ジャックラッセルテリア “とほほん〜のほほん”日記

アクセスカウンタ

zoom RSS もこちゃんワイルドだろ〜ぅ☆

<<   作成日時 : 2012/09/30 18:01   >>

面白い ブログ気持玉 18 / トラックバック 1 / コメント 10

もこちゃん喉が乾いたら、

お皿から、ちまちま飲んだりはしないぜぇ〜

蛇口から、直飲みするぜぇ〜

画像


ワイルドだろ〜ぅ
画像


そして・・・・・


ワイルド過ぎる顔だろ〜ぅ
画像


怖すぎぃ〜




りんちゃんも喉が乾いたら、

お皿から、ちまちま飲んだりはしないぜぇ〜

蛇口から、直飲みするぜぇ〜
画像


ワイルドだろ〜ぅ
画像


そして・・・・・

ゲホゲホ〜

鼻に入ったぜ〜い

口と鼻から水出せるんだぜ〜い ワイルドだろ〜ぅ
画像


情けない顔






犬のバンダナをハンドメイドで作っています


〜わんこの幸せバンダナ〜

商品一覧はこちら

http://8940150.at.webry.info/201209/article_10.html






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 18
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
もこ☆5回目の月命日
今日は、もこの5回目の月命日でした{%流れ星webry%} ...続きを見る
ジャックラッセルテリア “とほほん〜のほ...
2013/10/20 21:57

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは( ̄▽ ̄)
もこちゃん、ワイルドです!
りんちゃんは…お鼻にお水が入っちゃったら、ツーンとしないのかな?( ̄△ ̄ι
まさひめ
2012/09/30 23:09
も〜思わず吹き出しちゃいましたよ〜(≧▼≦)!
絶妙のタイミング、決定的瞬間ですね☆
お天気よくていいな〜
きっと2人とも元気にはしゃぎまくったんでしょうね〜(o^∀^o)

ちなみに舌だけはお子様で…
お酒の美味しさ全く分からず、アルコール<お茶&牛乳でーす(^Q^)
やんやん
2012/10/01 01:18
うちのピースも蛇口から飲ませてみたいんですが、蛇口から私の手を経て飲んでます…いや〜お二人さんは’ワイルド’、かっこいい〜♪
emi
2012/10/01 02:13
絶妙なシャッターチャンス、うまく撮れましたね ボンショコも蛇口からお二人さんのように水、飲みますが、、2枚目のもこちゃんや、りんちゃんのように舌を使ってます。そして最後に必ず、誤嚥で、『カッ』とか『ハッ』とかなってます 
それにしても3枚目のもこちゃん、ワイルド過ぎですわ〜 
Bonchoco
2012/10/01 20:31
まさひめさんへ

ワイルドもこの写真は実は・・・ちょくちょくカメラに収めることができます(笑)
りんももこもよく鼻に入って、鼻をフガフガしてます
もこりん母さん
2012/10/01 21:41
やんやんさんへ

台風が来る前の朝のお散歩の出来事でした(笑)
デジカメを新調したせいかまあまあのお天気な感じに見えますが・・・曇り空でした。
ウケていただけで嬉しいです

わたしはビール専門で・・・
“酒”の美味しさは、ひとつ分からずで、日本酒や焼酎ななどは、のどがカァーってなって飲めません
もこりん母さん
2012/10/01 21:47
emiさんへ

あら
ピースちゃんお上品なんですこと
ワイルドコンビのおふたりさんを見習って・・・ピースちゃんもワイルドだぜぇ〜ブームが終わる前に習得を
もこりん母さん
2012/10/01 21:49
ボンショコさんへ

ボンショコちゃんもワイルド飲みできるんですね〜
おふたりさんも慌てて飲み過ぎでカッツガハッとなります(一緒ですね
ワイルドもこの顔笑えますよね〜
もこりん母さん
2012/10/01 21:52
あはは〜(*^_^*)
ナイスショットですね。
歯を出したお顔、ホントにワイルド!凄すぎ〜
オクサン
2012/10/03 11:43
オクサンさんへ

ウケて頂けて光栄です(笑)
ワイルドもこ〜
筋肉モリモリですが、一応女子なので、もっとレディらしくさせなくっちゃって絶対無理ですう
もこりん母さん
2012/10/03 22:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
もこちゃんワイルドだろ〜ぅ☆ ジャックラッセルテリア “とほほん〜のほほん”日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる