ジャックラッセルテリア “とほほん〜のほほん”日記

アクセスカウンタ

zoom RSS モデル犬発見?!

<<   作成日時 : 2012/10/01 22:22   >>

かわいい ブログ気持玉 27 / トラックバック 0 / コメント 6

わんわん保育園でお友達の、

ヨークシャテリアのメルちゃん&リュウ君ママが

ワンダナのお写真を送って下さいました
画像

めちゃんこ可愛いですよね〜

リュウ君がチップとデール メルちゃんがハート柄を着けてくれています

仲良く並んで、我が家の落ち着きなし子のおふたりさんモデル失格かもです


メルちゃん&リュウ君のブログはこちらです

http://melchans.blog70.fc2.com/




そして・・・・

こちらは、一緒にエコフェスに参加して下さった、

リリーさんのお友達の、ももちゃんとえにし君です
画像

                 ももちゃん
画像

                 えにし君

キリッと格好よく、着こなしてくれているおふたりさんですよね〜

可愛いです

色違いで二人並ぶと、大注目ですね

ももちゃん&えにし君のブログはこちらです

http://haruriemomo3.blog.fc2.com/blog-entry-95.html

http://haruriemomo3.blog.fc2.com/blog-entry-97.html



遠方よりお越しいただきありがとうございました


リュウ君 と えにし君は なんと保護犬なんです

捨てる神もいれば、拾う神もいる

リュウ君 も えにし君も優しい飼い主様の元で、

それぞれ先住犬と仲良く幸せに暮らしています。


HAPPY WAN DANA を通していろんな方と出逢え・・・

そして、幸せになっているわんこ出逢え・・・

本当に嬉しい限りです




不幸なわんこが一匹でも多く救えますように〜





犬のバンダナをハンドメイドで作っています


〜わんこの幸せバンダナ〜

商品一覧はこちら

http://8940150.at.webry.info/201209/article_10.html



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 27
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。
可愛・す・ぎ・る♪なんちゅーか、みんなチャーミング。目が活き活きしてるものぉ。WANDANAの輪・広がる!ですね♪こちらもドッグランでWANDANAカワイイと言われてます。もう一押しがんばります!(広報部・こーすけ特派員より)
ピーチコの番人
2012/10/02 08:35
ピーチコの番人さんへ

本当にチャーミングゥ〜ですよね〜
グゥ〜グゥ〜グゥ〜
広報部・こうすけ特派員様
遠方でのWAN DANAの輪を広げる活動を厚く御礼申し上げます
ナンパの持ちネタばかりと思ったいたのですが、真面目に宣伝してくれていたのね〜(笑)
今度はモテモテワンダナ〜いい男のフェロモンが出るワンダナたるものの商品開発しようかしら
もこりん母さん
2012/10/03 22:42
皆様、可愛い〜
飼い主様のセレクトがいいですね。それぞれの仔たちの毛色などの雰囲気によくマッチしてますね〜
メルちゃん&りゅう君のお耳、どうやっているのかな〜不思議です WANDANAどんどん広がっているようで、すごい
Bonchoco
2012/10/05 02:08
ボンショコさんへ

そうですね〜皆様、どれが似合うかな〜こっちとこっち〜迷う〜と悩んでくださいます。
そして愛犬にぴったりのセレクトを
メルちゃん&リュウ君のお耳長い、エクステが付いているみたいですよね〜ボンショコちゃんも伸ばしたらできるのでは
広がれ〜“WAN DANA の WA(輪)”です
もこりん母さん
2012/10/05 22:02
あら〜、どのワンちゃんもみんな得意げ??似合っているということがわかっているのかしら??可愛いですね!
emi
2012/10/10 00:48
emiさんへ

みな本当に得意げですよね〜
今風に言うなら、ドヤ顔ですかね(笑)
洋服嫌いの子や皮膚病の子でもおしゃれできるって喜んでもらえて私も嬉しい限りです
もこりん母さん
2012/10/10 22:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
モデル犬発見?! ジャックラッセルテリア “とほほん〜のほほん”日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる