ジャックラッセルテリア “とほほん〜のほほん”日記

アクセスカウンタ

zoom RSS TOKAI ECO FESTA☆1日目

<<   作成日時 : 2012/09/24 23:28   >>

ナイス ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 8

9月22日〜23日『東海エコフェスタ』の開催です

まず1日目は、とっても暑い一日になりました

オープン前にパシャリ〜
画像

画像

画像

画像

こんな感じにテントがいっぱい並んでいます
画像

看板犬は〜りんとリリーちゃん

りんは、ちょっと先輩面してます ややビビり気味のさくらちゃん
画像

でも慣れてくると〜バッチリ看板犬ポーズ
画像


しつけ相談コーナーでは、
画像

リリーちゃんのママが、

ドックライフカウンセラーの資格を生かし、相談を承りました
画像

人懐っこくて可愛いチワワのポンちゃんなのですが・・・

わんちゃんを見かけると、わんわんと吠えてしまうのがお悩みでした

リリーママ先生が、しっかりアドバイス

流石です 私ももちろん相談しました(笑)



一日目は、ドタバタと過ぎ・・・

バンダナ43枚売れました

ご購入して下さったみなさまありがとうございました



わんこちゃんと一緒に来てくださった方のお写真は、

後日、ファションショーで紹介させて頂きます



犬のバンダナをハンドメイドで作っています


〜わんこの幸せバンダナ〜

商品一覧はこちら

http://8940150.at.webry.info/201209/article_10.html






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様でした。
まずは初日、天候に恵まれて何よりでした。
ブースの飾り付けも楽しそうな感じのお店で、素敵です。ワンダナもたくさん売れて、快調。りりーさんとの素敵なコラボも実現し、りんちゃん、リリーちゃん、さくらちゃんもお役目ご苦労様でした
Bonchoco
2012/09/25 08:40
いいお天気だったんですね〜よかった!
お店むっちゃくちゃ立派( ̄□ ̄;)!!今更ながら全部もこりん母さんさんが作ったんですよね?!尊敬です☆彡
バンダナもたくさん売れて、リリーさんも大活躍、たくさん出会いがあって楽しかったでしょうね〜(o^∀^o)
パソコンでゆっくり見られないのが残念〜(T_T)
続きを楽しみにしてまーす!
やんやん
2012/09/25 19:05
ボンショコさんへ

ちょっとずつ改良を重ね〜見やすいように試行錯誤した賜物です(笑)
もっと見やすいレイアウトや飾りつけを他のブ―スを見ながら研究してます
リリーさんもご主人も・・・リリーちゃんもしっかりお付き合いして下さり感謝です。
もこりん母さん
2012/09/25 23:57
やんやんさんへ

立派ですか
写真だと美化されるかも〜(笑)
バンダナ全部ハンドメイドですよ〜もう400枚以上は作っている気がします(笑)どんなけ暇人いえいえ毎日できることだけをコツコツです
デジカメ新調したら画像が重たいみたいです。
軽くして落とすやり方を、リリーさんの旦那様に教えて頂いたのですが・・・機械音痴の私でさっぱりピーマン〜わからんナス
お手数おかけしてます
でも見ていただけて嬉しいです
もこりん母さん
2012/09/26 00:03
凄い数の商品ですね。
作るの、大変だったでしょう?
たくさん売れておめでとう
オクサン
2012/09/27 21:42
オクサンさんへ

ありがとうございます
自分でも並べてびっくり
私ってどんなけ暇人
いえいえ毎日コツコツです・・・
作り方も少しずつパターンを変え作りやすい様に進化?したので、少しずつ手際よく作れるようになりました
もこりん母さん
2012/09/27 23:37
大成功だったようで良かったですね
グッズも売っていて、カウンセリングもしてくれて…私なら立ち寄って…結構、粘るかも
emi
2012/10/01 01:57
emiさんへ

ありがとうございます
ぜひお近くだったら来ていただいて、粘りに粘って欲しかった次第です
サクラに・・・
もこりん母さん
2012/10/01 20:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
TOKAI ECO FESTA☆1日目 ジャックラッセルテリア “とほほん〜のほほん”日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる