ジャックラッセルテリア “とほほん〜のほほん”日記

アクセスカウンタ

zoom RSS TOKAI ECO FESTA☆2日目

<<   作成日時 : 2012/09/25 23:07   >>

ナイス ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 9

9月23日『東海エコフェスタ』2日目の開催です

あいにくの雨 午後から晴れる予定 お空とにらめっこ

いらっしゃいませ〜看板犬りん頑張るも〜客足まばら・・・
画像


誰も来ないし〜やる気なしのりんに代わって

なんちゃって看板犬頑張る (笑)
画像


おっ昼過ぎ2時位からようやく晴れてきた
画像


ジャックちゃん×2だぁ〜おりこうさん
画像

画像


雨が上がると同時に〜賑わってきて

短大時代や結婚前の同僚が家族と遊びに来てくれ

10〜何年ぶりの再会 

犬飼ってないから協力できないけど〜

と来てくれただけで充分な気分でした

本当に嬉しかったぁ〜ありがとう


そしてfuturo-cafe でチラシを見て〜と来てくださった方や

わんわん保育園のお友達も何人も来てくださり〜

賑やかに〜


リリーさんのわんこ友達も遠方より来てくださり

感謝感激でした


そしてそして〜一番驚いた訪問者は〜

ジャジャジャジャ―ン

なんと、『もこ』と『わんわん保育園の園長先生ファミリー』

画像

(園長先生は、とっても優しいお顔です
ここだけの話・・・右肘〜左肘〜のお笑いコンビ2700のツネにそっくりです
サイン頼まれるんじゃないかって思う程です
あっこのブログ園長先生も見て下さってたぁ


会った時は、喜んだけど人とわんこでややパ二クリ気味

でも園長先生に大人しく抱っこされ、ちょっと他人行儀なもこ・・・

りんとは、やっぱりガウガウなってしまいました
(もこは園長先生と帰って行き、エコフェス終了後、保育園に迎えに行きました(笑))



お泊り中のもこの様子は

http://www.alfoo.org/diary/dogduca/

http://www.photobb.net/bbs.cgi?id=58589

何だかとってもおりこうさんだったようで、拍子抜け&


話が脱線脱線・・・・ さてさて〜

午前中は、雨ジャージャーでしたが、終了2時間前はお天気に

2日目は、33枚売れました

2日間で“76枚”売れる好成績を残すことができました

目標“100枚”には到達できなかったけど、

皆様の善意が、不幸なわんこを一匹でも多く救うことに繋がります

感謝の気持ちでいっぱいです

皆様遠方よりお越しいただいてありがとうございました

今後もよろしくお願いいたします


HAPPY WAN DANA IN 東海エコフェスタのファッションショーは、

明日ご紹介します


 犬のバンダナをハンドメイドで作っています


〜わんこの幸せバンダナ〜

商品一覧はこちら

http://8940150.at.webry.info/201209/article_10.html

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 16
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
お〜!二日目が懐かしい再会がたくさんの1日だったのですね!
りんちゃんも看板犬頑張ったのね〜(o^∀^o)
もこりん母さんの心のこもった作品、出店すると手渡しで買っていただけるのも嬉しいですよね〜♪
それにしてもたくさん売れてすごいです!
忙しい中頑張って作られた甲斐がありましたね☆彡
もこちゃんがくるなんて!園長先生優しい〜(*^_^*)
お泊りも問題なくてなによりです!
うちも毎回、心配しても「何にも問題ありませんでしたよ〜♪」って、嬉しいやらちょっと拍子抜けするやらの繰り返しで〜す(*_*)
やんやん
2012/09/26 18:51
やんやんさんへ

そうなんです超お久しぶりでしたなかなかゆっくり話ができなかったけど、学生時代や初々しい社会人時代の事を思い出しました(笑)
バンダナ手渡しって嬉しいですわんこちゃん同伴ですぐに着けて戻ってきてくれる方もいて・・・
可愛い〜どれにしようかなぁ〜と真剣に悩み・・・旦那さんに、ねえ〜どれにする?どれでもいいよ〜ええ〜決めれない〜じゃあこっち、ええ〜これよりこっちじゃない?じゃあ自分で決めろよ〜みたいな会話、(我が家と同じで笑えるゥ)・・・迷って頂けて嬉しい限りでした。

そうなんです。もこのサプライズプレゼントってわざわざ遥々来てくれました
こんな風に可愛がってもらって幸せなもこ&飼い主です
お泊りも全然大丈夫って事で・・・初めてでドキドキしちゃいましたが、今度から何かあった時は、お泊りって言う選択肢が増えて、緊急時など安心してお願いできるようになります
もこりん母さん
2012/09/27 01:13
こんばんは。
トップの写真のりんちゃん、モデル犬みたいでとってもかわいいです
さすが看板犬が板についてきたようですね。
2日で売り上げもまずますで、まずは成功、おめでとうございます。いろいろ大変な中、頑張って作った甲斐がありましたね。もこちゃんの保育園の様子も拝見しました。園ではだいぶ落ち着いて生活できていたようですね。
旧知のお友だちもたくさん来られ、もこりん母さんも元気が出てきた様子、ちょっと安心しました。(友人は顔を見るだけで救われますから)
そして、園長先生ともこちゃんも登場とは、胸が熱くなっちゃいます。たくさんの暖かい人たちに囲まれて、そして、今回の出店もりっぱにやり遂げ、もこりん母さん、幸せもの&すごいです
Bonchoco
2012/09/27 01:48
ボンショコさんへ

りんの看板犬も板についてきたようです誰にどんな触られ方をしても、決して愛想のある反応はしませんが、怒ったり吠えたりすることなく『おりこうな犬』を演じるりんです(笑)でも一回だけ怒り吠えたのは、息子と同じくらいの男の子に触られた時息子がいつもりんが寝ている時に触り、りんが怒る時の声をあげました。息子は一体どんなけ舐められているんだぁその男の子は完全に息子と間違えられてしまったと思います
もこも意外や意外でおりこうさんだったようで・・・もっとパ二くるかなぁなんて思ってました。
バンダナも皆さんに喜んで頂けて、本当に頑張った甲斐がありました。委託販売と違いお客さんやわんちゃんの顔が見れるのが嬉しかったです本当に皆さんの温かい心に感謝です
ボンショコさんもいつも温かく見守り応援してくださり、またバンダナ購入もしてくださりありがとうございます
もこりん母さん
2012/09/27 23:48
誰でも気軽に立ち寄れる場所だと、懐かしい方々が訪問してくれますよね。それも楽しみの一つですね♪
以前から思っていたのですが、もこりん母さんのディスプレイ、素敵ですね!手作り感がありながら、見やすくてかわいくて目を引きます。一応雑貨ショップ店員だった時期があるので、そこに目が行っちゃいました♪
emi
2012/10/01 02:02
emiさんへ

きゃ〜〜〜嬉しいコメントありがとうございます
真に受けちゃいます
雑貨屋さんっていつも可愛くレイアウトされていて、いつも参考にしています。
パッと見て印象に、残り尚且つ見やすい様にレイアウトを考えています。でも今一つ自信なしでしたが、元雑貨屋さん定員のemiさんにそう言われると、かなり嬉しいです
もこりん母さん
2012/10/01 20:14
онлайн покер бесплатно без регистрации для навечно <a href= http://merposechyerefsemb.hotmail.ru/page280.html >Игровые Автоматы Пираты Бесплатно</a> казино рулетка от 1 копейки еще <a href= http://merposechyerefsemb.hotmail.ru/page980.html >Белорусские Онлайн Казино</a>
jackpot36
2013/10/19 09:37
You really make it seem so easy with your presentation but I find this topic to be really something which I think I would never understand. It seems too complex and very broad for me. I’m looking forward for your next post, I will try to get the hang of it! http://forum.rajit.net/discussion/67660/%EF%BB%BFmilly-escort-girl-a-toulon
ScottFuh
2017/01/09 16:32
You need to interact in the competition for just among the best sites on the web. We most definitely will certainly suggest this incredible movie site! http://ringmacias35.jigsy.com/entries/general/Les-ten-Meilleurs-HГtels-Г-Toulouse-En-2016-Avec-Prix
ScottFuh
2017/01/12 04:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
TOKAI ECO FESTA☆2日目 ジャックラッセルテリア “とほほん〜のほほん”日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる