ジャックラッセルテリア “とほほん〜のほほん”日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ぼらチャリ2012〜社会貢献文化促進イベント

<<   作成日時 : 2012/10/23 23:52   >>

ナイス ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 8

画像

10月28日(日)10:30〜17:00 名古屋市のナディアパーク

で、ぼらチャリ2012 が行われます。

ぼらチャリは『ボランティア』や『チャリティ』を気軽に楽しむ

名古屋発の新しい取り組み

みんなのちょっとした行動で社会が良くなっていく

NPO活動支援チャリティも同時に行われます。

なので・・・我が家のお転婆ツードッグがお世話になっている、

“NPO法人 DOG DUCA わんわん保育園” も

パネル展示を行いNPO活動支援チャリティプログラムに参加

期間中協賛店舗で飲食・買い物をすると

『チャリっぽん』の投票箱で支援したいNPOに投票

投票率に応じて協賛金がNPOに配分されるというイベントです


園長先生から、パネル展示だけの予定だったけど

バンダナ売ってみないと声を掛けて頂きました

もちろん OK

でもSサイズの在庫が残り少しなので

またまた頑張って新作製作中です


『母さ〜ん 今度はあたちも行けるの?』とりんがパンフレットを熟読
画像

『室内イベントだから〜また留守番だぁ〜ごめんね

画像

がぁ〜んのりん・・・

もこもやってきましたが・・・

もこは、目的が違います

もうすぐ日向になる場所をキープしに来たんです


画像

あと少しで、床に日が当たることを知っています
画像

日向ぼっこが気持ちいい季節になりましたね

りんは・・・

もこ親分が、日向独占権を所有しているので

日向ぼっこできません

でもちょっと肌寒い

そこで・・・考えました
画像

座布団をひっくり返して、カバーの隙間に潜入

肌掛け付きの特製布団で
画像

                  可愛いぃ〜






犬のバンダナをハンドメイドで作っています


〜わんこの幸せバンダナ〜

商品一覧はこちら

http://8940150.at.webry.info/201209/article_10.html



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
わ〜もこちゃんと一緒(≧▼≦)
七も日向ぼっこ大好きで日向を求めて延々移動です♪
りんちゃんいいの作ってもらったね!ぬくぬくでかわい〜(o^∀^o)そのうちお尻が出るかも?!
相変わらずイベント続きますね〜☆彡
体調に気を付けて、無理しすぎないように頑張って下さいね〜(^O^)/
やんやん
2012/10/24 18:09
りんちゃん、カワイイな〜
我が家の坊ちゃんも、朝は日向で伸びてます。
コタツがついてても、日向にいるからやっぱり自然の暖かさがいいんでしょうね
けろりん
2012/10/24 22:19
七ちゃんは日向独り占めできていいですね〜
りんの座布団は・・・カバーを取り外しして洗濯できるように裏側を縫わずに生地を重ねて、隙間から座布団を出し入れできるようにしたんです。自分で座布団をひっくり返して、ホリホリして中に入って行くりんでした(笑)スゴイ執念
外はこれからの季節辛いですが、今度は室内なので大丈夫です
応援ありがとうございます
もこりん母さん
2012/10/24 23:40
けろりんさんへ

天然ボケのお笑い系りんですが、可愛いんです(親ばか)
エイト君も日向ぼっこ大好きなんですよね〜
暑くなってもハアハア言いながら、日向ぼっこしているもこです(笑)
もこりん母さん
2012/10/24 23:44
りんちゃん、お座布団のカバーの中とはいい場所見つけましたね この時期、もこちゃん、りんちゃんも暖を求めだしたようですね。ボンショコも、日向ぼっこはもちろん、夜は夕食後、だっこのおねだりです 犬が暑がりということから寒さには強いというイメージできてしまったのですが、家中犬を飼ってみて、寒がりなので、あれ?という感じでしたが、いずこも同じですね
Bonchoco
2012/10/25 09:02
凄い、売れっ子さんですね忙しくてもお呼びがかかるのは嬉しいことでしょうね。
もこちゃん、季節が変わってもちゃんと体でそろそろ’日なた’の時間ということをちゃーんとわかっているんですね。一方のりんちゃん、コンパクトに収まっていますね〜かわいい
emi
2012/10/26 21:37
ボンショコさんへ

ボンショコちゃん抱っこのおねだりなんて、人間の子みたいですね〜可愛いっ
末っ子だから、母さんにすぐ抱っこしてもらえて甘えん坊知能犯のボンショコちゃんですね(笑)
雪やコンコン〜犬は喜びに庭駆け回る〜猫はこたつで丸くなる〜ではなく、犬も猫も寒いの嫌い〜ストーブこたつ付けてくれ〜って歌詞を変えた方がいいですよね(笑)
もこりん母さん
2012/10/26 22:13
emiさんへ

そうですね〜少しでもお役に立てるなら、頑張っちゃいます
本当に寒がりで困ってしまいます。
朝震えているので、毛布のお布団を出してあげると、しっぽブンブン振って大喜びのもこでしたもうすぐお散歩も嫌がるようになります
もこりん母さん
2012/10/26 22:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
ぼらチャリ2012〜社会貢献文化促進イベント ジャックラッセルテリア “とほほん〜のほほん”日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる