ジャックラッセルテリア “とほほん〜のほほん”日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 笑顔 (*^_^*)

<<   作成日時 : 2012/10/04 21:56   >>

かわいい ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 9

前々回の記事では、ワイルドネタで終わってしまいましたが、

実は台風が来る前に〜と公園にサッカーをしに行ったんです。

早く早く〜父ちゃんボール出してくれ〜
画像

りんスゴイ顔・・・ ワイルド顔
画像



期待大の笑顔のもこ〜ワイルド顔のもことは別犬

画像

もこの笑顔大好き 

だって超〜超〜超〜可愛いぃだもん(親ばか)

サッカーで、たっぷり走ってストレス発散
画像




りんの笑顔は・・・・
画像

なんか笑えます
画像

アホ面全開・・・ドロドロ
画像


最近のおふたりさんは・・・

やっぱり一日最低一回は、

柵越しにもこがりんに向かってガルゥ〜と威嚇

柵がなかったらきっと、事件になっていると思います。

でも、大丈夫かな〜と思う時は、

柵を開け、もこをロングリードでつなぎフリータイムにすると・・・

仲良く遊ぶおふたりさんです

画像

父さんにおやつをもらっています








犬のバンダナをハンドメイドで作っています


〜わんこの幸せバンダナ〜

商品一覧はこちら

http://8940150.at.webry.info/201209/article_10.html



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 18
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
2人ともとーってもいい笑顔でかわいいよ〜(o^∀^o)☆
いいなぁ、サッカーできると存分にストレス発散できますよね!
それにこんなにめいっぱい自由にできるのも羨ましい…七はなんでも食べようとするから目が離せません(T_T)
1日1回か〜。こんなに仲良くもするのに…
犬心は難しいですね(*^_^*)
やんやん
2012/10/04 22:23
お二人さんの笑顔、すご〜く素敵です。
楽しさがあふれてますね。見ている私にもHappyを分けてくれているように感じますよ〜
ガルゥーしないほうが、いっぱい楽しいことがあるってわかると変わってくるのでしょうね。。。
Bonchoco
2012/10/05 02:31
笑顔がいいね〜^^
スポーツには最高の季節ですもんね(*^_^*)

らぱんまま
2012/10/05 06:42
こんにちは^^
会社に来る前にお振り込みするつもりが
口座番号を書いたメモを忘れてしまいました(汗)
今日仕事が終わって帰ってから必ず
お振り込みしますね。
ドジでごめんなさい<(_ _)>
らぱんまま
2012/10/05 14:21
やんやんさんへ

我が家のおふたりさんもサッカーしながら草をムシャムシャ放牧されたヤギのように食べていますよ
次の日の朝、草の塊をゲボッとしてしまう程です
おふたりさんの仲も少し良くなっていますが・・・犬心と秋の空・・・って感じでコロコロ変わります
もこりん母さん
2012/10/05 22:06
ボンショコさんへ

ボールを見ると目がとっても生き生きするおふたりさんです
お互いのボールは、色&形が同じなんですが、ちゃんとマイボールが決まっているんですよ名前が書いてあるのですが、字は読めないと思うので(笑)きっと匂いで分かっているのかしらお互いのボールを横取りすることはないんです
もこりん母さん
2012/10/05 22:10
らぱんままさんへ

スポーツの秋ですもんね〜
もっぱら飼い主の私は、食欲の秋
って違った。。。食欲の春夏秋冬でした
早急なお振込ありがとうございました
本日発送しましたので、よろしくお願いいたします。
もこりん母さん
2012/10/05 22:13
6枚目のお写真、ものすごい笑顔ですね!可愛い♪
そういえば、うちの元愛犬のチャンスも、サッカーが大好きでした。公園で少年たちに勝手に混ざり、ボールを奪い…少年たちに怒られるかと思ったら、’上手だね’なんて言われ…そんなエピソードを思い出して温かい気持ちになりました。
もこちゃんとりんちゃんの距離、少しずつ変わってくるといいですね。いや〜ホントに、熱心に頑張ってますね!
emi
2012/10/10 00:52
emiさんへ

本当にスゴイ顔ですよね〜りんは、笑顔がアホ面で、真顔は困った顔と息子がいつもいっています(笑)
可哀相なりんですが、またそのアホ面が可愛いんです(親ばか)
チャンスちゃんもサッカー大好きだったんですね〜ジャックは狩猟の血が騒ぐんでしょうかね〜
おふたりさんも少しずつ少しずつ前進です
もこりん母さん
2012/10/10 22:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
笑顔 (*^_^*) ジャックラッセルテリア “とほほん〜のほほん”日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる