ジャックラッセルテリア “とほほん〜のほほん”日記

アクセスカウンタ

zoom RSS いらっしゃいませ〜NO、6

<<   作成日時 : 2012/09/18 22:11   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 10

土曜日は、弘法市に出店しました

今週末の東海エコフェスタに備え、出店を辞めようかと思ったのですが、

商品に配置など、考えたかったので出店

しかし・・・さぁ開店と同時に、雨がパラパラ〜

30分程でやんだかと思えば・・・今度はカンカン照り〜

Sサイズコーナー
画像

Mサイズコーナー イベントワンダナ カラーワンダナ
画像

カートで大の字りん(笑)
画像

わんチョンマット クールワンダナ
画像

イベントバンダナ〜ハロウィンの飾りつけ
画像

りん〜かわいい顔して〜
画像

なんでそんな顔
画像

看板犬降板して頂きますよ
画像

そうそう最初から、決めポーズしてよ

あっサガッシーだぁ(みなさんご存じ

思わず犬つながりで記念写真
画像

りんのトホホ顔笑えます

そうこうしてたら〜緊急事態

バケツをひっくり返したみたいなどしゃ降り
画像

三連休でもともと人通りが少ないうえ、こんな天気で・・・

散々な一日になってしまいました。

そしてもっと散々だったのが、帰宅してから
画像

商品は、テントの中央に避難したものの横殴りの雨で、

テーブルクロスから机までベタベタ

商品自体は、ビニール袋で個包してあるので無事でしたが

値札のインクがにじんでしまい

タオルで拭き、値札を貼りかえる作業が

何事も経験・・・ですが、

父さんと今日はやらなきゃよかった・・・

大変な思いをしに行っただけだったぁと語りつつ作業してました





犬のバンダナをハンドメイドで作っています


〜わんこの幸せバンダナ〜

商品一覧はこちら

http://8940150.at.webry.info/201209/article_10.html



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 19
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
雨だと、帰ってからも大変なんですね。。。ホントにお疲れ様でした。
看板犬のりんちゃんが、暑さでちょっとだけおさぼりしている姿が可愛いです♪
emi
2012/09/18 23:39
大変でしたね。
このところの雨は、晴れたり、急に土砂降りになったりめまぐるしいですから。
りんちゃん、流石看板犬ですね。とってもかわいいです
今回は予行練習ということで、雨が降ったときのノウハウも蓄積でき、次とかその次のためです
Bonchoco
2012/09/19 08:37
こんにちは。
お疲れ様でしたぁーっ!いやぁ雨で大変でしたね。ちゅーか最近の雨は豪雨?スコール?もう滝のよーですもんね。でりんちゃんのブスゥ〜顔がいいわぁ♪あだしはこんな感じが好きだわ。ん?サガッシーってば?ウサギさん?
ピーチコの番人
2012/09/19 14:24
本当に大変な1日だったんですね〜お疲れ様です
バンダナの種類も着実に増えてきていてすごいですね〜尊敬しちゃいます!!
りんちゃんもお利口&可愛く看板犬、お疲れ様です看板犬も慣れたものですね

ジョジョ・・・いや〜ビックリしました!!と言うよりナイスなお友達さんです
番組は見ていませんが、完成した“ジョジョのタイツ”すごいです履く勇気は無いですが(笑)、良い感じですね
リリー
2012/09/19 16:19
想像以上の商品の多さにびっくりしましたよ〜!
すごいです☆
いっぱい頑張られましたね〜ハロウィンの飾り付けまで(●^ー^●)♪
しかしながら雨は残念〜せっかく準備したのに悔しいですよね〜(>_<)
でも、それもこれからのためのいい経験…かな??

リリーさんとのイベントはよいお天気になりますように〜(^^)☆彡


やんやん
2012/09/19 16:50
emiさんへ

本当に散々な目でした・・・
荷物を避難させるのに必死で、わんわんカートに乗ってるりんは大丈夫だと油断していたら、横殴りの雨で濡れていて、とほっほっ〜顔で、私を見つめていたりんでした
もこりん母さん
2012/09/20 23:36
ボンショコさんへ

おしゃっる通りです
小雨程度なら、透明のシートをかぶせ商品が見えるように雨対策を〜など、予行練習とノウハウが身につきました。でもやっぱり雨は、いやですぅりんは、今回天気も悪かったのでテンション低く、寝てばかりでした(笑)
もこりん母さん
2012/09/20 23:40
ピーチコの番人さんへ

そうなんですよね〜バケツで水かけられている感じでした
りんのブスウ〜顔お褒めくださりありがとうございます。私もこういう顔好きです
サッガシーは、わんこです。
アパートなどの不動産屋さんです・・・東海地方だけかな?いい部屋を探す〜さっがしーと言うわんこなんです(笑)
もこりん母さん
2012/09/20 23:43
リリーさんへ

バンダナも20種類以上になりました
サイズによっては売り切れの柄も出て来たので嬉しいです
りんもだんだん看板犬板についてきた?だらけてきた?って感じです(笑)

ジョジョタイツお作りしますよ〜(笑)
もこりんかあさん
2012/09/20 23:47
やんやんさんへ

ありがとうございます
地味に作り続け・・・20柄以上になりましたどれにしよう迷う〜って言ってもらえると嬉しいので、お客様にはもっと迷って頂きたい
雨は本当に大変でした
エコフェスタは、ほどよいお天気でありますように〜です。リリーさんと力を合わせ頑張ります
もこりん母さん
2012/09/20 23:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
いらっしゃいませ〜NO、6 ジャックラッセルテリア “とほほん〜のほほん”日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる