ジャックラッセルテリア “とほほん〜のほほん”日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 第4回TOKAI ECO FESTA☆ファッションショー

<<   作成日時 : 2012/09/26 23:45   >>

かわいい ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 4

わんちゃんと一緒に来場され、ご購入して下さった方々をご紹介します 

ミ二チュアダックスのルビーちゃん(Mサイズ)
画像



チワワのポンちゃん(SSサイズ)
画像



トイプードルのゆうたくん(Mサイズ)
画像



MIXのルルちゃん(Lサイズ)
画像



マルプーのふうちゃん(Mサイズ)
画像



トイプードルのメラニーちゃん(Mサイズ)
画像



ミニュチュアダックスのそらくん(Sサイズ)
画像



黒柴のコロンちゃん(Lサイズ)
画像



ラブラド―ルのくうちゃん(LLサイズ)
画像


わんちゃん同伴じゃなかった方やその場でお写真が撮れなかった方の

お写真お待ちしております



このようにモデル犬として、看板にさせていただきます


画像





犬のバンダナをハンドメイドで作っています


〜わんこの幸せバンダナ〜

商品一覧はこちら

http://8940150.at.webry.info/201209/article_10.html

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
バンダナをしたワンちゃん達、みんな似合ってて
ラブリーです。
唐草模様が意外と可愛い
私も自分のワンコに唐草模様の洋服を作ってあげたくなりました。
オクサン
2012/09/27 21:47
オクサンさんへ

みんなみんな可愛いですよね〜
わんちゃんの胸にバンダナをあて、どれが似合うかな〜って選んでくださる姿は、ほほえましい限りです
唐草模様は、泥棒だぁ〜と言われますが、なぜか人気NO、1の柄なんです(笑)
もこりん母さん
2012/09/27 23:52
みんなかわいい!!!
唐草模様はやっぱりなんだか笑えますね♪きっと飼い主さんもそのファニーな感じを気に入ったんでしょうね〜。
emi
2012/10/01 02:05
emiさんへ

唐草模様は、なぜか人気NO1
柴犬ちゃんがするとかなり似合います
この生地は定番であるので、2作目を作ったんですが売り切れのサイズも出て、3作目を作らなきゃです
もこりん母さん
2012/10/01 20:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
第4回TOKAI ECO FESTA☆ファッションショー ジャックラッセルテリア “とほほん〜のほほん”日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる