

不細工顔にしっかり癒されてます(笑)
ブログ拝見しましたリリーちゃんもさくらちゃんも仲良く並び看板犬バリでしたよ〜可愛い柄の方も、しっかり似合ってましたよ〜たまには可愛い系にもチャレンジしてくださいね
ハロウィンは10月31日ですよ
今月いっぱいは、大丈夫ですよ
もこりんも少しずつ前進です
応援ありがとうございます
もこりん母さん
2012/10/10 22:53
ボンショコさんへ

壁があっても、丸まって寝ていることもあるので、どんな時に直角になるのか不明です
りんはどうやら、熟睡モードになると口が半開きになり、舌がちょっと出てしまうみたいです(笑)
ボンショコちゃんはうなだれ寝タイプなんですね
もこりん母さん
2012/10/10 22:57
ほーんとりんちゃん変わってる〜(≧▼≦)!
これが落ち着くのかな?かわいくて思わずイタズラしたくなっちゃいます(^ω^)
わざと壁とかから離してもまたこの態勢になるかな?

七はもこちゃんタイプ〜♪落ち込んでるの?って感じで寝ます(笑)
これもこれできつそうなんですけどね〜(*^_^*)
やんやん
2012/10/10 23:34
りんちゃんの寝方かわいい〜(*^^*)

疲れがとれなさそうですが、熟睡できているようですね。
不思議だ…

それにしてもかわいい寝顔ですね♪
なんだか癒されました(*^^*)
kaori
2012/10/11 00:49
ワンダナ、早速記事にさせて頂きました^^
http://sagami507533.blog.fc2.com/幸せびよりです
らぱんまま
2012/10/11 11:00
やんやんさんへ

必ずこの姿勢でって訳じゃないのですが、
この姿勢が半分くらいあるかもです
壁から離したことないので、今度やってみます(笑)
七ちゃんは、もこと同じうなだれタイプなのね〜こちらもまた首痛そうっていうか、頭に血が上りそうですよね考えてみるとこっちの方が辛いかも
もこりん母さん
2012/10/11 23:07
kaoriさんへ

不細工顔は見ていてとっても癒されますが、みているこっちが肩こり悪化です(笑)
パピーの時からの癖のようで、広い所でもわざわざ〜なので笑えます。
もこりん母さん
2012/10/11 23:25
らぱんままさんへ

早速ありがとうございます
らぱんちゃん両面ともバッチリ似合ってましたね 
サイズも丁度GOODでしたね
もこりん母さん
2012/10/11 23:27
りんちゃんは首の骨が超やわらかい
アップのお顔は愛らしい〜
お鼻にチュッってしたくなっちゃいそう〜♪
オクサン
2012/10/18 20:30
オクサンさんへ

首の骨が柔らかいんですかね
とにかく見ているこちらが苦痛です(笑)
爆睡になると、おとぼけ顔になるりんですこのアホ面が可愛いんです(親ばか)
もこりん母さん
2012/10/18 23:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
変な癖?! ジャックラッセルテリア “とほほん〜のほほん”日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる