ジャックラッセルテリア “とほほん〜のほほん”日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ぼらチャリ

<<   作成日時 : 2012/10/30 22:25   >>

かわいい ブログ気持玉 50 / トラックバック 0 / コメント 10

日曜日は、『ぼらチャリ』のイベントに参加してきました

画像

ステージには、司会者がいて・・・何やら大がかり〜

LOFTなどが入っていて、おしゃれなビル
画像


NPO法人 DOG DUCA のブースは・・・
画像

画像

画像


PRタイムってのがあり、

新人のイケメントレーナーのsakino先生が

カンペを持って、朝からドキドキ〜

『緊張しますぅ〜』って言っていたけど・・・
画像

ステージに上がれば立派に、大役を果たされていました

今時の若者は〜と、若者を見て、ババ臭いことを言いたいことが

多々ある今日この頃・・・ですが、

若いのに、立派にお仕事して、

『はいっ』って、いい返事&挨拶ができて、愛想良し

園長先生からは、ダメ出しがありましたが(笑)


私がお母さんだったら、

息子の晴れ舞台を見て泣いていたかも・・・

我が息子も、あと?年で社会に出る・・・

立派な〜とはいかなくても、挨拶・返事・愛想ができる

大人になって欲しいなぁ〜と、しみじみ考えていました


あっ話がそれましたが・・・

肝心のぼらチャリは。。。と言いますと

宣伝不足のせいなのか、

人通りが少ない場所のせいなのか、

NPO法人の集まりで魅力的でないせいなのか、

他のイベントやフードブ―スが全くなく・・・

わざわざ来る意味がないせいなのか、

雨天のせいなのか・・・

全部かな

もろもろの要因があり、残念ながら

大勢の人たちへの周知には至りませんでした

ワンダナも寂しい結果になりましたが、

私は、普通ならできない経験をさせて頂けたので

大満足です

ありがとうございました




おふたりさんは〜父さんとお留守番

雨だしお散歩行けないしで〜

朝からダラダラ〜と1日を過ごしていた模様

大きなわざわざ食べにくい『ほねほね』をもらい・・・

りんは、相変わらず必死にガジガジ〜
画像

画像


もこは、相変わらず隠し場所も求めてウロウロ〜
画像



性格の違いが笑える〜おふたりさんです







犬のバンダナをハンドメイドで作っています


〜わんこの幸せバンダナ〜

商品一覧はこちら

http://8940150.at.webry.info/201209/article_10.html



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 50
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様でした。
何かをならないより、やるほうがいいし、いい時も、そうじゃない時もあるし、自分の描いた結果だけが結果ではないし、絶対、今後に繋がらないことはないといつでも私は思ってます。
もこちゃん、りんちゃんの骨、大きいですね〜
お二人さん、リアクションが全然違うのでこれまた面白いです
Bonchoco
2012/10/30 23:16
ほんとだ、性格の違いウケちゃいますね(笑)
七は両方かな〜いっときウロウロ、堀り堀りしてガジガジです(o^∀^o)
イベント今回もお疲れ様でした!
この建物懐かしい〜!3ヶ月の遠距離時代に行って、当時まだ福岡になかったパステルのカフェに行きました♪
今もまだあるかな〜?
やんやん
2012/10/31 02:34
ボンショコさんへ

素敵なお言葉ありがとうございます
おっしゃる通りで、結果が全てじゃないし直ぐに出るものでもないですもんね〜
骨は、わざと食べにくい大きいものを買う意地悪母さんです(笑)
性格の違いは本当に面白いです
もこりん母さん
2012/11/05 14:43
やんやんさんへ

七ちゃん一人で一通りやっちゃうんですね〜(笑)
もこは、美味し骨(滅多に買わない高いやつ)は隠さず直ぐに食べるのに・・・安い骨は手で持ってあげないと食べないんですよ
りんは、なんでもござれです(笑)

ナディアパークご存じだったんですね〜
残念ながらパステルはなくなっていました
もこりん母さん
2012/11/05 14:47
お疲れ様でした。
そして、一周年おめでとうございます

大きい骨ですね〜。両手で持ってるのがかわいらしいです。
∞エイトは、物を隠したりってしないんですけど、先日(ウェブリが不調になった日・笑)、ゲージの中のベッドでゴソゴソ。
何してるのかと思ったら、ミカンを隠してました
その後、コタツの一角に近づく娘たちをやけに威嚇するな〜と思ったら、コタツ布団の下にミカンを隠してました
(ミカンはさっき、ベッドに隠そうとして母さんにみつかっちゃったヤツです・笑)
なぜミカンなんだろう・・・
ってか、踏み潰さなくて良かったです


けろりん
2012/11/05 18:38
「挨拶ができる」って、大事なことですよね。。。
それで得することや、それでトラブルを避けられることが多いように思います。素敵な教育方針だなと思いました。
ところで、ほねほねの扱い方、ワンちゃんもそれぞれですね…そういえば、私が最初に飼った雑種のクーは宝物を隠すタイプ、今のピースは宝物をしつこく必死にくらいつくタイプ…やっぱり’それぞれ’だなぁなんて思いました♪
emi
2012/11/06 01:44
けろりんさんへ

ありがとうございます
これからも地道に頑張ります

エイト君みかんですか
噛んで、果汁がビューとかってならなかったですか
しかも・・・コタツに・・・ホットみかんでも作ろうかと思ったのかな(笑)
ホント踏まなくって良かったですね
我が家のおふたりさんだったら、速攻食べていることでしょう
もこりん母さん
2012/11/06 22:45
emiさんへ

挨拶って大切ですよね〜一言で相手に対する印象が全く違いますもんね

ピースちゃんは、りんタイプってことですか?
なんか見た目とイメージが違いますね〜
あっでも枝豆、結構な勢いで食らいついていましたよね〜(笑)
ホントみんなそれぞれ違っていて面白いですよね〜
りんは、一度も隠した事ないです・・・隠そうなんていう考えはみじんもないですね
もこりん母さん
2012/11/06 22:51
写真の大きな骨にびっくりでした。
もこちゃんは隠すんですね。きっと頭がいいのね〜
何となく、親の気持ちになっちゃうもこりん母さん、ウケました
私も娘が「今日は会議の議事進行しないとならないから、準備に少し早く出る」とか言って、朝ごはんも食べないで行っちゃうと、、、、「娘よ、知らない間に大人になったのね」とか朝から感慨深げになったりします。あとは、歳とるはずだよなぁ〜自分とか・・・
オクサン
2012/11/07 22:21
オクサンさんへ

骨は、大型犬用だと思います(笑)
でも、もう二回り大きいのも売ってました
毎日少しの時間あげて・・・もう半分の大きさで食べやすそうになってしまいました(笑)

親の気持ち・・・ウケましたか(笑)
もうすぐ39歳なのですが・・・心はすっかりおばちゃんモードの私です(笑)
知らない間に子供は大人になっていくんですねぇ〜我が息子もいつかは全く想像ができませんが
もこりん母さん
2012/11/07 23:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
ぼらチャリ ジャックラッセルテリア “とほほん〜のほほん”日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる