ジャックラッセルテリア “とほほん〜のほほん”日記

アクセスカウンタ

zoom RSS DUCA☆わんわん保育園〜NO,3

<<   作成日時 : 2012/10/18 22:52   >>

かわいい ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 6

わんわん運動会のお写真が、

載りきらなかったので続きです

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

(最後の2枚は、もことりんでした(笑))


みんなとってもいい顔

みんな大好きな飼い主さんと一緒に楽しい運動会を過ごしたことでしょう

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 15
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ワンコと一緒の運動会、いいなぁ・・・羨ましいです
ワンコも飼い主さんも楽しいし、色んなワンコに会えるし幸せすぎですよね

もこちゃん・りんちゃんの保育園、TVで紹介されたんですね見たかった〜
でも、保護されたワンちゃん達のお話読んだら、悲しくなっちゃいました・・なんだか、やりきれないです・・。

そして、洗濯物の上で寝る(邪魔する)ワンコ・・我が家にもいますよ洗ったばっかなのに・・・と思いガッカリしますが、気持ちよさそうに邪魔してきます(笑)
リリー
2012/10/20 12:00
リリーさんへ

運動会楽しかったですよぉ〜我が家のわんこ以外みんないい子でした
私のわんこ写真コレクションが増えました
保育園の放送お伝えすれば良かったですねうっかりでしたぁ
ビデオをデジカメで撮ってアップしようと思っているのでお楽しみに〜(笑)
リリー家にもいましたねぇ〜お邪魔ワンコ×2ふかふかお布団やコタツが恋しい季節になりますね〜(笑)
もこりん母さん
2012/10/21 13:23
お疲れ様でした
楽しそうですねぇ♪
こんなにいろんなと会えるなんてなかなか経験できないですもんね
うらやましいです。

私もブログ書いてます。
よかったら覗きにきてください

http://wansyanronpin.blog.fc2.com/
けろりん
2012/10/21 14:56
けろりんさんへ

そうですね〜一日に60頭のワンちゃんと出逢うなんて絶対できない経験ですもんね
保育園には、おりこうさんな子もいれば・・・我が子のように色々問題や悩みを抱えて通っている子がいます。もこはいつもガウガウ言ってうるさいですが、皆さん温かい目で見守って下さり感謝です
エイト君可愛いですね〜ポカポカお日様で日向ぼっこ気持ちよさそうでしたぁ
我が家のおふたりさんも日向ぼっこ大好きで、冬は寒くてお散歩拒否なので連れ出すのが大変です(笑)
もこりん母さん
2012/10/21 20:54
もこちゃん、りんちゃんも楽しそうなお顔!
素敵なイベントですね
emi
2012/10/23 00:05
emiさんへ

普通じゃ経験できない、わんわん運動会ですもんね〜
りんは、しっぽ早振り競争に出たのですが・・・ボールをみたらしっぽ振るかと思ったら・・・ボールをガン見で、あの笑顔でした結果は16回ドべ3でした
もこりん母さん
2012/10/23 23:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
DUCA☆わんわん保育園〜NO,3 ジャックラッセルテリア “とほほん〜のほほん”日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる